決済つきの予約システムが3,940円〜/月
みんなのピアノ

ピアノ塾 2nd

プレセミナー 受講の方へ

もう1歩、その先へ・・・

プレセミナー終了、または受講中の皆さまへのご案内です。


皆様は、プレセミナー(入門教材)は参加済みとなりますので、ピアノ塾2nd にご参加を希望される場合は、

 各コースの金額から、プレセミナーの費用を差し引いた額でご提供させていただきます。

各コースの内容に関しては「ピアノ塾2ndのご案内」をご覧ください。

 

プレセミナー 在籍者特別割引

この案内をご覧になっていらっしゃる方は、
”ピアノ塾初年度特別割引”でプレセミナーにご参加いただいています。


すでにプレセミナーにご参加くださっている皆様は、

各コースから

49,800を差し引いた金額とさせて頂きます。


 
つまり、皆様の場合はプレセミには39,800円円で
ご参加いただいていますのでこの時点で10,000円の割引となっています。
 
 
また、ピアノ塾は通年で学んでいただくことで
「結果を出す」ということを目的としていますので
 
「塾の参加特典」を数多くご用意しています。
 
 
すでに長期で在籍されていらっしゃる方はご理解いただけると思いますが、
各コースとも かなりの割引額とさせていただいていますので

一緒に学んでいけたら嬉しく思います。

ピアナサイズ受講中の方

現在、月額でピアナサイズ受講中の方は「今の条件のまま」
ピアナサイズ6期からは「コンサルミニ」のお部屋としてスタートします。

レッスン料や内容に変わりはありませんが
一度退出されますと新規の料金設定となりますのでご注意ください。


ピアノ塾の通年「コンサルミニコース」にご参加の場合は、
ピアノ塾2nd 参加特典が数多くございますので

そちらへの切り替えもご検討ください。

 

なお、定員枠に限りがありますので

・残留したい
・退出したい

のご連絡を 来週中(9月22日まで)にお願い致します。

マインドセット 受講をご検討中の方へ

現在、1クールごとにマインドセットを受講されている方へ。


ピアノ塾2ndのメンバー募集に伴い、

各お部屋の定員に関しては「ピアノ塾2nd コンサルコース在籍の方」
を優先とさせていただきます。

 

ピアノ塾のコンサルミニコースの方や プレセミ終了の方でも
もちろんこれまでと同様に「マインドセット」にご参加いただけます。

 

ただし、前述の通り、ピアノ塾コンサルコースの方を優先させていただきますので
もしかしたらご希望の期間に入れない場合もございます。

ご了承ください。

 

また、10月から料金設定の変更を行います。

 

ピアノ塾メンバーの2割引きを使っていただければ、
これまでの金額とほぼ変わらない金額となります。

 

今後も「脳と心の学び」を共に進めていけたら嬉しく思います。


各コースのご案内

詳細は、一般の方向けの「ピアノ塾2nd 」の案内を参照ください。


コースは4コース⭐️

コンサルミニ
現ピアナサイズのお部屋がシフトします。
グループコンサルを行います。

詳細はピアノ塾2nd 案内をご覧ください。
オンライン・DIYコース

コンサルなしの教材だけ(体幹・打鍵編)のコースです。

・アウトプットのSkypeフォローあり。

フルコンサル コース

オンラインDIYコースに

・ピアナサイズ
・マインドセット
がセットになったコースです。

スペシャル コンサルコース

フルコンサルコースに、
プライベートコンサル(コーチ)を加えた内容です。

詳細はピアノ塾2nd の案内をご覧下さい。

スペシャル コンサルコース

フルコンサルコースに、
プライベートコンサル(コーチ)を加えた内容です。

詳細はピアノ塾2nd の案内をご覧下さい。

営業時間 10:00 - 19:00
ボタンよりお問い合わせください。
土日祝日休み