「働き方改革の推進」と会社は言うものの、残業カットや休暇が多くいと反対に収入が減るので自由に好きなことができずジレンマで悩んでいる方はいませんか?

こんなことで悩んでいませんか?

ネットショプで思うように商品が売れずに伸び悩んでいる

家事や育児に時間をとられて、働きたいけど働けるところがない
会社以外での収入や自分の生きがいに直結するワクワクを見つけられない

セラピスト、コーチという無形の商品を扱っているけれど、ライバルと差別化が図れず困っている

こうなりたいと思っていませんか?

    • ワクワクして頑張りたい!
    • 時間を有効に使いたい!
    • 時給単価を上げたい!
    • ネットショップで売れたい!
    • 自分らしくいたい!
    • 仲間に刺激をもらいたい!
    • テレビなどのメディアに出たい!
    • 出版したい!
この「ピンクプロジェクト」のサロンを一言で表すと...「女性ならではの、新しい働き方・稼ぎ方・ライフスタイルを提案する授業です。」 そこで本サロンには、動画カリキュラムが事前に用意されているだけではなく、クラス担任からアドバイスがもらえます。
「女性らしい働き方」についてもフォローしてくれます。難しいビジネス用語を知らなくても大丈夫、日常の言葉で優しく接して頂けるので安心ください。

ピンクプロジェクトメンバーの声

2018年は100人の方にワークショップを開催していく!

「わたしはどうしてそのビジネスをするのか?」という考えが整ってきました。

考えが整うと、今、目の前に商品も教室もネットショップもないけれど、
近い将来のビジネスのカタチが整ってくるのです。

頭の中で、「あ、これはビジネスにできる。やれる。やる。」と、
まるでもう1人の自分が語るといいますか、本当に面白いけど、語るんです!


そして1番驚きなのは、この状態の私になるのに、入会してわずか1カ月足らずだったということ!

わずか1カ月足らずの間、オンライン定例会の参加が3回と、オフ会参加が1回…。

フェイスブックグループでメンバーさん達の9マス自分史の進行状況や、
その内容への西村さんからのフィードバックを読んで参考にする。

自分の9マス自分史はどうか?と取り組んでいき、私もフィードバックしてもらう、
私からもメンバーさんにフィードバックする…

たったそれだけのことで、自分軸がこんなにも見えてくる、カタチになるという体験は新鮮でした。


愛されネットショップ教室に入ったことで、入会当初に漠然としていた自分像が、
今ははっきりカタチになって、

「2018年は100人の方にワークショップを開催していく!やる!」と、

なんにもない私からスタートすることを決めました。

そしてそれは「わたしがやりたいから、やります!」と決めました。自分でもびっくりです。

入会して、まだ1カ月でこんなこと決まる人になるなんて本当に面白い。

今後の自分の展開を、私が1番楽しみにしています!

愛されネットショップ教室は、私のようになんにもないところからもスタートできるんです!

すでに個人でビジネスをしてる方はもちろん、私のようになーんにもなくても、
ブレない自分軸を持つことができるだけでも入会の価値ありです!

いま一歩踏み出せない方にはとてもぴったりなオンラインサロンだと思ってます。

ぶれない自分軸が勇気をくれそう!

1、入会前に悩んでいたことはなんですか?

食品やコスメ、雑貨など選ぶときはかなりこだわりを持っていて、サスティナブル、ローカル、エシカルという視点で消費をするということを通販という形で実現したいと夢を抱いておりました。ただ、本当に単なる夢で。

働きたいと思いながらも、会社に属して働くのは、もう40代後半になると、就職活動自体もなかなか大変だし、仮に就職できたとしても、以前会社員時代と同じように、つくりたくないものを作ったり、売りたくないものを売ったりしなければならなくなりそうで…。

どうしたらいいんだろうかとモヤモヤしていました。


2、入会前に不安だったことはありますか?

自分でアクセサリーなど何かがつくれるとかいうわけではないので、この会は実際私のような人が入っていいものかと不安でした。

ですが、入会前の説明会で、西村さんが、自分自身で作らなくても、売るものにぶれない世界観があれば大丈夫と言っていただいたので、入会しました。

3、入会してみて不安はどう解消されましたか?

商品をお客様に実際は届けるのに、商品にフォーカスしないところにびっくりしましたが、それがかえって、新鮮で、商品を通して、自分が何をしたいのかがよく見えてきて、不安は解消されてきていると思います。

4、入会したことで悩みは解消しましたか?解消しそうですか?

私の場合、自分で何かを作って販売するわけではないので、自分の世界観に合致して、
さらに小さくスタートさせてもらえる商品をつくりあげるところから始めるので

まだまだこれからですが、会社員で働くのではなく、自分のやりたいことで、自立できるくらいに働けるという希望が見えてきました。

5、入会したことで変わったことはありますか?

自分を今一度見つめなおす機会を与えられたことで、自分が大切にしていることは何か、
これからどう生きていきたいかということが自分自身でわかり、飾らず、自分のことを正直に出すようになりました。

商品を売ることと関係ないように思えるのですが、ここがかなり重要であることがあとからわかりました。いろんな商品がある中で、誰から買いたいかって案外大切で、この人が言っていることは信用できるというところにつながってくると思うんです。

6、入会したことでできるようになったこと、できたことはありますか?

友人にも自分を正直に出すことが恥ずかしくなくなり、高いエネルギーをもって友達と接することができるようになりました。
それによって、友達も同じくらい返してくれることがわかって、友達付き合いがとても楽しくなりました。

そして、自分を正直に出すことによって、自分がこれからやりたいことに対して、
応援してくれる人がたくさんいることを実感しました。

そして、周りの友人もいろいろ頑張ってみたいといってくれる人も多くでてきました。
そして自分自身がぶれることなく、商品を自信をもって、売り始めるところまできました。

ここが、いちばんお伝えしたいことです

私達が導きます!

ピンクプロジェクト【愛されネットショップ】は、
私達、女性陣が主役になって「認められて稼ぐー働き方改革ー」
の基礎をバックアップいたします。

具体的にまとめますと・・・、


◎「誰に」伝えるか?

◎「何を」伝えるか?
◎「継続」して情報配信をする仕組みをどう構築するか?
です。




2名の先生がフォロー【アンバサダー】

加藤あい
アイシングクッキーカップケーキスクール「国際ハッピーデコレーションアカデミー」代表/ピンクプロジェクトリーダー/満席お教室プロデューサー
山崎智子
i-color カウンセラー・顔筋トレーナー/「マイスタイル起業塾」主宰

ピンクプロジェクト 校長 西村公児

年商600億円の大手通信販売会社で債権回収から販売企画までを16年経験。
その後、化粧品メーカーの中核メンバーとして5年間マーケティング業務に従事し、顧客企業の販促支援でレスポンス率を2倍にアップするなど成果を上げる。

平成26年4月24日、株式会社ルーチェを設立。独自メソッド「通販6ステップ法『ベルトコンベア理論』」を提唱する。

さらに、国内の注目ビジネスモデルや経営者に焦点を当てたテレビ番組への出演や経済情報コンテンツにて記事連載。

平成28年3月25日、一般社団法人インターネット通販協会を設立し、理事長就任。

著書に「伝説の通販バイブル」(日本経済新聞出版社)、「小さな会社ネット通販 億超えのルール」(すばる舎)など。

現在、多摩大学 経営情報学部の非常勤講師として「ビッグデータの活用法」について学生に教える。
http://luce-consulting.com/

無理なく毎月稼ぐためには、【魅せる力】を自然につくることが重要です。
【魅せる力】とは、お客さまに対して何をどの順番で魅力を伝えるのか?につきます。

あなたが伝えたい順番ではないということです。
ここでほとんどは失敗をしてしまいます。

では、「自然につくる」とは、どういう意味でしょうか?
受注する力のことを指しています。
あなたが思っている「集客力」とは別の能力でなんです。

集客力でもないのにどうして魅力が自然につくれるのでしょうか?

魅力が自然につくるとは、【無理なく】に置きかえることができるのですが、そのやり方は、あなたの「価値の言語化」です。

言語化と言っていますが、言葉だけでなく、VAK(視覚(Visual)聴覚(Auditory)触覚(Kinesthetic))で魅せる力が必要なんです。

しかも、
あなたは、カタチがあるモノや カタチがないモノを売っているかもしれませんが、同じ理屈なんです。

あなたの商品やサービスを価値に転換して行くのです。

あなた独自の価値を作り込み、商品やサービスにキャチフレーズとして載せることで 顧客数・受注単価が上がっていきます。

では、プロセスをチェックしてみましょう。

実は、この6ステップになるのです。
今回の勉強会では、6ステップの具体的な20個の
アクションプランをお見せ致します。

結論をお伝えすると......

ピンクプロジェクト【春学期・入学説明会】の概要

主宰 株式会社ルーチェ ピンクプロジェクト(愛されネットショップ教室)
参加費 無料でご視聴が可能です。

参加方法

 

ご自宅にいながら動画(録画)で参加して体験してみる

参加期間 2019年5月13日(月)から2019年5月31日(金)まで
環境
 

動画環境がある中でご視聴ください。
パソコンやスマートフォンをご準備ください。

プログラム ピンクプロジェクト入学説明会 録画動画
録画での勉強会後に、知識習得のために更にオンライン上でご相談会に参加することが可能です。

連絡先 メールアドレス:info@pink-project.net
電話番号   :03-5860-6173 
参加期間 2019年5月13日(月)から2019年5月31日(金)まで

ピンクプロジェクト【春学期・入学説明会】に参加する

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
ピンクプロジェクト【春学期・入学説明会】に参加する

住所:東京都中央区銀座8−17−5
株式会社ルーチェ ピンクプロジェクト会議室

よくある質問

Q
会場までいけないのですが、参加することは可能ですか?
A
録画した入学説明会のコンテンツをご確認ください。
Q
ピンクプロジェクトは、どんな形式でのサロンでしょうか?
A
オフ会(リアル)・オンライン(ZOOM)・動画講座のカリキュラムになります。オフ会は、ご自身の進捗でわからない箇所を質問できる場となっています。オンラインでは、オフ会に参加できない方向けのフォローアップのお時間にあてています。動画コンテンツは、ご自身のペースで学習できるようになって構成されています。【好きなことで無理なく毎月稼ぐ方法を20ステップ】に分解したカリキュラム動画です。
Q
会場までいけないのですが、参加することは可能ですか?
A
録画した入学説明会のコンテンツをご確認ください。

ピンクプロジェクト【入学説明会】が始動します!
日本を変えていく女性の輪に参加してみてください。その秘密をお伝えしますね!