全国のスーパーバイザーの皆さん、
一緒にコールセンターを作りませんか?

このページを見てくれた皆さま、ありがとうございます。
5/8にオープンしました、コールセンター「ピアラボ」と申します。

コールセンターの経験はありません。
でも私は、たくさんの素晴らしいセンターを知っています。
だからこそ、今、ここで、できる事があると思っています。

興味を持ってくれた皆さま、お会いできるのを、楽しみにしています。


                                                                        TEL:088-656-3011(担当:石川)
                                                                           【担当直通】070-6405-8137
                                                                            MAIL:ishikawa@piala.co.jp

※コールセンター以外でのスーパーバイザー経験者も、是非お電話ください!

オープニングスタッフ募集要項

職種:おもてなしセンター センター長候補及び幹部候補
(勤務地:徳島県)
職種 おもてなしセンター センター長候補及び幹部候補
※最初はコールセンターのスーパーバイザー(内勤営業) として実績を積んでいただきます。
勤務地 徳島県徳島市沖浜東3丁目19番地1-4階
雇用形態 正社員
給与 新卒(未経験者):23万円~  +交通費支給  
中途(経験者):30万円~(能力・実績に応じて、要相談)  +交通費支給 
・役職手当 ・賞与年2回(2月、8月) ※業績による
勤務時間 シフト勤務
※所定労働時間8時間
※9:00~21:00(カレンダーに準じ、完全週休2日制)
業務内容 <センター長の仕事>
グループ本社との連携・事業計画立案・センター全体の運営・管理・人材育成
※最初は基本のSV業務も行っていただきます。

<基本のSV業務>
・オペレーターさんのシフト管理
・オペレーターさんのモニタリング、面談、研修、質問対応
・お客様管理・案件ごとのトークスクリプトやマニュアルの作成
・業務データの集計、分析、改善提案
・業務効率の可視化、売上管理、企業様への報告
・納品フローの設定 ・トラブルシューティング
待遇 社会保険完備、マイカー通勤可(駐車場完備)研修制度有、
社員登用制度有、服装・髪型自由、業績により昇給あり
職種 おもてなしセンター センター長候補及び幹部候補
※最初はコールセンターのスーパーバイザー(内勤営業) として実績を積んでいただきます。

勤務地は徳島県です。徳島を選んだ理由は「縁」でした。口で言うのは簡単で、やることが難しい。でも、私は、理想を言い続けることを忘れないようにしたいです。ここでしかできないことが絶対にあります。ここにいる人たちと目指している未来があるからです。でも、一人じゃ実現できないから、皆さんの力を貸してください。面白そうだと思ってくれる方、ご連絡、お待ちしております。

>>オペレーター用の採用ページはこちら

-OPENしました!センター報告日記-

ご来社いただく皆様、この看板が目印です!
徳島派遣センターさんのビルになりますのでお間違えないようにお越しくださいませ!

4/27、センターが完成しました。全部で46席です!働く環境の大切さは徳島派遣センターさんから教わりました。
働いている皆さんには、これからもずっとここにいたいと思ってもらえるように、もっともっと良い場所にしていきたいです。

5/8、センターオープン初日は、雨でした…絶対晴れて欲しかったのに。

5/9、2日目は、やっと晴れてくれました!やっぱり、気持ちがいい!
スタートするまでは1人とか2人とかそれくらいで座っていたのですが、今はみなさんに使っていただいて、いっぱいに埋まっています!
そうそうそうそう、こういうのが見たかった!嬉しいですね!

東京からお花をいただきました。①
ありがとうございます。
毎日いろんなことがあり、いろんなことを思い、その度に考えることもありますが、次の日の朝にはこれを見て、今日も頑張ろうと思えています。

東京からお花をいただきました。②
支えていただける皆さんにきちんとお返しできるよう、これから始まる良いことにも悪いことにも絶対逃げずに向き合って、頑張ってまいります。

5/17、全員で一斉に架電開始しました!
ここで一件目を架けたところからオペレータ―人生が始まる人もいるんだよな、とか、今まで知りあってたCOMさんの一件目はどうだったんだろう、とか(笑)いろんな感情になりました。
でもシンプルに、この日は本当に、とても感動しました。  

開始して3日経った日、中庭でこっそり決起会を致しました!むちゃくちゃ楽しかった!!!絶対忘れない!一生忘れない!またやりたいなあ!!!

メッセージ

「人生は一度きり」そう思って私は徳島に来ました。

どうせ働くなら、面白い方がいいじゃないですか。
辛い事は我慢するんじゃなくて、みんなで共有したいし、嬉しい事は恥ずかしがらずに笑いたい。 

プライベートはみんなそれぞれですが、仕事は、
たぶん生活のために、自分のために、自分らしくいるために、できる事をやる、
すごくシンプルで誰にでもできることかなと私は思っています。 

「ただやるだけ」

でも、実際、頑張り「続ける」ことって、簡単じゃないです。
自分に余裕がない時は、人にも優しくできないです。

 だからこそ、

人はきっと「仲間」を求めてグループを作り、それが組織になるのだと私は思っています。

チームが出来ると、自分が誰かを助けられる、自分が誰かに必要とされる瞬間が、必ずあります。 

私たちにできることは、自分だったらどうだろうと考え、
お客様の「気持ち」に寄り添うオペレーターさんと、真剣に真面目に向き合うことです。

ピアラボは、東京の親会社ピアラ(マーケティング会社)とダイレクトに繋がっていますので、私たちが聞いたお客様の「本音」を企業様に伝えることで、世の中の良いサービスをもっともっと広げていくことができます。自分次第です。

現状に満足していない方、もっともっと自分の違う一面を発見したい方、
オペレーターさんが「ここ」で働く意味を、最強のチームを、一緒に作っていきませんか? 

全国で戦っているSVの皆さん、少しでも興味を持っていただけば、
お話だけでもいいので、是非一度、ご連絡いただければ幸いです。

お待ちしています。 

株式会社ピアラボ 石川愛莉

<グループ本社:株式会社ピアラ>
弊社はダイレクトマーケティングを行う企業を中心に様々な大手企業と直接取引を行う
総合マーケティングカンパニーです。
https://www.piala.co.jp/ 

 【主な事業内容】 ・マーケティング全般における企画、開発、運用業務全般 ・情報処理、分析、機械学習による研究開発及びソリューション提供 ・広告に関する企画、運営及び代理業務 ・CRM全般に対するコンサルティング及び運用業務 ・通信販売及びダイレクトマーケティングに関わるコンサルティング及び運用支援業務 ・インターネット及びアプリケーション全般の企画、開発業務 ・コンピューターシステムの研究、企画、開発及び保守に関する業務 ・クリエィティブ全般の制作及び版権著作管理業務 ・海外進出におけるコンサルティング業務

ACCESS

株式会社 PIALab.(ピアラボ)

TEL:088-656-3011(担当:石川) 【担当直通】070-6405-8137 
MAIL:ishikawa@piala.co.jp 
住所:徳島県徳島市沖浜東3丁目19番地1-4階