新人タレント
募集中
【office pilote】

オフィスぴろっとは、俳優・女優をマネージメント業務をメインとするプロダクション会社です。現在、新人俳優・女優・モデルを募集しております。モデル・俳優・タレントなど、業界40年のマネージャー陣があなたの芸能活動を全面バックアップ致します。やる気のある方からのご応募をお待ちしています。

簡単フォームで今すぐ応募

オフィスぴろっとオーディションは

応募フォームで
簡単登録

応募は簡単。
登録フォームに必要事項を書き込み、
画像を添付して送るだけ!

参加費、登録料
完全無料

オーディション参加費、合格後の登録料、レッスン料など
費用は一切掛かりません。

未経験者大歓迎

やる気のある、あなたの応募をお待ちしています!
経験は問いません。

オフィスぴろっとの所属タレントを紹介

永澤 俊矢

パリコレトップモデルから俳優となり日本アカデミー賞新人賞、エランドール新人賞をはじめ数々の賞を受賞し、現在は映画、テレビ、舞台と幅広く個性派俳優として活躍する。

出演作品例
映画「忍たま乱太郎-夏休み宿題大作戦!の段-」「サイタマノラッパー3」「妖怪大戦争」「釣りバカ日誌11」
ドラマ「軍師官兵衛」「SPEC~零~」「まほろ駅前番外地」「相棒」
他多数

吉村 実子

数多くの映画に出演し、映画「鬼婆」ではブルーリボン助演女優賞を受賞する。
テレビドラマにおいても「あ・うん」「父の詫び状」など数多くの作品に出演し、現在もテレビ、映画などで演技派女優として活躍している。

出演作品例
映画「袴田事件」「鬼婆」「豚と軍艦」
ドラマ「運命の人」「父の詫び状」「あ・うん」
他多数

現在活躍中の先輩の声

亜佑多

夢を叶えた人は、夢をあきらめなかった人。

はじめは自分には無理だと思ってました。
だけど、うまくいかない時も自分を信じて、挑戦し続けることが一番大切だと思います。

オーデションの流れ

STEP

1

書類審査

登録フォームに入力していただいた情報をもとに書類審査を行います。
合格した方にはメールまたはお電話にて連絡いたします。

STEP

面接審査

書類審査を合格した方には、面接審査を受けて頂きます。
面接は東京で行われます。

STEP

3

合格通知

面接審査に合格した方には、合格通知と所属手続きを案内いたします。
手続きが完了した後は、弊社所属のタレントとして活躍して頂きます。

STEP

1

書類審査

登録フォームに入力していただいた情報をもとに書類審査を行います。
合格した方にはメールまたはお電話にて連絡いたします。

お問い合わせ

03-6447-1750


メールでのお問い合せ:
info@pilote.jp

オフィスぴろっとホームページ:
http://pilote.jp/