3ヶ月後、新しい自分に出会う! 人生曲線を自由自在に乗りこなす ピースクエストストーリー講座

0期モニター体験会① 10/28(水) 13:00〜16:00
0期モニター体験会② 11/4(水) 21:00〜24:00
0期モニター体験会③ 11/6(金) 10:00〜13:00
体験会参加費:
5000円[税抜]

あなたは、こんな風に感じたことありませんか?

  • 何をしても納得いく結果を得られず、自分はダメだと思ってしまう
  • 何かをしたい気持ちはあるけど
    何がやりたいのかわからない
  • つい目の前の現実に振りまわされて、気付くと何年もたっている
  • 自分の使命や人生の目的をみつけて、毎日をワクワク生きたい♡
  • このままでよくはないとは思いつつ、踏み出す勇気もキッカケもない…
  • 子供やパートナーに輝く自分の姿を見せて、今以上幸せにしたい!
  • 子供やパートナーに輝く自分の姿を見せて、今以上幸せにしたい!

そのお悩み、解決する方法がここにあります。

信じられないかもしれませんが、
今回ご紹介するノウハウを体験した受講生さんからは、
今年だけでもこれだけのお声が届いています!

その一部をご紹介すると…

  • 決断に迷うことがなくなり、
    自分を信じることができるようになりました!
  • "自分らしさ"を無理なく生きる充実感を実感できるようになりました!
  • 自信が持てるから、落ち込んでも翌日にはリカバリーができるんです!
  • 感情のコントロールが効いて、怒りや気鬱がゼロに近づきました!
  • とらわれていたトラウマを修正し、今までの枠を外すことができたんです!
  • 「自分の取り扱い」を知れて生きやすくなりました!
  • 人生の課題が見えてくるから、自家発電のように行動力が湧き上がってきます!!
  • 自分も他人も大切に感謝し、屈託なく笑える日常が訪れる今に驚き!
  • 感情のコントロールが効いて、怒りや気鬱がゼロに近づきました!

このメソッド、もしかしたらあなたの人生を激変させるかもしれません

きっと、あなたは今

課題を克服したいっ!
成長する自分でいたい!!

と思っているんじゃないでしょうか。



けど、いざとなると、
親のせい・子供のせい・家族のせい・世の中のせいにし、
肝心の一歩を踏み出す勇気が湧かないまま・・・


また、一歩踏み出すために、
コーチングを受けて、その場では盛り上がり
自分は変わったと思ったけれど、
1ヶ月もしないうちに
何も変わっていないことに気づく。


そんな経験は・・・?



「どうして私は変われないの?」
「誰かのせいにしても、結局は "自分" なんだよな…」

気付いてしまうと、罪悪感が募って自分を裁くため
「一旦見なかったことにしておこう」 と押し込める…。

そんな風に、"考えること" を一時停止してしまう。




どうしたらうまくいくの?

実は、私自身も経験があるんです。


私が「このサイクルにハマったらヤバイ!!」
と気付いたのは、実は幼稚園児のときでした。

名家に生まれ、
敷かれたレールに従うことに違和感を覚えた私は、
赤ちゃんから小学校に入学するまで、
更には中学・高校と、
親が敷くレールは全て疑ってかかるという
スーパーロングイヤイヤ期が続きました。



そんな私が、
24歳の時、バックパッカーとして世界旅に出ました。


その旅先で、私は
出会った日本人の旅人たちに、
必ず次の3つの質問をしました。




①どうして世界旅をしようと思ったのですか。

②この旅で得たこと・感じたもの;大切にしている自分の旅ポリシーって何ですか。

③この旅を終えるとき、次の未来はどんなことを見据えていますか。



さて、どんな答えがあったと思いますか?

考えるだけで、トキメキますよね。



でもね、

その10年間の旅で、
300人くらいの日本人バックパッカーと話をしましたが、
その98%はこの3つの質問に
パーフェクトに答えることが出来なかったという
驚愕の事実があるんです(゜Д゜;)


実は、ほとんどの日本人旅人たちは、
旅に出る前は、
「本当の自分と出会いたくて、、」
「自分が人生で何をしたいのか?を見つけたい」
という目的を持っていても、

結局、その【見つけ方】が
わからないまま旅を続けているので、
日に日に予算が減る毎日に焦りを感じ、
ますます露頭に迷うことになるのです。



つまり、
日本で自己啓発系講座やコーチング講座に参加しても、
海外に自分探しの旅に出ても、
「自分自身の幹と根っこ」
が整っていなければ、

どんな刺激もどんな行動力も
その価値を最大限に成果に結びつけることはできず、
ざるのように擦り抜けて、
一瞬の快楽として終わってしまうのです。

24歳から世界を放浪して10年、
20代という重要な時期に社会的キャリアをすべて捨てた私の現在は…

おかげさまで、いま、私は
自分のペースで仕事をし、
誰かに遠慮することなくオリジナルなお仕事を楽しんでいます。


そして、
ほぼすべてのクライエントさんに
「今までにこんなセッション、受けたことなくて楽しい!」
というお声を頂きます。




このコロナ禍において、ますますその需要は高まって、
今まで育ててきた鑑定技術やコーチング技術を
オンライン講義として門下生達に提供することで
新たな "生きたい世界観" を体現しています。




一方で、当時の旅仲間たちは、
帰国後に会うことがあっても
その生き方にお互いが大きなギャップを感じてしまい、
自然と疎遠になっていきました。






さて、この両者の違いは何でしょうか?




それは、『生きる目的意識』です。



98%の旅人は、
この『生きる目的意識』を持たずに、
旅に出れば、本当の自分に出会えるはず!と
意気込んでいました。





私は、
いつも『生きる目的意識』を持ち続け、
『人生の時間を逆算』しているだけ


やりたいことはいつでもできる、なんて幻想で
命ある者すべて、
明日生きている保証なんてどこにもありません。



“今を本気で生きる”という、
命のともしびの残り時間を実感することで
「自分自身の幹と根っこ」を見つけ、見直し、
生かしただけなのです。



このことに気づき、結果が出た私は、
すぐにクライアントの方々に
そのノウハウを提供させていただくと、
信じられないスピードで、ほとんどの方が
ブレーキをかけずに夢を実現していったのです。



小さな子供を抱える主婦だったAさん方は、
目の前の子育てに追われ、自分の感覚すら失うような暗黒状態だったのに
しっかりと自分の過去と対峙し 思い込みを書き換えた結果

自分を表現する楽しさを取り戻し
今では家族の太陽として大切な人達を照らす存在になりました。



そして、子育ての手も離れ・定年後の自分を想像して疑問を感じていたBさんは
勇気を出して自分の半生を言語化し、涙ながらに語ってくれたことで
自分自身を受け入れることが出来たのです。

そこで、自分の価値観とパートナーとの価値観の違いを客観的に見つめられ
依存しない自立の人生を歩む覚悟をしたことから、現実を一旦リセット。
今では新しいパートナーと共に生きがいを追求しながら過ごされています。







そりゃ、そうですよね。


それまでのやり方では、
どうしても過去のトラウマなどが邪魔をし、
いつもの思考パターンが働き、
できないゴールに向かうところを、
この『生きる目的意識』を魂に刻み込むように意識し、
『人生の時間を逆算』しながら、
今を本気で生きることで、
思考パターンは成功というゴールに
向かうしかないのですから。




さぁ、あなたも
人生曲線を自由自在に乗りこなす ピースクエストストーリー
を体験してみませんか?



今回の体験会では、
この一部を是非あなたに体験していただきたいのです。

この講座で得られるもの

1.自己肯定感があがり、感情の乱高下がなくなる!
出生まで過去の自分を振り返り、当時の思い込みをこまめに修正していくので「本当はずっと愛されていた」「自分は愛されたい・愛されるべき人間だ」と素直に受け止められるようになります!
結果的に恋人が出来たり、パートナーシップが円滑になったりします。
2.何があってもブレない自信を持てるようになる!
親・恋人・他人の顔色を優先し、気づけば自分をだましどこかから借りてきた価値観を生きている…? そんなあなたの違和感を分析し、遠慮なく堂々と自分の人生を生きられるようになります!
3.自走してモチベーションを活かせるようになる!
やろうと思っていたことを先延ばしにしては、出来なかった自分でモヤモヤ…
そんなときでも「盲点」に気づき、自分で自分を修正できるようになるので、モチベーションが尽きなくなります!
3.自走してモチベーションを活かせるようになる!
やろうと思っていたことを先延ばしにしては、出来なかった自分でモヤモヤ…
そんなときでも「盲点」に気づき、自分で自分を修正できるようになるので、モチベーションが尽きなくなります!

オンライン講座スケジュール[全6回+α]

第一回目
(約2時間)
自分の歴史を視覚化しよう!
過去を洗い出します。
記憶にあることはもちろん、自分の奥深くに沈められた感覚も引っ張り出して細かく書き記していきます。
第二回目
(約2時間)
衝撃のあった出来事を分解
いつもより深く掘りだした過去について
ただ書き出すだけでなく、自分の言語でしっかりと言語化していきます。
第三回目
(約2時間)
認知修正の検証
ここでは記憶をたどって「思考」「感情」「行動」「身体感覚」を丁寧に分解していきます。
第三回目
(約2時間)
認知修正の検証
ここでは記憶をたどって「思考」「感情」「行動」「身体感覚」を丁寧に分解していきます。
第四回目
(約2時間)
生きづらさの原因を探る。
その思い込みはいったいいつあなたの中に入ったのでしょうか。
そのときのあなたを守るべき思い込みは、今のあなたにも必要なのでしょうか?
第五回目
(約2時間)
心の奥に根付く マイルールを掘り返せ!
マイルールが、自分を苦しめていませんか?
マイルールは自分を幸せにするものだけを残し、他は全て手放すのです。
第六回目
(約2時間)
不安解消の道しるべを作成
うまくいっているときでも、ときには泣きたくなることだってあります。
そんなときでも潰れない道しるべを予め作っておきましょう。
自由参加の補講
(約2時間)
ランチでもしながら、ゆるっと・しかし着実に根を固める。
これまでの全6回を振り返り、
確実なものとして土台を固めていきます。
第六回目
(約2時間)
不安解消の道しるべを作成
うまくいっているときでも、ときには泣きたくなることだってあります。
そんなときでも潰れない道しるべを予め作っておきましょう。

講師紹介

1983年、第二子として東京都に生まれる。17歳までプロピアニストになる夢を追いかけていたが部活でバレーボールをしていたことがキッカケで突如治療家になることを目指す。

高校卒業後柔道整復師の専門学校へ入学。治療院での見習い修業期間を経てわずが1年半で師匠の指名数を超え、院内使命トップ3に入る。


2005年 21歳専門学校を卒業し学年トップの成績で柔道整復師の国家試験に合格そのまま鍼灸学校に進学鑑定師の勉強を始め、占いカフェなどで鑑定修行をつむタロット占い・算命学・数秘術・カラーセラピー・カウンセリング・コーチングなどを東洋医学の鍼治療と並行して学びまくる


2008年 24歳はり師・きゅう師・指圧師の国家資格の取得。同年5月 世界旅へ出国


2011年 27歳英語のコミュニケーションを磨くため1年間カナダでワーキングホリデーその後は訪れる国で出会う人々に鑑定をしながら世界旅を続ける


2016年 32歳路上治療パフォーマンス旅を開始


2018年 34歳旅人歴10年を区切りに201ヶ国を踏破して日本へ完全帰国外国人向けの日本鍼灸技術セミナーで英語通訳を任されるようになる生まれ育った東京・練馬で開業ココロとカラダの鑑定師として、治療×鑑定を追求したセッションやセミナーを展開中


世界各地での鍼治療患者は1000人以上・鑑定セッションのクライアントは700人以上(日本語または英語)
圧倒的な旅での人間力と、結婚・離婚・浮気などの泥沼経験を経た軽快な斬り味の本音トークが人気を博す

ユリーの思い

目の前に一本の木があるとします。

目立つのは、美しく咲く花やたわわに実る果実。
多くの人はその華々しい姿や甘い果汁をかぎつけて、木から枝をちぎって花と果実だけを手に入れようとします。

さぁ・・・そのあと花と果実はどうなるでしょうか?

すでに木からちぎられていますから、水分・養分の補給経路を絶たれて花も果実も成長が止まります。
そして、それらはやがて朽ち果て、短かった生涯を終えるように土へ返ります。

すると多くの人は
また新たな花と果実をうらやんでは、手っ取り早く花と果実を手に入れるために木から枝をちぎります。
その花と果実は時と共に成長が止まり、朽ち果て、土へ返る…


こんなことを繰り返していませんか?


花や果実は、『わかりやすく目に見える結果』や『他人からの評価』です。
それらを手にしようとすることは、何の不思議もありませんが
その一部分;美味しい部分だけを手っ取り早く手にしようと思えば思うほど効率が落ちていくのです。

美しく咲く花やたわわに実る果実は、枝を木の幹から切り離さず 養分を取り入れ続けるからこそ成長するもので

木の幹は『あなたらしい普段からの在り方』
そして
木の幹を育てる根っこは『あなたの誇れる人間力』

このふたつに揺るがない軸があるからこそ、
お水は木に取り入れられると、養分に変換されて随所に染みわたり、
一回りも二回りも大きな大木に成長していくもの。

水とは『周囲からの刺激や感謝・自分への信頼を積み重ねること』
養分とは『湧き上がってくる生きる活力・モチベーション』

最初は、美しく咲く花やたわわに実る果実を育てるつもりだったのが
大木に育つほど、机・船・家など何でも役に立つ材料として役割を担えるようになり
しまいにはただそこにいるだけで“御神木”と称されるような存在感を示すようになるというわけです。


もうおわかりになったでしょう。
いかに目の前の美しく咲く花やたわわに実る果実だけを追いかけ続けることが、遠回りをしているかを。


きっと、それでもその瞬間の結果は出ると思います。

そんな、瞬間のみ結果に悩み続けるあなたには
今こそ木の幹を、木の根っこに丁寧に注目して、
あなたの奥に深く眠っている可能性の器を掘り下げるときがきたのです。