なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ALOHAサークル
PIKOPONO

ハワイ語で
PIKO(ピコ)=おへそ
PONO(ポノ)=軸
「わたしの心とわたしの体を慈しみ、わたしのALOHA(=愛・在り方)に忠実であろう」
という信念を込めた、たおやかな女性のためのサークル名です

HULA(フラダンス)とストレッチ

ゆったりとしたハワイアンミュージックに身をゆだねながら、
メンバーや先生とのおしゃべりを楽しみつつそれぞれの心と体の状態にあわせてゆっくりとストレッチ。
ゆるめてほぐす時間を大切にしています。
そしてフラダンスのレッスンは、上手に踊ることや曲を習得することに重きはおかず、ダンスを通して自身と向き合い、内観するために踊ります。
なので、ダンス未経験の方から経験者の方まで、それぞれがそれぞれのペースで自由に楽しんでいます。

サークルメンバー募集中
女性限定♡妊婦さん・子連れママ歓迎

サークルメンバーは、女性であればどなたでも大歓迎です。
年齢や立場(娘・母・妻・職業など)を意識する社会や関係性から一歩離れて、
ここではみんなが「ただひとりのわたし」に還る場所。
お互いを尊重しあい、そしてそれぞれが誰よりも「わたし自身」を大切に愛して慈しむ時間を分かち合いましょう。
妊婦さんや、産前産後のママ、子連れでのご参加も大歓迎です。

講師 かしきちさと先生

毎活動日には
Mother of Aloha 認定講師のかしきちさと先生をお招きして、
ストレッチとフラダンスの指導をお任せしています。

ちさと先生のInstagram
https://www.instagram.com/chisato.kashiki/

ちさと先生のブログ
https://ameblo.jp/moa-chisato/

ALOHAサークルPIKOPONO(ピコポノ)

【活動日】
毎月第1・3木曜日(月2回)
※祝日と重なった場合や、講師・会場の都合等で変更する場合があります。

【活動時間】
10時20分~90分間

【参加費】
1回2,200円(都度払い)

【場所】
サッポロファクトリー敷地内 旧永山邸2階

【サークル運営代表者】
高橋
(会場予約・先生とのやり取りなど)

【レッスン内容】
3ヶ月~4ヶ月を目安に1曲の課題曲を仕上げていくレッスンです。
曲の途中からでも随時入会できます。

入会体験は1回1,100円

即日ご入会の場合は、体験代金は無料!
お気軽にお問い合わせください♡

サークル活動 会場


会場名 旧永山武四郎邸

カフェ ナガヤマレストの2階
住所

〒060-0032
札幌市中央区北2条東6丁目2

駐車場 サッポロファクトリー駐車場もしくは近隣コインパーキングあり(有料)
最寄り駅 地下鉄東西線バスセンター前
駐車場 サッポロファクトリー駐車場もしくは近隣コインパーキングあり(有料)