キレイな
フェイスライン

そんな秘密の方法
自信を
手に入れたい人
他にいませんか?
Physio Lab.滋賀オフィスは小顔専門整体院です
顔にでるむくみや凝りには大きな問題が隠れています。
それはなにも顔だけが原因ではありません。実は、顔を支えている首に原因があります。首の動きが悪くなると顔のリンパが滞る、表情筋が凝る、目がかすむなどの症状がでてきます。それをそのままにしておくと、顔の筋肉が固くなり血管を圧迫し顔色にまで悪影響を及ぼしてしまいます。
ではどのようにいい状態を取り戻せばいいのでしょうか?私は関節の機能を治していくことをお薦めします。関節の動きを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき状態、生活のリズムを見直せます。そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

これで小顔に!必要なものは・・

食事にも注意は必要ですが、ポイントがあります。
むくみを防ぐための食事としては、
・塩分を抑えた食生活
・糖分や脂質を控えめに
・咀嚼をしっかりとする
というポイントはあります。

しかし、顔が大きく見えてしまうのには顔の脂肪を燃焼させることが必要です。燃焼させるには筋肉が働きやすい環境を作る事が必須であり、首や身体の関節がスムーズに動くことが重要になります。

あなたの身体にベストな施術を受けましょう

Physio Lab.滋賀オフィスは医療系国家資格をもち、身体の知識と施術経験が豊富なスタッフが、あなたの身体の状態をチェックします。
歪みを無理やり戻すような痛みの伴うような施術はなく、顔にはチェックの時のみだけであとは、首の動きをつくっていき小顔に整えていきます。

こんな悩みの方には
おススメです

  • 朝起きると顔のむくみで鏡を見るのも嫌になる!
  • エステに通っているけど効果の持続があまりなくて困っている
  • 小顔ローラーを使っても効果を感じていない
  • 頬のたるみが気になり、顔が良く凝り固まる
  • 二重あごで顔が丸くみえてしまう悩みを解消したい
  • 朝起きると顔のむくみで鏡を見るのも嫌になる!
3年前の自分と変わらない
若さを顔から保つ

顔を支える
首の関節の異常・・・

PCやスマホでストレートネックになる。現代社会は非常に首にストレスがかかりやすいと言われています。その物理的ストレスが長期間かかることで関節機能障害を起こしてしまいます。首の関節に異常がおきると、症状は顔に出ます。その症状としてむくみや凝りがでることで顔の老化につながってしまいます。顔を綺麗に保つためには、首の関節の異常を取り除くことが一番の近道になるのです。
小顔専門の小顔療法士

じめまして。
顔療法士の田中と申します。

少し私の想いを聞いて下さい。
人は、出会って3~5秒という短い時間で相手の第一印象を決めます。その僅かな時間で話もせずにこんな人というのが決まってしまいます。もし、自分の顔に自信をもって挨拶ができたら・・・それだけで、相手の印象は変わります。人前で話をするとき、好きな人に出会うとき、はじめての方と出会うときそんなとき顔がむくんでしまったり顔色が良くなかったりすると自信なんて沸かないと思います。
自分の顔に自信が持てないそんな悩みを解消し、自分の顔に自信を持って人と接することができる。それができれば、あなたこれからの人生が大きく変わると本気で思っています。
当ラボには
小顔の秘密があります
小顔の土台作り
顔のむくみや凝りを根本から改善していき、むくみにくい身体作りまで行っていきます。まずは、あなたの悩みを聞かせて下さい!
施術の痛みはゼロ
小顔矯正では強い力で顔の骨を動かしますが、無理なゆがみ矯正するような施術は必要ありません。顔を触るときは最小限です。
仕事による背筋の問題も解消
ストレートネックや猫背といった姿勢も多くの悩みの一つだと思います。そういった悩みにも対応し、仕事でかかる姿勢の問題もあわせて改善していくことができます。
顔のケアのわからないがわかるに変える
どうやっていいかわからない顔のケアをセルフトレーニングやセルフケア方法をお伝えして一緒に悩みを解消していきます。効果を持続させるため表情筋を程よく運動していきましょう。
顔のケアのわからないがわかるに変える
どうやっていいかわからない顔のケアをセルフトレーニングやセルフケア方法をお伝えして一緒に悩みを解消していきます。効果を持続させるため表情筋を程よく運動していきましょう。
施術の流れ

STEP

1

カウンセリング

まず、ご記入頂いた質問票をもとにあなたのお悩みをお聞きします。「きっかけ」「目標」「経過」など詳しくお聞かせください。

STEP

2

測定・検査

2~3箇所の測定を行い、筋肉の凝りの状態をチェックしていきます。首の動きも一緒に動かしてもらい原因となる歪みを確認します。

STEP

3

小顔施術

首の動きが出ていない場所に対して、当ラボでは関節の動きを出していく施術を行っていきます。ソフトなタッチと呼吸を促していき、安心して施術を受けていただけます。

STEP

4

再測定・検査

施術前後の変化を再チェックして効果を確認していきます。

STEP

5

施術方針の説明

むくみや凝りの原因をわかりやすく説明していきます。そして、自宅でもできる簡単なセルフケア・トレーニング方法をお伝えしていきます。今後のサポートなども一緒にお話ししていきます。

STEP

6

施術終了

次回予約、お支払いをして頂き終了となります。気になることなどございましたら遠慮なくご質問下さい。

STEP

1

カウンセリング

まず、ご記入頂いた質問票をもとにあなたのお悩みをお聞きします。「きっかけ」「目標」「経過」など詳しくお聞かせください。

メニュー・料金

小顔施術

最初に問診⇨測定⇨検査をして状態を確認します。首の関節の動きを整え、施術していきます。非常にソフトな刺激で最後にリンパマッサージをして首の筋肉をほぐしていきます。最後にもう一度測定しチェックをしていきます。

1回 5,000円

LINE登録で2つの特典プレゼント

特典 1. 初回限定割引

初回限定 お試し割引
5000円 ➡ 3000円

40% OFF

特典その②
家でも簡単
セルフケア動画

ご予約方法もコチラ

電話でのご予約

☎077-563-8896

お電話して頂けましたら、
「小顔メニューを予約したい」
とお伝えください。
※施術中は電話にでることができません。留守電に「お名前」「ご連絡先」をお願いします。折り返しご連絡いたします。

受付時間・営業日

10:00 - 12:00
/
13:00 - 20:00
/
13:00 - 20:00
/
※完全予約制・最終受付時間は19:00・前日までのご予約をお願い致します。
※駐車場1台完備していますので、あらかじめご連絡下さい。
店名 Physio Lab.滋賀オフィス
所長 田中 晃信
設立年月 2019年3月5日
店舗住所
滋賀県草津市野路6丁目8-28 MNK-2 1F
設立年月 2019年3月5日