決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなことで悩んでいませんか?

ネットショプで思うように商品が売れずに伸び悩んでいる

家事や育児に時間をとられて、働きたいけど働けるところがない
会社以外での収入や自分の生きがいに直結するワクワクを見つけられない

セラピスト、コーチという無形の商品を扱っているけれど、ライバルと差別化が図れず困っている

でも、「こうありたい」と思っていませんか?

    • 会社を辞めずに自分がワクワクして頑張りたい!
    • 時間を有効に使いたい!
    • 時給単価を上げたい!
    • ネットショップで売れたい!
    • 自分らしくいたい!
    • 仲間に刺激をもらいたい!
    • テレビなどのメディアに出たい!
    • 出版したい!

実際、世の中のトレンドはどうなっているのか?

この「ピンクプロジェクト」のサロンの問題解決を一言で表すと...「女性ならではの、新しい働き方・稼ぎ方・ライフスタイルを提案し解決する授業です。」 そこで本サロンには、動画カリキュラムが事前に用意されているだけではなく、クラス担任からアドバイスがもらえます。
「女性らしい働き方」についてもフォローしてくれます。難しいビジネス用語を知らなくても大丈夫、日常の言葉で優しく接して頂けるので安心ください。

成功しているピンクプロジェクトメンバー

2018年は100人の方にワークショップを開催していく!

「わたしはどうしてそのビジネスをするのか?」という考えが整ってきました。

考えが整うと、今、目の前に商品も教室もネットショップもないけれど、
近い将来のビジネスのカタチが整ってくるのです。

頭の中で、「あ、これはビジネスにできる。やれる。やる。」と、
まるでもう1人の自分が語るといいますか、本当に面白いけど、語るんです!


そして1番驚きなのは、この状態の私になるのに、入会してわずか1カ月足らずだったということ!

わずか1カ月足らずの間、オンライン定例会の参加が3回と、オフ会参加が1回…。

フェイスブックグループでメンバーさん達の9マス自分史の進行状況や、
その内容への西村さんからのフィードバックを読んで参考にする。

自分の9マス自分史はどうか?と取り組んでいき、私もフィードバックしてもらう、
私からもメンバーさんにフィードバックする…

たったそれだけのことで、自分軸がこんなにも見えてくる、カタチになるという体験は新鮮でした。


愛されネットショップ教室に入ったことで、入会当初に漠然としていた自分像が、
今ははっきりカタチになって、

「2018年は100人の方にワークショップを開催していく!やる!」と、

なんにもない私からスタートすることを決めました。

そしてそれは「わたしがやりたいから、やります!」と決めました。自分でもびっくりです。

入会して、まだ1カ月でこんなこと決まる人になるなんて本当に面白い。

今後の自分の展開を、私が1番楽しみにしています!

愛されネットショップ教室は、私のようになんにもないところからもスタートできるんです!

すでに個人でビジネスをしてる方はもちろん、私のようになーんにもなくても、
ブレない自分軸を持つことができるだけでも入会の価値ありです!

いま一歩踏み出せない方にはとてもぴったりなオンラインサロンだと思ってます。

ぶれない自分軸が勇気をくれそう!

1、入会前に悩んでいたことはなんですか?

食品やコスメ、雑貨など選ぶときはかなりこだわりを持っていて、サスティナブル、ローカル、エシカルという視点で消費をするということを通販という形で実現したいと夢を抱いておりました。ただ、本当に単なる夢で。

働きたいと思いながらも、会社に属して働くのは、もう40代後半になると、就職活動自体もなかなか大変だし、仮に就職できたとしても、以前会社員時代と同じように、つくりたくないものを作ったり、売りたくないものを売ったりしなければならなくなりそうで…。

どうしたらいいんだろうかとモヤモヤしていました。


2、入会前に不安だったことはありますか?

自分でアクセサリーなど何かがつくれるとかいうわけではないので、この会は実際私のような人が入っていいものかと不安でした。

ですが、入会前の説明会で、西村さんが、自分自身で作らなくても、売るものにぶれない世界観があれば大丈夫と言っていただいたので、入会しました。

3、入会してみて不安はどう解消されましたか?

商品をお客様に実際は届けるのに、商品にフォーカスしないところにびっくりしましたが、それがかえって、新鮮で、商品を通して、自分が何をしたいのかがよく見えてきて、不安は解消されてきていると思います。

4、入会したことで悩みは解消しましたか?解消しそうですか?

私の場合、自分で何かを作って販売するわけではないので、自分の世界観に合致して、
さらに小さくスタートさせてもらえる商品をつくりあげるところから始めるので

まだまだこれからですが、会社員で働くのではなく、自分のやりたいことで、自立できるくらいに働けるという希望が見えてきました。

5、入会したことで変わったことはありますか?

自分を今一度見つめなおす機会を与えられたことで、自分が大切にしていることは何か、
これからどう生きていきたいかということが自分自身でわかり、飾らず、自分のことを正直に出すようになりました。

商品を売ることと関係ないように思えるのですが、ここがかなり重要であることがあとからわかりました。いろんな商品がある中で、誰から買いたいかって案外大切で、この人が言っていることは信用できるというところにつながってくると思うんです。

6、入会したことでできるようになったこと、できたことはありますか?

友人にも自分を正直に出すことが恥ずかしくなくなり、高いエネルギーをもって友達と接することができるようになりました。
それによって、友達も同じくらい返してくれることがわかって、友達付き合いがとても楽しくなりました。

そして、自分を正直に出すことによって、自分がこれからやりたいことに対して、
応援してくれる人がたくさんいることを実感しました。

そして、周りの友人もいろいろ頑張ってみたいといってくれる人も多くでてきました。
そして自分自身がぶれることなく、商品を自信をもって、売り始めるところまできました。

無料で集客しながら、お客さまとの関係性を無理なく構築していけます!

私たち3名がフォローします【担任制度】

加藤あい先生

『あなたらしさ120%満席教室♡作成レッスン』

5年の教室運営やブログだけでファン9割の経験から2018年に「あなたらしさ120%満席教室♡作成レッスン」のコンサルティングを開催。


私自身が、普通のパート主婦から人気講師になるためのお教室の始め方を伝承。

そんな私の、これまでは・・・

大学卒業後、製菓会社で自分でデザインしたお菓子を発売できると夢を持って入社したが、断念。

その後結婚出産を経てパートに出たものの、

「時給換算の人生ではなく、
自分自身の価値をお金に変えていきたい」

と起業を決意し、アイシングクッキー教室を2013年に開業。


人脈ゼロからブログを書くだけで続々と全国からお客様がいらっしゃる人気教室になる。

ちゃんと収入も得て、自分らしく、その幸せを世界に撒き散らすことができるような
女性を増殖させたい!!

をミッションに活動している。



山﨑智子先生

i-color カウンセラー・顔筋トレーナー/「マイスタイル起業塾」主宰

20代の金融営業時代 全国400名中優秀新人として表彰され営業一筋の日々を送る中、会社倒産を経験 10年前に「あったら自分が利用したい」サービスを形にした、出張グループエステで起業。

口コミのみで6000名以上を施術 現在はエステや講師業等、複数の仕事をしている。

企業に勤めていた時には気づかなかった様々な働き方、「やりたいことをやりたいだけ、好きなことを好きなだけ仕事にする」肩書きに縛られない働き方を提唱 日々頑張るキャリア女性へ 自分のできる事×ワクワクを知り たくさんの人との化学反応のもと、 マイスタイルを確立してほしい 私の経験が何かお役にたてば! そんな思いで活動している。

日々充実はしてるけど「私のやりたい事は何だろう。」というモヤモヤをお持ちの方。天職とは「好き」と「稼ぐ」を両立をすること。「好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法」(かんき出版)の書籍を基に、「あなたの天職は何か」をみつけることを使命にしている。

中里桃子先生

幼稚園の入園初日にいじめられ、コミュニティへの参加に挫折。
以来「どうしたら集団に溶け込めるのか」と悩みながら、18歳まで佐賀の地元で仲間外れキャラで過ごす。
3歳から研究を続け、大学進学で田舎を出て、人間関係を一新することで「新しい自分」を生きることができ、清々しさを感じる。
しかし、いきなり人間関係が得意になる訳ではなく、12年間の会社勤めのなかでは7社を転々としながら、自分探しをする。
30歳を過ぎてコミュニティに出会い、仲間ができたことで、コミュニティの楽しさにはまり、コミュニティ運営に関わるようになる。

会社員時代より100名規模のイベントを毎月開催・イベント開催に携わった数は200件以上、延べ3000人の集客と運営を支援。

2016年に株式会社女子マネを創業し、
コミュニティを通して、すべての人が自分らしい働き方や、自分らしい他者との関わり方を見つけることを目的として事業を行っている。

その後、コミュニティとオンラインサロンの立上げと運用代行を行う「株式会社女子マネ」を設立。
経営者が安心して攻めに出るためのバックオフィス領域全般を担っており、「構想を話すだけで形になる」と評価頂いている。
講演実績1400名。法人個人40件余りのオンラインサロンの立ち上げと運営に関わる

ピンクプロジェクト 校長プロフィール

あなたは、何をどうするのか?【カリキュラムの全貌】

そのための最短最速で寄り添い感のプロジェクトを公開します

ピンクプロジェクト【秋学期・オンライン入学説明会】の概要

主宰 株式会社ルーチェ ピンクプロジェクト(愛されネットショップ教室)
参加費

無料でご視聴が可能です。(動画)


参加方法

 

・ご自宅にいながら動画(録画)で参加して体験してみる

 

参加期間 2019年9月10日(火)から2019年9月30日(月)まで
環境
 

動画環境がある中でご視聴ください。
パソコンやスマートフォンをご準備ください。

プログラム ピンクプロジェクト入学説明会 録画動画
録画での勉強会後に、知識習得のために更にオンライン上でご相談会に参加することが可能です。

連絡先 メールアドレス:info@pink-project.net
電話番号   :03-5860-6173 
その他【リアル開催】 リアルでの入学説明会も開催
10/3(木)夜間の部:18時30分会場入り【 19時から21時まで】
10/12(土)昼間の部:12時30分会場入り【13時から15時まで】
参加人数 最大20名まで
参加期間 2019年9月10日(火)から2019年9月30日(月)まで

ピンクプロジェクト【秋学期・入学説明会】に参加する

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
ピンクプロジェクト【秋学期・入学説明会】に参加する

住所:東京都中央区銀座8−17−5
株式会社ルーチェ ピンクプロジェクト会議室

よくある質問

Q
会場までいけないのですが、参加することは可能ですか?
A
録画した入学説明会のコンテンツをご確認ください。
Q
ピンクプロジェクトは、どんな形式でのサロンでしょうか?
A
公開収録(リアルの会場)・オンライン(ZOOM)・動画講座のカリキュラムになります。公開収録は、ご自身の進捗でわからない箇所を質問できる場となっています。オンラインでは、オフ会に参加できない方向けのフォローアップのお時間にあてています。動画コンテンツは、ご自身のペースで学習できるようになって構成されています。【好きなことで無理なく毎月稼ぐ方法を20ステップ】に分解したカリキュラム動画です。
Q
会場までいけそうなんですが、他の日程はないのでしょうか?か?
A
はい。秋の入学式は、2回のみとなっております。
Q
会場までいけないのですが、参加することは可能ですか?
A
録画した入学説明会のコンテンツをご確認ください。

【女性は楽しいが仕事です】がテーマに取り組んでいます!
もし、あなたもぴんと来たら・・・