4大特典

news image

お問い合わせを頂くためには?動画レッスン

お問い合わせがなかなか来ない先生へ(^^♪そもそも知られていないのでは??「体験レッスンは試食」動画
news image

50代が30代に!!高感度の上がる先生になるための若返りミラクルレッスン

50代の私が30代に!?あ、言いすぎました。無料で出来る簡単な若返り体操?の動画3本(各3分前後)
news image

驚愕!!ピアノ講師のリアルな
1レッスン料と時給の方程式

驚愕の事実!!あなたのレッスン料は1000円以下かもしれません。あなたのレッスンを方程式で計算してみましょう。
news image

ご入会率が3倍になる魔法の
体験レッスンの作り方7日間無料メール講座

あなたに習いたい、と言われる体験レッスンをどう作るのか?読むだけで初めて生徒がご入会された、と、たくさんご感想を頂いています(^^♪
news image

ご入会率が3倍になる魔法の
体験レッスンの作り方7日間無料メール講座

あなたに習いたい、と言われる体験レッスンをどう作るのか?読むだけで初めて生徒がご入会された、と、たくさんご感想を頂いています(^^♪

こんなお悩みはありませんか?

  • 好きなピアノで仕事をしているのに、なぜか辛い
  • 先生になるために時間も労力も費やしてきたのに収入が低い 
  • 勉強しても資格を取っても自分に自信がない
  • 自分の時間が欲しいがレッスンに追われる 
  • SNSで他の先生がうらやましくなり落ち込む
  • 保護者様から理不尽な要求や態度を受けてしまう
  • どうしたら生徒が増えるのかわからない
  • このままでいいのか、なんとなくモヤモヤしている
  • 生徒のやる気を出させる方法が分からない
  • 好きなピアノで仕事をしているのに、なぜか辛い

こうなります(得られるもの)

  • 大好きなピアノのレッスンが毎日楽しくなる
  • 収入をアップする方法が分かる
  • 読んでいるだけで自分に自信が持てるようになる
  • 忙しい中でも時間の作り方が分かり充実する
  • 他の先生が気にならなくなり、ありのままの自分の人生を見つめることが出来る
  • 保護者様から信頼されあなたに習いたいキャンセル待ちされるようになる
  • 効果的で具体的な生徒募集や体験レッスンの方法が分かる
  • 自分の本当に進みたい人生にも気づく
  • 生徒が笑顔になり練習してくるようになる
  • 大好きなピアノのレッスンが毎日楽しくなる

お客様の声

ほぼ満席になり、中村先生の込み込みシステムで月収も12万Up保護者様もご満足で、たくさんの力をいただきました。

本河聡代先生

以前から実は、陰ながら中村先生のファンでした(^^♪生徒さんが途絶えない人気のお教室の先生のお教室ではどんな風に教室運営をされていらっしゃるのか気になっていていました。メルマガの中でもたくさん心に響く言葉、永久に保存しておきたい記事がある中で、「人気教室のなってくると自己嫌悪になります・・」は何度も読み返しました。有料でも読み続けたいくらいです(*^^*)

中村先生のお教室の「自己肯定感を高めるピアノレッスン」という指導方針にとても共感できたことと、お月謝に発表会費や教材費などを含めるシステムが実際にはどうなのか、じっくりお聞きしてみたいと思っていたので、受講を決めました。

教室のシステム改訂に際しては、とても親身に相談に乗っていただき、生徒さんにとっても、メリットがある方法をいろいろ提案してくださいました。自己肯定感を上げるレッスンについては、実際に、要先生がレッスンで生徒さんにされてる言葉がけや、イベントなどの具体的なお話しもたくさん聞けてよかったです。生徒も伸ばせるし、保護者の方にも喜んでいただけるし、私の収入もアップするし、これでよかったのかも!と確信できました。システム改定の際には、要先生には本当にたくさんの力をいただきました。要先生に教えていただいたことは、レッスンですぐに使える実践編という感じです(*^^*)

過去最高の生徒数ご入会率ほぼ100%に、やりたい仕事が舞い込んできました。検索も1ページ目に!!

小澤久美子先生

以前から要先生のメルマガやFBなどの投稿を読ませていただいていて先生の考え方に共感していました。何回かセッションでお話させていただいていてもし継続コンサルを受けることがあれば要先生にお願いしたいと思っていました。自分に自信がなく自己肯定感が低いと自覚していました。要先生みたいに自分を変えられる、自己肯定感が上がってこれから先の人生を楽しく生きられる、自分が変われば「無理~」「できない~」という生徒さんも変わってくれるのではないかと思いました。

継続コンサルサポートで、無駄に使っていたお金や時間、労力が見直されて自分が時間的、体力的、金銭的、そして精神的に楽になって本当に望んでいるものが手に入りました。過去最高の生徒数になり、体験レッスンのご入会率はほぼ100%、やりたいと思っていた保育園でのリトミックのお仕事も増えました。ホームページの検索順位もなかなか上がらなかったのに、現在は常時1ページ目に出ています。何より自分の自己肯定感が上がって楽になりました。今は自信を持って前に進めると確信しています!

どんな小さなことでも親身になってアドバイスしてくださいました。メールでも何度も質問させていただきました。先生からのメールは今でも読み返して力をいただいています。動画や資料もたくさんいただいたのですぐに実践で使うことができました。どんな私でも認めてくださいました。厳しい中にも愛情を感じられるコンサルでした。

プログラムを受講しなかったら、自分の本当の気持ち、本当にやりたいことに気が付かずどこに向かって頑張れば良いのか分からず自信がないままだったし、働いている割には収入が少なくて、体力的、精神的にもしんどいままだったと思います。要先生のお教室のシステムに興味がある方、自分に自信がない方、他の先生が気になる方、ピアノの上達以外に教室のウリを作りたい方、人生を楽に生きたい方、現状を変えたいと思っている方におススメです。

収入も5倍になり、安定しました。自分も変われる!!と確信しました。他のコンサルと違います。

早坂みちこ先生

音楽教室を始めようと思って、いくつかの起業コンサルを受講しましたが、一般的な起業コンサルは音楽教室という形態にはマッチせず、なかなかうまくいきませんでした。

もう勉強するのはやめよう、時間とお金の無駄かも、と思っていた時に、要先生のブログを偶然拝見し、「自己肯定感が上がる」という言葉に強く惹かれました。その時、私自身子育てを始めたばかりで、子どもを一生懸命育てれば育てるほど、自分自身の自己肯定感の低さに気が付き、もがいていた時期でもあったのです。「これは運命!」と思い、すがるような思いで、単発セッションを受けました。そして、「このプログラムなら、自分が変わっていけるかもしれない」と直感的に思い、すぐに継続セッションの受講を決めました。

決め手は、たった1回のセッションでも、「自分が変わっていくことができる、うまくいく気がする!」と思えたことです。そして、音楽教室の経営のことだけでなく、子育てをしていく上でもプラスになるはず確信したからです。まだまだ自己肯定感を高めているる途中ですが、仕事にも子育てにも、明るい気持ちで向き合えるようになりました。昨年リトミックのレッスンを1レッスンごとの支払いにしていた時と比べ、月謝制に変えたことで、月4万円くらいアップしています。1レッスンごとにしていた時は単価も安かったためか、ドタキャンも多く、こちらのモチベーションも下がっていましたが、月謝制に変えてからはドタキャンはなくなりました。

真面目な方(そしてそんな自分を嫌だと思っている方)、自分の自己肯定感が低いことに気がついてしまった方、自分に自信がない方におススメです。

これまでにないほどのお問い合わせ数で嬉しい悲鳴!!脳科学ピアノメソッドで学んだことで、満席に!!もう枠がなくなりました。

中沢麻子先生

思った通りのとても素敵な先生で益々ファンになりました!自己肯定感が上がる脳科学ピアノメソッドの認定講師として勉強させていただき、先生の素晴らしいメソッドを惜しげもなくお伝えいただき、本当にありがとうございました。 先生のお考えを知るやりとりや、伝授していただいたメソッドには、毎回大きな感動と感謝を感じております。 

実は 私は幼児教室とピアノ教室を両方経営、展開しているのですが(幼児教室は人も雇ってます)、教育で何よりも大事だとおもっているのが、お子さんの自己肯定感を育てる事だったので、要先生の、自己肯定感が上がるピアノ教室メソッドを見たときに、これだ!!と飛びつきました。(先生とお話ししてやり出すと、自分の限界を自分が決めていたことに気づかされました。やろうと思えばやれる!という自分の自己肯定感も上がったと思います。) 

講座では、沢山のピアノ教室のメソッドをお伝え頂いているのですが、そのうちの大部分が幼児教室にも使えることや共通する考えだったため、早速幼児教室でも取り入れさせていただいたところ、なんと先に幼児教室が満員になってしまいました!笑^ ^💦

今は、今後展開して増やしたかった脳科学メソッドのピアノ教室の時間の枠をどうやって捻出すれば良いか、幼児教室の場所や講師をどうやって増やしていくか、など、贅沢な悩みを相談させていただいております。 実はすでにお正月からも、幼児教室とピアノ教室両方のお問い合わせもあり、枠がないことから、募集中止と順番札を使っていこうか又々贅沢に悩んでおります。💦

要先生の貴重なご経験から生まれたこのメソッドは、生徒様の成長や親御様を応援する気持ちにあふれた、心からの愛を感じていただけるものなので、教育全般、教室全般に求められているものなのだと、身をもって体験しております。生徒様や親御様の安心と笑顔が確実に増えます!素晴らしいです!!  先生との出会いに心から感謝しております。

かなり高いお月謝でもご入会が決まりました。レクチャーや資料のおかげです。

原田洋子先生(仮名)

体験レクチャーありがとうございました。 お陰さまで本日ご入会の電話を頂けました。 このメソッドで初の生徒さま! それに、自分で思い描いていた理想の生徒さまとお母様でした!! 当日は要先生に教えて頂いた通り、 なるべくお話を聞く姿勢を持ち、 お母様だけでなく、おばあちゃん、お兄ちゃんまでお越し頂いて、 楽しい雰囲気でレッスン出来ました。お母様から1月からお願いしますという旨のご連絡がありました! 

実は私の空き時間とあちらの希望のお時間が合わなかったのですが、一緒にいらっしゃったおばあちゃまとお母様が 交代で幼稚園の送り迎えを調整してくださると言う、 なんとも有難い展開でした。 込み込みシステムのお月謝のはじめての生徒さまですが、 近隣に比べてかなり高いお月謝でもご入会頂いたのは、 要先生のレクチャーと、 快く使わせていただいた規約や 自己肯定感のプリントのおかげだと思います。 本当にありがとうございます。

自己肯定感の上がる脳科学ピアノメソッド
6日間メール講座の内容

1日目 逆転の発想!!ピアノ講師で月収30万になる思考回路とは
2日目 ご存知ですか?本当はありのままの自分が一番成功する理由
3日目 10年間で年収が10倍になるびっくりするほど簡単な方法
4日目 誰でも簡単にお金を引き寄せるあなたの脳機能
5日目 お問い合わせされるブログやチラシの特徴とは
6日目 生徒募集の前にしておくべき最も重要な事とは
3日目 10年間で年収が10倍になるびっくりするほど簡単な方法

先生方のご感想

どんどんお問い合わせが来ていています。開室したばかりですが、ご入会が続いてびっくりです。魂レベルで喜んでいるとご感想を頂きました。

清野美保子先生

要先生の体験レッスンレクチャーを受けてからの、体験レッスン中の お子さんとお母さんの 楽しそうな顔 笑い声 私まで幸せになりました。 体験後に 「とても良すぎて涙が出て困りました。 子供が魂レベルで喜んでいるのが伝わって目が覚めました!」 と、ご感想を書いていただきました。

お子さんが本当に楽しんでいるのは お母さんが1番良く分かります。 それを伝えることが出来たのだと思います♪ 帰り際に 「今日は何が1番楽しかった?」 と聞いたら 「全部!!」 と答えてくれました♪ そして帰宅してから 「先生はたーくさん褒めてくれて、すごく嬉しかったの✨」 と言ってくれたそうです♪

褒めて認めてあげる事で 自分自身の事が更に好きになり 自己肯定感が上がり 心も成長していきます。 脳科学ピアノレッスンメソッドを取り入れた事により 今回の体験レッスンだけでなく 他の生徒さんにも変化がありました! これからも どんどん取り入れていきたいと思います♪

すぐに実践できることがわかり、生徒さんの反応もとてもよかったです。 お話しているだけで、元気になれます。

水谷千尋先生

練習してこない生徒さんに、どんなレッスンをしたらよいのか悩み、自信を無くしていました。 自己肯定感がアップするレッスンが可能になると、私も楽しいし、生徒さんの練習も楽しくなり、技術的なものも自然と伸びて、みんながハッピーになれると思ったので勉強したいと思いました。  

 具体的に技術的なアプローチの方法や、声掛などを教えていただいたので、直ぐに実践できました。生徒さんの反応もとてもよかったです。 
少しでも不安なことがあったら是非。お話しているだけで、元気になれます。

今からすぐできる事を教えてもらい、ブログを書くのが楽しくなりました。

山内須美代先生(仮名)

ブログの書き方やアプローチの仕方、投稿内容のコツなど、今から出来る事を教えていただきとても感謝しています。まず、ブログを書いて変わったことは「楽しくブログを書けるようになった」事です。今までは自分を良く見せようと、背伸びをしたブログを投稿していた気がします。ですが、今は自分の良さ、ありのままの自分をブログに書く事で楽しくなったんです♪
これって読んでいる方にも伝わるんじゃないかな?と思います️

要先生はとても楽しく気さくな方でした♪初めてお話しましたがとても素敵な方というのがzoomからでも伝わりました( ᵕᴗᵕ )今後もどうぞよろしくお願いします!

具体的にやるべきことをわかりやすく腑に落ちるよう継続的に教えて頂いたのは初めてでした。

仲道由美先生(仮名)

私は生育歴から自己肯定感を求め続けて、セミナーや怪しいワーク、その場の高揚感のみのセッション、山に滝行まで(笑)しに行ったこともあるくらいに、自己肯定感ジプシーでした。

でも、今まで要先生みたいに具体的にやるべきことをわかりやすく、腑に落ちるように継続的に教えて頂いたのは初めてでした。
私自身には生徒募集以上にそれが有難いです。お仲間がいるのは嬉しいです!

衝撃の連続、正に目から鱗が落ちまくりでした。

太田美希先生(仮名)

私にとって衝撃の連続、正に目から鱗が落ちまくりの60分でした。

どうしたら未来の生徒さんからのお問い合わせがあるかを考えるのに、人生のゴールを決めるというお話から始まり最初は唖然としましたが、すべて理にかなっていると感じました。(カレーの例えは本当によくわかりました!)
自分を楽しませること=自分を大切にすること、も納得のいくお話でした。

自己紹介させて頂きます(^^♪

中村要(かなめ)
こんにちは(^^♪ご覧いただきありがとうございます。

現在、私の運営する「音の夢ピアノ教室」は何年も満席が続き、1年待ちでも入会したいと、同じ方からご連絡を何度も頂けるような、自己肯定感の上がる脳科学ピアノレッスンを提供しております。当教室が満室でなかなか入れないため、同じ指導をされる先生を紹介してほしいという要望が多く、需要が高いと確信しています。

日本初の、発表会費・テキスト料・イベント費など全て込にした月謝制度を導入することで、
・月収が10万単位でアップするのはもちろんの事
・お問い合わせの無い先生にお問い合わせが来てご入会できないほど枠が一杯になられたり
・口数の少ない生徒さんがおしゃべりになったり
・発表会に出ない子が出るようになったり
・やめると言っていた生徒がやめなくなったり
・お母様から「ぜひ先生にお願いしたい」と言われるように
なられておられます。

実は…7年前に骨が解けて変形するリウマチと言う病気になり、ほとんど寝たきりのようになってしまい、医者から一生治らないといわれました。何年もかけて原因究明した結果自己肯定感が低いから病気になった、という原因にたどり着いたのです。

大切な人には、私と同じような辛い経験は絶対にしてほしくないと強く強く願うようになりました。自己肯定感をあげるために、セルフイメージアップ、脳科学、コーチング、潜在意識、成功哲学、心理学…いろいろなことを学び、だんだんと自己肯定感があがっていき、医師が一生治らないと言った病気ですら、薬を減らしても病状が改善していったのです。
自己肯定感をあげて、ありのままの自分にOKを出せるようになっていくと…収入を上げるために開講していた、ピアノ教室、英語教室(学研)、英語リトミック、リトミック、英語とピアノコース、5つの教室全てが満席になりました。

自己肯定感が高い事と、人生がうまくいく、収入が高い事は、比例することが分かっています。

30名の生徒で週休3日でも30万の月収になり、順番待ちの人数も30名以上になりました。しかも、月3回レッスンなので、毎月1週間は休日です。

自己肯定感の上がるやさしい脳科学ピアノレッスンを日本全国の先生にお伝えするようになると、他の先生方もどんどん成果をお出しになっています。

♪開室したばかりの先生でも月収1万が5万に
♪ベテランの先生は月収8万Up~12万Up
♪生徒数も1か月で3名増えたり
♪半年で8名~14名増の先生方

♪どなたも体験レッスンからのご入荷率が 高くなり、びっくりされておられます。

♪ほぼ満席になる教室
♪併設の幼児教室も満席
♪併設のサロンも満席
のご報告を頂いております。

先生ご自身の自己肯定感が上がると、教室運営だけでなく、

♪ご家族関係が良好に
♪ご友人関係も心穏やかに
♪自信のない状態から落ち込むことがなくなっていき
♪前向きになっていかれるようになるのは

言うまでもありません。

自己肯定感を上げる事が、どれほど人生に大きな影響を与えるのか??知れば知るほど、日本中に、世界中に広まるといいなぁ、と思ってお伝えしています。学歴もなく、病気の私でも上手くいく、脳科学や潜在意識を使った、簡単な方法です(^^♪
※ムジカノーバに人気教室として掲載されました。