フィトリフトフレッシュアイセラムの口コミと効果をまとめました!

目元悩みのために開発された「フィトリフトフレッシュアイセラム」。雑誌やコスメサイトに掲載され、話題沸騰中!世界初のカプセル型美容液なので、毎回新鮮な成分が届くんです。

フィトリフトフレッシュアイセラムの使い方や気になる解約方法も紹介。楽天・Amazonの値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

\いまなら初回57%オフ/

フィトリフトフレッシュアイセラムの口コミ【効果なし】悪い評価

①「即効性は期待できません」
目じりの小じわなどが30歳を過ぎてから気になるようになり、特に冬場などの感想する時期は小じわが目立って化粧をするときもちょっとへこみがちでした。

目元専用の美容液があるときいて、『フィトリフトフレッシュアイセラム』を使ってみました。少し冬は乾燥肌になるのですが、この美容液は刺激が少ないようで安心して使えました。

悪かったところは1週間程度では効果が実感できなかった点です。個人差もあると思うのですが、私の場合は3週間程度毎日朝と夜に使うことで、少しずつ目元の小じわがめだたなくなり、乾燥も和らいで、目元にハリ・ツヤが出てきた気がして若返った気分で嬉しいです。

即効性は期待できませんが、目元は一番見られるところでもあるので、これからもケアしていきたいです。
②「頑固なしわを何とかすることは難しかった」
フィトリフトフレッシュアイセラムは、使用感は軽くていいのですが私のしぼんだ目元の頑固なしわを何とかすることは難しかったです。

アレルギーを起こしやすいのですが、これはちょっと刺激があって目元がピリピリするので私には合わないです。肌の調子が良いときに使うと潤いもあってよいのですが、敏感肌の人は注意したほうが良いです。
③「値段がちょっと高め」
年齢を重ねるごとに目の周りハリの無さやシミなどの悩みが増えて行きました。おまけに目の下のクマも酷くなってきました。そんな悩みを何とか解消したくて、ネットで情報を集めた結果、フィトリフトアイセラムが良さそうだったので使い始めてみました。

そして朝晩の1日2回、使い続けてみた結果、目元のくすみが少し薄くなって来ました。でも内容量が15gしか入っていないのですぐになくなってしまいますし、それで値段がちょっと高めなので継続して使い続けれるか不安な点が残念です。
④「期待外れと感じています」
1ヵ月朝と夜の2回毎日コツコツ使い続けていますが、思っているような効果が出ず期待外れと感じています。目尻の細かいシワやくすみが気になっているので、目元専用のクリームでケアすれば改善されるかと思っていましたがガッカリです。

保湿力も物足りないので、このクリームだけだと乾燥してしまいクリームを使えば使うほど肌が悪い状態になってしまいます。
⑤「良いものを塗ったというような感覚があまり得られない」
目もとのくま・たるみ・ハリ不足などによいということで、試してみたわけですが塗った感じで何かしら刺激がないというのはそこそこ良い部分ではあるのですが、良いものを塗ったというような感覚があまり得られないというのはきついです。

また匂いが私としては気になることになりました。ただしそこまで悪く言うようなレベルではありませんので気にしない人は気にしないでレベルでしょう。
⑥「値段がそれなりに高い」
フィトリフトアイセラムを使うと目元のくすみが取れて、スッキリした仕上がりが嬉しいです。付け心地も良く、デリケートな目元に使うのにぴったりだと感じました。

40歳になったばかりの時期に、フィトリフトアイセラムに出会えてラッキーだと感じています。強いて悪かったところをあげるなら、値段がそれなりに高いという点でしょうか。
⑦「効果がでるまで少し時間がかかった」
アイクリームはあまり使ったことがなかったので半信半疑でしたが、私には効果がでるまで少し時間がかかったようでした。

一ヶ月ほど使用して、多少目元のくすみが取れてきたかなという程度で、二ヶ月近くしようしてもそこから先にはあまり進まなかったです。お値段も、この程度の効果では少々高く感じられるので、私には向かなかったようでした。
⑧「深いシワにはあまり効果がなくて寂しかったです」
ハリは戻るのですが、深いシワにはあまり効果がなくて寂しかったですね。目尻の深いシワに一番悩まされているので、これが改善されたら嬉しかったんですけど無理でした。

もし深くなってしまったシワを薄くすることができるアイクリームなら優秀だと思います。なかなかそういうアイクリームに出会うことがないので、今回も悲しかったです。
③「値段がちょっと高め」
年齢を重ねるごとに目の周りハリの無さやシミなどの悩みが増えて行きました。おまけに目の下のクマも酷くなってきました。そんな悩みを何とか解消したくて、ネットで情報を集めた結果、フィトリフトアイセラムが良さそうだったので使い始めてみました。

そして朝晩の1日2回、使い続けてみた結果、目元のくすみが少し薄くなって来ました。でも内容量が15gしか入っていないのですぐになくなってしまいますし、それで値段がちょっと高めなので継続して使い続けれるか不安な点が残念です。

フィトリフトフレッシュアイセラムの口コミ【良い評価】

①「目元の悩みが一気に片付きました」
最近、仕事で疲れがたまっていて、そういうのがお肌にも表れていました。特に目元。たるみやクマが発生し、見るからに疲れてそうな感じ。

フィトリフトフレッシュアイセラムを使ったことで、こういった目元の悩みが、一気に片付きました!活気に満ちた目元になっていて、表情全体がパッと明るくなった感じがあります。フィトリフトフレッシュアイセラム、最高です!
②「目元の疲れ感が取れてハリが出てきたのを実感」
フィトリフトフレッシュアイセラムを利用する前は実年齢よりも老けて見られることが多くて悲しい思いをしてきました。利用するようになってからは目元が綺麗とか若く見られるようになったんです。

確かに自分でも目元の疲れ感が取れてハリが出てきたのを実感してます。美容外科に行く前に試してみて大正解だったと思っています。
③「敏感肌の私でもすごく安心して使えます」
使ってみてとてもいいと思いました。目の周りが暗くなっていて疲れていると周りから見られていて嫌だったんですけど、フィトリフトアイセラムを塗ってみたら明るくなってきてくすみが改善されたんですよね。

色々なアイクリームがありますが、これは刺激がないので敏感肌の私でもすごく安心して使えます。とても気に入りました。
④「目元の小じわが目立たなくなってきました」
35歳を過ぎたころから目じりの小じわが目立つようになってきて、あまり顔を近づけて話すことが怖くなったり、気分も落ち込み気味でした。

そんなときに目元の美容に良いクリームがあると聞いて、試してみると、少しずつですが目元の小じわが目立たなくなってきて、おまけにハリ・ツヤもよみがえってきました。

今では、以前のように自身を持って明るく人と話すことが出来るようになって嬉しいです。
⑤「顔色も良くなりました」
昔から目元がくすんでいて、くまなのか、くすみなのかよくわからなくて、いつも気になっていました。大人になるとメイクで隠している時はまだよいのですが、夜にメイクを落とすと、おばけだと家族にひやかされます。私だけ笑えません。

このフレッシュセラフィムを使い始めてからは、目元がきれいな肌色になり顔色も良くなりました。ずっと悩んでいた事から解放されて凄く嬉しいです。
⑥「アイメイクが崩れにくくなったことを実感」
数年前から小じわが増え続けて気になるようになりました。たっぷりとフィトリフトアイセラムを塗ってみると、小じわが気にならなくなったので嬉しいですね。

カサカサと目尻がいつも乾燥していましたが、カサつきが気にならなくなりましたし、とてもしっとりしているのでアイメイクが崩れにくくなったことを実感。良かったです。
⑦「ワントーン目元が明るくなった」
売れている商品だけあって効き目は確かだと思います。一週間ほどの利用で、気になっていた目の下の隈がすっきりしてきました。ワントーン目元が明るくなった感じで、化粧していても目元にそれほど気を使わなくても済むようになったのは大きいです。

顔全体の印象も明るくなりました。容器も清潔感があってかわいいし、女子的にはうれしいです。
⑧「私の目元を若々しくしてくれました。」
目元のたるみって嫌ですよね。毎日メイクをした時に、どうしてこんなに目元がたるんでいるのかとため息ばかり。

でもこのアイクリームは私の目元を若々しくしてくれました。ピーンとハリが戻ってきて目がパッチリ大きく見えるようになったんです。すごく嬉しくて毎日元気になれます。肌にとてもよくなじむところも魅力的です。。
⑨「目元にハリが戻り見た目年齢若くなりました」
普通のクリームを使用しても目元の悩みは解決しませんでしたが、これを使ったらすぐに目元にハリが戻り見た目年齢若くなりました。もう年なのでアイクリームはかかせないなと思いますね。

全然ベタベタしませんし浸透力も保湿力も素晴らしいです。見た目がとてもオシャレで可愛いので、バッグに入れて持ち歩けますね。成分がすごいと感じました。
⑩「クマが薄くなってきたのですごく嬉しかったです」
目の下のクマがコンプレックスだったのですが、使ってみるとクマが薄くなってきたのですごく嬉しかったです。感動です。クマは体質だからどうすることもできないだろうって諦めていました。諦めなくて良かったです。

友人から「これいいよ」とすすめられて買ってみたら本当にすごく良かったです。自分の顔を鏡で見て、すごく笑顔になれます。
③「敏感肌の私でもすごく安心して使えます」
使ってみてとてもいいと思いました。目の周りが暗くなっていて疲れていると周りから見られていて嫌だったんですけど、フィトリフトアイセラムを塗ってみたら明るくなってきてくすみが改善されたんですよね。

色々なアイクリームがありますが、これは刺激がないので敏感肌の私でもすごく安心して使えます。とても気に入りました。

フィトリフトフレッシュアイセラムのアットコスメの口コミと評価

フィトリフトフレッシュアイセラムのアットコスメでの評価は5.5と高評価です。口コミは12件あり、評価の詳細がこちら↓

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)0件
(評価4)3件
(評価5)3件
(評価6)3件
(評価7)3件

評価3以下の悪い口コミは1件もありませんでした。これは効果にも期待が持てますね。気になっている人が21人もいて、注目度も高い商品です。これから口コミももっと増えてくると思いますよ。

●良い口コミ
・下まぶたと上まぶたにも使用していますが、目元全体がスッキリして目元が明るく仕上がるのもいいです
・アイクリームを使用するのは初めてでしたが、見た目も可愛く、毎日減っていくのがわかるので楽しみながら使ってます♪効果としては、目元のくすみが少しとれたような気がするのと、前より目がパッチリしたように思います
・夜のスキンケアにプラスして使用しています
・PC仕事と寝不足が続いた時の目の下の"どんより"が、これを使うと見事に復活しました!
・デリケートな目元ですが刺激が少ないので安心して使えるのも嬉しいです!
・こんなに可愛くて気分の上がる目元美容液が今まであったでしょうか
・半年ほど使い続けてますが、目の下がふっくらしてきたと感じるし、そのせいかくすみも改善されたように見えます
・目元がふっくらしてきたからか「ママ、つかれてるの?」と娘に聞かれることは少なくなってきたのがうれしいです
・今までは目の下の乾燥でファンデーションが夕方頃になるとヨレてきていたのですが、これを使うようになってヨレがなくなってきて嬉しい♪
・使い始めて目元が明るく感じます!目尻もふっくらとしてきたように見えます

フィトリフトフレッシュアイセラムの効果【成分がすごい!】

毎日のこんな行動が老け顔の要因に...
  • 仕事でのPC、日常のスマホの凝視
  • メイクやクレンジングでの摩擦
  • 紫外線やほこりを浴びる環境

目の酷使で目元にダメージが蓄積されているんです。普段のクリーム・美容液だけでは目元独特の「ハリ不足」「くま」「たるみ」まで補いきれません。デリケートな目元には、目元専用のケアが必要です。

そこで、目元悩みのために開発された「フィトリフトフレッシュアイセラム」がおすすめ。じつは、フィトリフトフレッシュアイセラムのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

高濃度フレッシュパール製法
フィトリフトフレッシュアイセラムは、世界初のカプセル型美容液。プッシュする度にカプセルが弾けて、毎回新鮮な成分が届きます

高濃度フレッシュパール製法で、天然由来のアイケア成分「アイセリル」「ハロキシル」をカプセルに閉じ込めました。使うたびにフレッシュな成分を肌に届け、ハリのある目もとに導きます。

カプセルまで植物性にこだわり、極限まで肌なじみの良いやわらかさを追求。デリケートな目もとをやさしく効果的にケアします。

トリプルパワーエキス配合
フィトリフトフレッシュアイセラムは「アイセリル」「ハロキシル」「LPS」のトリプルパワーエキスを配合。フィトリフト独自成分で、目元悩みにアプローチします。

ハロキシル
アミノ酸由来成分の「ハロキシル」は、目の下の黒ずみの原因となる、血液からの色素沈着を解消。「くま」を目立たなくします。

アイセリル
アミノ酸由成分の「アイセリル」は、リンパ循環の不良などによる浮腫(水分の蓄積)を防止し、目の下のたるみを抑えます。

肌免疫LPS
「LPS」は、東大名誉教授が始めた30年来の医学研究から誕生した、世界初のフィトリフト独自成分。肌への高い効果が実証された成分で、肌の自活力とバリアを引き上げます。

肌の免疫力を高める「肌免疫LPS(フィト発酵エキス)」の力で、年齢サインに徹底的にアプローチ。「肌免疫LPS」には、うるおいはヒアルロン酸の6.14倍、弾力はコラーゲンの3.13倍、ハリはプラセンタの約2倍とすごい効果があるんです。

※肌力
肌免疫LPSは、年齢による肌トラブルの元にアプローチ。そのパワーはたった1/1000の量で肌に効果的に働くといわれている「乳酸菌」の約1.5倍、「酵母菌」のなんと10倍ともいわれています。肌そのものの力を高め、肌の健康維持力角層まで働きます。

※潤い・透明感
年齢と共に乱れる肌サイクルと、肌免疫LPSの密接な関係に着目。肌の老廃物を除去し、クリアランスを高め、みずみずしく潤うクリアな透明肌を叶えます。

※バリア力
肌のバリア機能が高まり、乾燥などの外的環境ストレスが肌ダメージになるのを防ぎます。

フィトリフトフレッシュアイセラムの解約方法をチェック

フィトリフトフレッシュアイセラムの定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと継続回数にしばりがあるものが多いですが、1回で解約OKなのはうれしいですね。

解約をする際は、「JCサービスセンター」まで電話をしてください。詳しい電話番号は公式サイトで確認できますよ。解約をする際に、キャンセル料などは一切かからないので安心してくださいね。

解約の連絡は、次回発送の7日前までに。7日を過ぎてしまうと翌月の解約になるので、気をつけてください。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

フィトリフトフレッシュアイセラムの使い方

フィトリフトフレッシュセラムは、化粧水などで肌を整えた後に使用してください。
  1. 1~2プッシュし、適量を手にだす
  2. 目の周りにつける
  3. まじませる
適量を手に出したら、指で軽く混ぜ合わせるようになじませます

力の入りにくい薬指の腹でやさしく目の周りになじませながら、カプセル成分を肌に溶け込ませます。

最後に美容液を浸透させるように指の腹で目の周りを軽く抑えます。

フィトリフトフレッシュアイセラムの楽天・Amazonの値段比較

フィトリフトフレッシュアイセラムの楽天・Amazonでの値段をチェックしてみました。
小見出し

フィトリフトフレッシュアイセラムの楽天の値段

現在楽天でフィトリフトフレッシュアイセラムは、7,700円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースなら、初回が57%オフで購入できるので、フィトリフトフレッシュアイセラムは楽天で買うと損ですね。
小見出し

フィトリフトフレッシュアイセラムのAmazonの値段

現在Amazonでは、フィトリフトフレッシュアイセラムは取り扱いされていませんでした。

フィトリフトのオールインワンジェルや化粧水などは販売されているので、今後フレッシュアイセラムの販売も始まるかもしれませんね。ただ、おそらく定価に近い値段での販売になると思うので、公式通販の定期コースよりお得になることはないですよ。

フィトリフトフレッシュアイセラム【口コミと効果】まとめ

フィトリフトフレッシュアイセラムの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。カプセル型美容液って、珍しくて使ってみたくなりますよね。いつものスキンケアにプラスするだけでいいので、手軽で続けやすいですよ。

フィトリフトフレッシュアイセラムは、デリケートな目元に使うものだから、肌への優しさにもとことんこだわっています。6つの無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

目の下のたるみを解消したい人、目元にハリを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)