自分に合わない方法で頑張っているあなたへ

遺伝子レベルで、
あなたに最適なトレーニング法・食事法を
知りたくありませんか?

スポーツ・ダイエットのための

フィジカル遺伝子分析サービス

理想のカラダとパフォーマンスを作るための、
フィジカルに特化した7遺伝子の分析サービス。

RUNART専門家チームによるスペシャルサポート特典つき。

今だけ5,000円OFFでの購入はこちら

あなたが下のどれかに当てはまるなら、フィジカル遺伝子分析サービスはあなたのためのものです。
  • 本気でダイエットに取り組んでいる

  • トレーニングや食事を頑張っているのに、いまいち成果がでない

  • ランニングをしても全然痩せない

  • 自分に合ったトレーニング法・食事法を知りたい

  • マラソンランナーとして、達成したい目標がある

  • スポーツのパフォーマンスをアップさせたい

  • 様々なダイエット法を試してきたけど、どれも失敗した

  • 遺伝子分析をしたことがあるが、うまく活用できなかった

  • 子供の将来のため、最適なスポーツや種目がどれなのかを知りたい

スポーツ・ダイエットに重要な

7つの「フィジカル遺伝子」を分析するサービスです。

これまでブラックボックスであった「遺伝子」領域を知ることで、

ダイエットのための食事法だけでなく、ベストタイムを目指すランナーの練習方法も大きく変わる可能性があります。

脂質を控えたほうがいい?

糖質制限が効果的?

筋肉が分解されやすい体質?

遺伝子がおしえてくれます!

速筋タイプ? 遅筋タイプ?

インターバル走や筋トレってやるべき?

3時間LSDやるべき?

筋肉痛がとれにくいんだけど……

遺伝子がおしえてくれます!

「体質」は、遺伝子と生活習慣で決まります。

遺伝子分析をしなければ、「本当に自分に合った方法」は一生、わかりません。

逆に、遺伝子分析を実施したなら……?

目標達成への最短距離の道がわかります。

・理想のカラダを手に入れて、夏のビーチを満喫する!

・マラソンベストタイムを更新し、感動のゴールを果たす!

・努力の成果が見えるので、もっと今のスポーツが楽しくなる!

・輝けるステージで活躍できている子供の姿を応援できる!


フィジカル遺伝子分析は、上記のような状態を手に入れるための、
あなたに合った最適なトレーニング&ケア法・食事法をおしえてくれます。

あなたのこんな体質がわかります。

  • 筋肉がつきにくい体質か? そうではないか?

  • 糖質で太りやすいか? 脂質で太りやすいか?

  • 下半身から太りやすいか? お腹まわりから太りやすいか?

  • 朝食前に走ると痩せやすい体質か? 否か?

  • ファスティングが合う体質か? 合わない体質か?

  • 皮下脂肪とセルライトがつきやすいか? 内臓脂肪がつきやすいか?

  • 一度太ると痩せにくい体質か? そうではないか?

  • 体温が低くなりやすいか? そうではないか?

  • 基礎代謝量が200kcal少ないか?100kcal少ないか?それとも200kcal「多い」か?

こんな体質もわかります

  • 速筋タイプか?遅筋タイプか?
  • 疲れを感じにくい持久系向きのタイプか? 血管が収縮しやすい瞬発系向きタイプか?

  • 疲労骨折骨粗しょう症予防を人より気をつけたほうが良いタイプか?否か?
  • 回復力が高く疲労しにくいタイプか? 回復力が低く疲れやすいタイプか?

具体的には……

  • インターバル走など高負荷練習を積極的に行うべきか?否か?

  • 3時間LSDなど全身持久力を高める練習を積極的に行うべきか?否か?

  • 筋トレをするべきか?否か?
  • ストレッチ・筋膜リリース・マッサージなどのケアをどれくらい重視すべきか?

  • 練習やトレーニングの頻度を上げるべきか?下げるべきか?
  • どんな栄養素を積極的に摂るべきか?

  • プロテインは飲むべきか?
  • 自分に必要なサプリメントはなにか?(オーダーメイドサプリメントの処方)

  • マラソンでエネルギージェルをどれくらい摂取すべきか?
  • 疲労を抜くために入浴はするべきか?

つまり、こんなことがわかります。

  • あなたがやるべきトレーニングの内容や頻度がわかります。

  • あなたに最適な食事法や、摂取すべき栄養素がわかります。

  • 目標達成への最短距離である「自分に合った努力の方法」がわかります。

お客様の声

目的:ダイエット/マラソン自己ベスト更新

関 徹 様

DNAタイプの結果について、予想していたタイプとは違っていて、驚きました。

食事管理については、諸々の情報に基づいて自分に合っていると思い実行していた内容が、分析の結果、だいぶ自分には合っていないのだというものがあったので、そこに気づいたことは大変よかったと思います。
今後は分析結果をもとに良いプラン作りができ、実行性の高いものになっていけると思いますので、大変良かったと思います。

目的:ダイエット/マラソン自己ベスト更新

村井 正枝 様

以前、炭水化物抜きダイエットをしていたのですが、リバウンドしてしまい、ランニングをする上で体重が多いのは膝に負担が大きく、遺伝的な面から分かれば納得して続けられると思ったのがきっかけです。
結果が出て、とても納得できました。糖質と油脂分を控えれば良いとわかったので良かったです。

目的:マラソン自己ベスト更新

多田 理絵子 様

これまで自分では気にしていなかったのですが、脂質を摂りすぎてはいけないのと、たんぱく質をしっかり採らないと筋力が弱くなるということがわかり、よかったです。

運動をしても体重が減らなかったり、タイムが伸びない方に勧めたいです。

目的:マラソン自己ベスト更新

T.N 様

遺伝子分析で自分の体質やタイプを知ることで自分に合った食事やトレーニングを知りたかったので申し込みました。

分析結果と普段の生活のヒアリングから、改善すべき点を理由と共に説明していただき、とても分かり易かったです。これから即実行しようという気持ちになりました

ランナートの
フィジカル遺伝子分析サービス
選ばれる理由

POINT
1

あなたの目標達成のためのサービスだから

世の中の多くの遺伝子分析サービスは、「病気リスクを知る」「自分の体質を知る」など、「知ること」が目的のものです。
しかし、当サービスは、「あなたの目標達成をサポートする」ことが目的の、カウンセリングを重視したサービスです。

わかりやすい遺伝子分析結果レポートをお渡しするのはもちろん、専門家である管理栄養士・トレーナーがあなたの目標達成をカウンセリングシート・メールでサポートします。

店舗でのマンツーマン指導をメイン事業としているランナートだからこその、非対面ながら最大限対面サポートに近づけたサービスをご提供します。

カウンセリングシート:ご購入の際にあなたの「目標」「解決したい悩み」「現状の食事・トレーニング内容」を記入したカウンセリングシートをご提出いただき(任意)、遺伝子分析結果に基づいた専門家によるアドバイスが記入されたカウンセリングシートをご返送します。

メール:60日間メールにて専門家に質問をすることが可能です。(詳細は下記の特典項目をご覧ください)

電話・スカイプカウンセリング(有料):ご希望の方には、電話・スカイプを利用したカウンセリングもご用意しています。詳細は商品同封資料をご覧ください。

店舗での対面カウンセリング(有料):東京、駒沢にあるRUNART足の治療院-駒沢公園-にて対面カウンセリングも可能です。詳細は商品同封資料をご覧ください。

POINT
2

スポーツ・ダイエットに最適な、
フィジカルに特化した遺伝子分析だから

このフィジカル遺伝子分析は、
数々のアスリートが自分のさらなる可能性を見出すために利用しています。
彼らが知りたいのは病気リスクではなく、トレーニングやケア、代謝などに関わる情報だからです。

具体的には、肥満・代謝に関する3遺伝子と、
フィジカル(運動)に関する4遺伝子の合計7遺伝子を知ることができます。

これらを知ることで、
自分に合ったトレーニング法や疲労回復法、食事法が、”遺伝子レベル”でわかるようになります。

さらには、「向いている種目・競技」もわかるようになります。
例えば某国では「速筋or遅筋」の遺伝子タイプでふるいにかけてエリート教育する子供を選び、
オリンピック選手を育成しています。
それくらい、スポーツにとって遺伝子の影響力は強力だということです。

なので、

「できれば、この子が輝けるステージを用意してあげたい」

そう強く思うお父さんお母さんはこのフィジカル遺伝子分析を選び、子供に受けさせます。

※ただし、お子様に実施する際には、分析結果の「伝え方」が非常に重要なので、信頼できる専門家によるカウンセリングをつけることをオススメします。

POINT
3

臨床検査レベルの高い信頼性があるから

あなたは、遺伝子がどんな方法で分析されているか、知っていますか?
もし他社の遺伝子分析を受けたことがあるならショックを受けるかもしれませんが……

遺伝子の分析方法には、いくつかの種類に分かれます。
わかりやすくお伝えすると、

価格が高く、精度も高い分析法(リアルタイムPCR解析)

価格が低く、精度も低い分析法(電気泳動法/DNAチップ解析マスアレイ)


に大別されます。この二つには、

臨床検査レベル(病院の血液検査レベルの信頼性)の精度
と、
約100分の3の確率で分析結果にミスが混じってしまう精度

という差があります。

そしてフィジカル遺伝子分析は、

価格が高く、精度も高い分析法(リアルタイムPCR解析)を採用しています。


分析項目数が数百あるサービスや低価格のサービスと比べ検査の精度が高く、結果を信頼できる

ということもフィジカル遺伝子の特徴のひとつです。

ちなみにフィジカル遺伝子分析の分析元会社は業界日本最大手ですが、この12年間で一度もミス結果が出ていないそうです。
結果に誤差があれば大変なことですから、精度が高い分析法を採用しているところから受けたいですよね。

POINT
4

分析結果レポートがわかりやすいから

正直、遺伝子分析は本来、専門的すぎて、めちゃくちゃわかりづらいものです。

なので、わかりやすく解説してあるか? がポイントなんです。

上のような約30ページのレポートが、あなたの元に届きます。


上の画像は分析結果ですが、他に食事やトレーニングについても具体的なアドバイスがレポートに記載されているので、

自分が何をすればいいのかが、具体的に一目でわかるんです。

(ただし、あくまでも参考例が載っているものなので、パーソナルトレーナーのようなクオリティを期待してはいけません)


また、分析結果に基づき管理栄養士が処方した、あなただけのオーダーメイドサプリメントについても記載されています。

必要であれば、QRコードからその場で簡単に購入が可能です。

POINT
5

コストパフォーマンスが優秀だから

遺伝子分析は、一生に一度でいいものです。

あなたが生涯寄り添う、最も大事な「自分のカラダ」の根本的な体質を知り、
その結果を最大活用するあなただけの目標達成法を知ることに、
そして努力する時間と手間を節約しストレスの種を解決することに、
あなたはいくらお金をかけるべきでしょうか?

正直、本気でスポーツやカラダ作りに挑戦している意識が高いあなたには、
価格ではなく「良いものかどうか」という基準で選ぶことをプロとしてオススメします。

このフィジカル遺伝子分析サービスの通常価格は、
専門家のサポートがついて、
37000円(税抜)です。

そして、このサービスであなたが得られる遺伝子情報や、
あなただけの食事・トレーニング法の知識は一生涯使えます。

仮に1年間で換算したとしても、1日たった101円。
1日換算でペットボトルのお茶よりも断然安い値段で、
あなたの人生を変えるかもしれないサービスを受けられます。

先ほど分析方法の説明をしましたが、

この精度・項目数・サポート体制でこの価格のサービスを、
私たちは他に知りません。

さらに、今は【マラソンランナー応援特別キャンペーン】実施中です。
5,000円OFFの特別価格でご提供しています。

※このキャンペーンは予告なく終了することがあります。今すぐお申し込みください。

フィジカル遺伝子分析サービスの流れ

STEP

1

商品購入

「購入する」ページより、商品を購入します。

STEP

2

遺伝子分析キットのお届け

ご注文後、遺伝子分析キットを郵送でお送りいたします。

(原則、当日または翌営業日のご発送)



STEP

3

遺伝子採取/生活習慣シート記入

所定の手順で、遺伝子を採取します。
採取方法は、専用のスワブ(綿棒)でほほをこするだけのカンタンなものですのでご安心ください。生活習慣チェックシート(裏面あり)に必要事項を記入してください。

STEP

4

カウンセリングシート記入

カウンセリングシートに「目標」「現在の食事・トレーニング内容」など必要事項を記入してください。画像は食事記入欄です(裏面がトレーニング記入欄)。


※こちらは特典サービスとなります。記入・提出は必須ではありません。

STEP

5

ポストへ投函

スワブ・生活習慣チェックシートのセット/目標達成カウンセリングシートをそれぞれ専用の返信用封筒に入れ、ポストへ投函します。(返信用封筒を「2枚」投函します)

STEP

6

遺伝子分析結果レポートのお届け

ポスト投函から約3~4週間後、遺伝子分析結果レポートを郵送でお届けします。

専門家のアドバイス記入済みの目標達成カウンセリングシートも同封いたします。(ご提出いただいた方のみ)

STEP

7

目標達成へのアフターフォロー

特典の60日間メールサポートのほか、
トレーナー・管理栄養士による「スカイプ・電話カウンセリング(有料)」の受講が可能です。

都内にあるRUNART足の治療院-駒沢公園-での対面カウンセリングもご提供しています。
※詳しくは、商品同封資料をご覧ください。

STEP

1

商品購入

「購入する」ページより、商品を購入します。

14,040円相当の特典が無料でついてくる!

さらに、あなたに良いニュースをお届けします。

正直、どれほどわかりやすいレポートであろうとも、家に届いた結果レポートを眺めるだけでは、

行動はなかなか変えられません。

なのでできることなら、東京のRUNART足の治療院-駒沢公園-で直接カウンセリングを受けて行動を変え、
最短で目標達成してほしい……

でもあなたが様々な理由で来院が難しい状況であることも、わかっています。

なので、プロのトレーナー・管理栄養士・治療家で構成されている
RUNART専門家チームによる以下のアフターサポートを、特典としてお付けすることにしました。

【特典1】

専門家チームによるアドバイスサービス

プロのトレーナー・管理栄養士・治療家で構成されるRUNART専門家チームが、あなたからお知らせいただく「目標」「解決したい悩み」「現状の食事・トレーニング内容」と遺伝子分析結果に基づき、書面にてアドバイスをお伝えします。

分析結果レポートだけでは得られない詳細かつ具体的なアドバイスが得られるため、遺伝子分析結果をあなたの目的に合わせてより深く理解でき、具体的な行動と成果に繋げることができるようになります。

流れ:
①商品に同封されている「目標達成カウンセリングシート」に必要事項を記入いただき同封の返信用封筒にてご返送いただきます。

②3〜4週間後、遺伝子分析結果レポートとともに、専門家によるアドバイス記入済みのカウンセリングシートをお客さまにお届けいたします。

※5,400円相当

【特典2】

60日間のメール質問サポート

RUNART専門家チームがあなたの質問にメールでお答えし、目標達成をサポートします。

※最大質問数60個まで。3営業日以内の返信に努めますが、状況により返信が遅くなる場合がございます。

また、メールでのお答えが困難なご質問(対面でのカウンセリングが必要なレベルの複雑なご質問等)にはお答えできかねる場合がありますので、予めご了承ください。

※8,640円相当

RUNART専門家チームが目標達成をサポートし、
遺伝子分析にありがちな「ふーん、なるほど。で終わってしまった」を防ぎます!

マラソンランナー応援キャンペーン!

 特別価格 5,000円割引

さらに、今だけのスペシャルな特典です。
いよいよマラソンシーズン。私たちは、挑戦するマラソンランナーを応援しています。

なので、今シーズン、ぜひ完走や自己ベスト更新という目標を達成していただき、あの感動を味わってほしいと思っています。
そのためにベストな選択は、自分の遺伝子を知り、具体的に行動に落とし込むこと。

つまり、このフィジカル遺伝子分析サービスを受けていただくことです。(さらにいうなら、その結果をもとに直接店舗で指導を受けていただくことがベストです)

なので、今シーズン、年明けのレースに向けて今すぐに遺伝子分析を受けていただきたいので、

5,000円割引の特別サービス価格でご提供させていただくことにしました。

税込価格から5,000円を割引させていただきます。

さらに、14,040円分の特典サービスもついてくるので……


実質19,040円分もお得!


いうことになります。
この特典は予告なく変更・終了することがあります。

ぜひ今すぐにご注文ください。

注意!
フィジカル遺伝子分析をしたからって、痩せません。
マラソンが速くもなりません。

もはやあなたに言う必要はないかと思いますが、一応……

遺伝子を分析しただけで、ダイエットに成功したひとはいません。

マラソンのタイムが向上したひともいません。

当たり前ですよね?

運動を継続したり、食事を改善したり、ランニングを続けなければ、カラダもパフォーマンスも、絶対に変わりません。

なのでこのサービスは、
本気で挑戦し、頑張っているひとだけにオススメします。


あなたがもし、頑張って努力しているのに報われないと感じているのなら……

フィジカル遺伝子分析はあなたのためのものです。

私たちRUNARTができるのは、

あなたが「目標への最短距離をムダなく進む」ためのお手伝いでしかありませんが、

ここまでお読みいただいたあなたには、

ぜひ、このフィジカル遺伝子分析を利用して、

自分に最適な方法を見つけ、最短距離でムダなく努力し、目標達成の感動を味わってもらいたい。

心からそう願っています。

ご不明点のお問い合わせはこちら

03-6450-9365

MAIL: info@runart.jp

RUNART足の治療院-駒沢公園-

■営業時間
平日:10:00-14:00 16:00-21:00
土:10:00-20:00
日祝:10:00-17:00
※月曜定休

RUNART代表プロフィール

木村 誠

株式会社ランナート代表取締役

全米認定パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)
EBFA認定ベアフットトレーニングスペシャリスト
FitArc公認ランニングアセスメントスペシャリスト

マラソンランナー・アスリート・舞台俳優・著名人・高齢者など幅広い層を対象に年間1400件以上のセッションを担当してきたパーソナルトレーナー。

陸上競技未経験ながらフルマラソンサブスリー&100kmマラソン・砂漠250kmランナーでもあり、フルマラソンベストは2時間57分(2014)。

"挑戦するひとをユニークにサポートし、目標達成に導く"というミッション実現のため、新たな価値をより多くのひとへ届けるために全力で生きる。

矯正用インソール「フォームソティックスFormthotics」を認定メディカルパートナーとして日本に普及させ、専門家を対象とした講習会の講師を担当。

ランナーのためのストレッチやトレーニングに関するYouTube動画は累計316万分/60万回以上視聴されている(2016年10月現在)。

2016年、ナミブ砂漠250kmレース(SAHARA RACE 2016 in Namibia)完走。

RUNART公式HP
http://runart.jp

RUNART足の治療院-駒沢公園-
http://runart-foot.jp

プロの専門家チームが、「モノ」「カラダ」「プラン」のトータルサポートであなたの走りとカラダの悩みを解決し、最高の走りを創ります。