決済つきの予約システムが3,940円〜/月


自分の中心軸以外を手放してゆく。
体も心もカッコイイ自分に
なろうじゃないか。

また春は
ほとんどの女性が
カチカチになっている骨盤を
柔らかくしていくのに最適な季節。
骨盤を柔らかくして
女性ホルモンも活性化し
女性としての質も上げていこう。


日程:2019年5月26日(日) 10:55〜12:00
参加費:2,500円
場所:港区神明いきいきプラザ4F
持ち物:ヨガマットまたはバスタオル
定員:8名

*毎月1回開催しています。
次回は6月23日(日)
イレギュラーで場所が品川です。


申込先

mika@gracehouse-mika.com

トレーナー

三 雅  mika

中国医学、解剖学、生理学を学び、1000人以上の心と体に触れ、様々な痛みや不調を分析してその原因と解決方法の指導を得意とする。通常は『心も体も健康な真に美しい人』に導く、通うのは月1回で良いパーソナルトレーンング指導を行っている。

日本ピラティス指導者協会認定コーチ
中国政府認可 国際中医薬膳師

ホームページ



会場

港区神明いきいきプラザ

JR浜松町駅、メトロ大門駅より徒歩4分

港区のサイト



Q & A


Q1、体が硬くても大丈夫ですか?
A1、全く問題ありません。ただ体が柔らかい方が病気や老化を遠ざけるので、少しずつ柔らかくなっていけるといいですね。

Q2、初心者、運動が苦手でも大丈夫ですか?
A2、全く問題ありません。定員も限られていてトレーナーの目が行き届くため、その日のメンバーによってレッスン内容も変えています。

Q3、レッスン料はどのように支払えばいいですか?
A3、レッスン当日に直接トレーナーにお渡しください。前もっての振込などのシステムは用いていません。

Q4、グループレッスンはいつやっていますか?
A4、毎月1回、日曜日に開催していますが、第何週目になるかは変動しています。随時こちらのページで日程のご案内をしていますのでご確認をよろしくお願いします。月曜祝日などに開催することもたまーにあります。

Q5、場所や時間は決まっていますか?
A5、場所は港区神明いきいきプラザにて。時間は10:55〜12:00です。こちらはいつも同じで変動することはありません。

Q6、ピラティス前にやっている太極拳レッスンへの参加もできますか?
A6、できます。太極拳は9:15〜10:40です。申込先はピラティスと同じで大丈夫です。

Q7、男性でもレッスンは受けられますか?
A7、可能です。毎回男性の生徒さんもいらっしゃっています。

申込先

mika@gracehouse-mika.com