決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなことで悩んでいませんか?

外注費を削減したい!

販促物の制作まで手が回らず外注しているのだが、毎月の販促物の種類が多く、コストがかさむのが悩み。

外注の見積・発注が面倒
案件発生ごとに複数の外注から見積を取り、選別、社内稟議を通したり、その後の発注業務や複数の外注先とのやりとり面倒。
本業に専念したい!
デザインは不得意だし、戦略を練ったり、アイディア出しに時間をかけたい。制作に追われて本業に影響が出て困っている。
デザイナーがいない
社内で企画を出しても、それを的確に表現できる専門デザイナーがいないし、制作まではフォローできずに悩んでいる。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

対象となる業種

印刷会社

デザイナーを抱えていないため、案件ごとにデザイン会社に見積りを発注していて手間が掛かる。外注費が圧迫し利益率が悪い。

→解決!
定額のため案件ごとに見積りを依頼する必要なし。条件内なら複数案件も定額で対応。利益率もUP。

広告代理店

デザイン案件など少額で労力がかかるものが多く、本業や利益率の高い仕事に専念できない。外注も費用がかさむ。

→解決!
簡単な物や細かな修正は窓口を一本化することで手間を解消。利益率の高い案件に注力しデザインは定額で制作。

広報部

社内のデザイン案件を広報部にて一括管理している。案件ごとに外注先が異なったり、複数の見積から選定などデザインに入る前の作業に疲弊している。

→解決!
デザイン窓口を一本化することで手間を解消。見積などに煩わされずデザインの発注だけでOK。

ECサイト運営事業者

月ごとのキャンペーンや新商品の紹介などで細かいデザイン・バナー制作がある。毎回ランサーズ等で発注するため品質にムラを解消。

→解決!
バナー制作などが多く発生するタイミングで定額サービスを利用いただき、手間とムラを解消。

店舗系

メニュー変更や季節限定に伴うチラシなどの軽微な修正と名刺などの消耗品の追加発注など細かい+定期的な依頼が発生。コースター、箸袋、ランチョンマットなど消耗品の印刷も多く発生する。

→解決!
名刺等は1度デザインしてしまえば印刷のみの発注、メニュー変更などは時期ごとに複数回依頼可能。

クリニック

院内ポスター、告知資料など労力がかかり、本業に専念できない。少数なので外注も見つからない。薬袋や診察券の増刷も多い。また、デザイナーがいないので10年以上古いデザインのまま使い続けている。

→解決!
デザインは定額で制作なので1枚から依頼可能。印刷のみの発注、デザイン変更などは時期ごとに複数回依頼可能。

営業マン

名刺の定期的な発注に加えて、提案資料などのppt製作が専門的な人材がいないため低クオリティ。

→解決!
名刺等は1度デザインしてしまえば印刷のみの発注。チラシや提案書などデザイナーを雇うよりも低コストで対応。

メーカー

デザイナー不在のため、新商品やキャンペーンなどの打ち出し内容によってチラシやバナーが修正になる。

→解決!
新商品発売などのタイミングで数か月利用すれば案件ごとに数万円というコストも品質のムラも解消できる。


定額デザインサービスは規定枚数までの印刷サービス付き!


このサービスは、印刷物や社内資料に特化した定額サービスです。
月額料金のみで、下記のコース内無制限にデザイン依頼できます。
他社の定額サービスと異なるのは、印刷まで料金に含まれていることです。(規定枚数あり)
通常、印刷物の制作を依頼すると1案件につき数万円から数十万円かかります。
しかし、デザインの便利屋さんでは通常発生する莫大な費用を投資することなく同等のツールを制作することができます。
初期費用は設けておりません。契約は3ヶ月からとなっており、業務に合わせて3ヶ月だけのご利用も可能です。(10社限定のサービスになりますので、月によってはお受けできない場合もございます)
ご依頼頂きました案件は、お客様の優先順位にしたがい、それぞれ1案件づつ対応していきます。制作・修正し放題ですが、進行は各1案件ごとになります。ひとつの案件が校了したら次の案件をご発注ください。校正を短時間で行い早く校了するほどお得になります。ただし印刷物のリピートなどの場合は、印刷をご依頼いただいた後、すぐに他のデザインに取り掛かれます。
ご依頼の内容を拝見してから初校提出の日程をご連絡。通常3〜5営業日をいただいています。

定額デザインサービス 内容(月額)

Aコース 50,000円
印刷枚数:300枚まで
◉名刺(100枚/セット 片面・両面/カラー)
◉ショップカード(100枚/セット 片面・両面/カラー/紙製*)
◉診察券(100枚/セット 片面・両面/カラー/紙製*)
◉ハガキ(官製はがき代は別途追加)
◉チラシ(片面・両面/カラー)
*紙製以外の素材は追加費用にて承ります。

印刷について、たとえば1ヶ月…
名刺100枚、ショップカード100枚、チラシ100枚=合計300枚
Bコース 98,000円
印刷枚数:500枚まで
◉名刺(100枚/セット 片面・両面/カラー)
◉ショップカード(100枚/セット 片面・両面/カラー/紙製*)
◉診察券(100枚/セット 片面・両面/カラー/紙製*)
◉ハガキ(官製はがき代は別途追加)
◉チラシ(片面・両面/カラー)
◉パンフレット(A4/カラー/8ページまで)
◉ポスター(A1/カラーまで)
*紙製以外の素材は追加費用にて承ります。

印刷について、たとえば1ヶ月…
名刺100枚、チラシ100枚、パンフレット300枚=合計500枚
スペシャルコース
200,000円
印刷枚数:1,000枚まで
Aコース、Bコースの内容に加えて
◉パンフレット(サイズ自由、16ページまで)
◉封筒、伝票、提案書、営業資料など
◉店舗備品(コースター、メニュー、ランチョンマットなど)
◉SNS運営代行

印刷について、たとえば1ヶ月…
名刺300枚、チラシ200枚、パンフレット500枚=合計1,000枚

お客様の声

店舗オープンのためのチラシ、ショップカード、メニューなどをオーダーしました。希望を伝え、校正を見ながら修正していただいているうちに、いつの間にか楽しみながらあっという間に仕上がりました。
イタリアンレストラン S
T.S様

営業マンが多く、毎月名刺を平均500枚印刷します。
1度デザイン ができていれば、名刺は印刷だけ依頼して、他の営業資料などのデザインをお願いできるので効率良く仕事を回してます。
年2回展示会のある弊社では、展示会の月はチラシやパンフレット をお願いすることが多いのですが、印刷物の規程枚数を越えても、追加費用は印刷代だけでデザイン代は掛からないので、助かっています。

メーカー
M.T様
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

定額サービスの流れ

STEP1
メールで発注
内容の確認(原稿、ラフイメージ、参考となる見本など)後、弊社担当とメールで打ち合わせさせていただきます。
STEP2
デザイン制作開始
初校提出日をお知らせします。
対面での打ち合わせご希望の場合はオプションにてご対応可能です。
STEP3
ご確認と修正
デザイン完成後、メールにてお送り致します。修正は無制限です。ご納得いくまでご依頼ください。
STEP4
納品
完成したデザインを印刷してご指定の場所に納品致します。また、データ納品も対応しております。納品形式をお選びください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

サービスに含まれないもの

WEBデザイン、ロゴデザイン 、イラスト、ブランディング、パッケージデザインはオプションで、別途お見積させていただきます。