楽天リサーチNo.1 ピカリのコスパ

楽天リサーチで「20代脱毛経験者が選んだ脱毛サロン」で2冠を達成したピカリ。
特に「最もコスパが良い」部門でトップを取っています。
ピカリ独自の料金体制を見ていきましょう。

【月額5,800円】
ピカリでは月額5,800円で月に1度の施術をしています。
VIOラインを含む全身55か所が対象です。
来店ペースも毎月と細かいケアが可能なので、発毛のサイクルを抑えられます。
他店では3か月に1度の来店で月額7,000円(つまり1回の施術で21,00円)、7か月に1度の来店で月額9,800円(1回の施術で68,600円)と、どれだけ価格が抑えられているかよくわかります。
全〇回コースと決まっているわけでもないので、「きれいになったから今月で終わり!」ということも可能です。
必要がないのに通い続けなくてはならないのはお金の無駄ですから,大変便利ですね。
もちろん短期間で効果を出したい方向けに78,840円の全6回パックの全身コースの設定もあります。

【無料カウンセリング】
肌の状態は人それぞれで異なります。
ピカリでは施術前に一度サロンでカウンセリングを行います。
電話やHPから予約をして訪問しましょう。

【保証制度】
保証制度として、生理や体調不良の際には施術予定日を変更できます。
効果が得られなければ返金保証があるのも脱毛ビギナーには心強いですね。