決済つきの予約システムが3,940円〜/月

当教室につきまして

🌼これからピアノを始めたいお子様、習ってはいるけれど、何だかな‥‥‥‥、以前に習ってはいたけれどまた始めたい!、合唱の伴奏を頑張りたい等、希望に溢れているお子様の為のピアノ教室です。
音楽を心で感じ、豊かな時間を過ごしましょう!
そして、たくさんの「出来た!!」、「嬉しい」、「素敵😍」を増やしていきましょう。
発表会は1年に1、2回開催しております。参加は自由です。


国立駅から徒歩4分の小さなピアノ教室です。
某大手音楽教室での長年の経験を活かし、生徒さんの音楽的な成長をお手伝いさせて頂きます。
楽しいピアノレッスンを体験しませんか?
最初はちゃんと弾けなくても、少しずつ少しずつ上達します。
音楽を感じて、情緒豊かな時間を沢山過ごしましょう。

Amebaブログ→https://ameblo.jp/pianolove5/entry-12403266928.html

レベル テキスト例と料金
導入及び初級
(ぴあのドリーム、オルガン・ピアノの本・ゆびのたいそう)
6500円/月
中級
(ブルグミュラー、ソナチネ、チェルニー、ハノン)
7500円~/月
上級 (ソナタ、エチュード、チェルニー、ピシュナ)9000円/月

レッスン時間につきまして いずれも30分程度です。
ご希望で延長される場合は有料となります。
年間のレッスン回数 43(1月、3月、5月、8月、12月
は3回、その他の月は4回レッスンになります。)
振替につきまして できる限り、振替はさせていただきます。
遅刻の場合 レッスン前にご連絡を頂けましたら、大変助かります。
20分以上の遅刻の場合は欠席となりますのでお気をつけくださいませ。
発表会 毎年春頃を予定
コンクール JPTA等、幅広く参加可能です。


導入及び初級
(ぴあのドリーム、オルガン・ピアノの本・ゆびのたいそう)
6500円/月

 flowerspiano07@gmail.com

体験レッスン受付中!
お申し込みは随時受け付けております。
ご希望の日時とお子様のご年齢をお知らせくださいませ。こちらからご返信させて頂きます。

ACCESS

子どもたちの為のピアノ教室in国立市   ピアノ講師  重田
住所 東京都国立市東1-7
(講師のプライベート保護の為、詳しい場所は上記メールにてご返信させて頂きます。)

国立駅南口より徒歩4分。