加圧ビューティトレーニング

美容と健康に加圧トレーニングを是非体験してみてください!

千代田区末広町駅すぐ、湯島、御徒町、秋葉原、上野での
「加圧トレーニング」ならプーレィへ

加圧体験申込

加圧ビューティトレーニング
(予約制、曜日はスタッフまでお問合せください)
適度に血流を制限して簡単なトレーニングを行うことで、
痩身やアンチエイジング効果が実感できると話題の加圧トレーニングを
加圧インストラクターとのコラボレーションで実現しました。
女性インストラクターのみで
お客様一人ひとりにきめこまやかに対応しております。

※マンツーマンパーソナルトレーニングです。
女性トレーナー:奈良あけみ、西田良穂

・初回体験(30分)3000円

*初回体験は10分前ご来店、問診表記入をお願いいたします。


・加圧20分コース 4000円

・回数券(5回)19000円
・回数券(5回・岩盤浴付)25000円


*回数券の返金はできませんのでご了承ください。
*回数券の有効期限は2ヶ月です。
*当日キャンセルは1回消化となります。

※入会金はありません。


・加圧トレーニングは30分毎に予約が入っておりますので、
開始の御時間に余裕を持ってお越しください。
遅れた場合はトレーニングの御時間が短くなる事がございます
のでご了承くださいませ。

トレーニング内容は、上半身10分、下半身10分です。
加圧ベルトを巻いた状態で、腕立て伏せ、腹筋、スクワットや
ダンベル、ポール等の器具を使用して、運動をします。
マンツーマンでの指導となります。トレーニングには加圧トレーニングの効果を最大限に発揮出来る
加圧マスター(空圧式加圧トレーニング機)を使用しますご希望に合わせて、加圧トレーニングに
ダンスやバレーエクササイズも取り入れたトレーニング方法で
バランスの取れたしなやかな筋肉を鍛えて、
モデルのような姿勢や美脚にチャレンジしていただきたいです。

入会金また登録料は一切いただきません。

効率よく効果的な加圧トレーニングを永く続けていただきたいので、
都内ではありえない!サービス料金で提供させていただきます。


■ 予約制 ■

曜日はスタッフまでお問合せください。お仕事帰りにぜひどうぞ。お着替え(レンタル100円)もご用意しています。
まずは、体験から、初回20分 3000円です。

加圧の特徴や効果を説明し、問診を行いながら正しいトレーニングフォームでマッスルコントロールをしながら効果的なトレーニングをいたします。

また、体験時は加圧の効果がよりわかる為に片腕にベルトを巻き、圧のかかっている状態とかかっていない状態での違いを感じていただきます。

体験終了後、カウンセリングを行い、次回以降のスケジュールを決めます。ご予約の変更、キャンセルは前日までにお願いいたします。

当日キャンセルは1回消化となります。


■ お持ちいただく物 ■
・お着替え(トレーニングウェア)
・タオル
・アミノ酸系スポーツドリンク(サロンで販売もしています)

加圧トレーニング+有酸素運動

岩盤浴

さらに、加圧トレーニング直後の1時間、成長ホルモンが沢山分泌されているゴールデンタイムに有酸素運動をすると脂肪の燃焼が通常の数倍に上がります。

しかしながら加圧後に有酸素運動をするのは辛い・・・・。

そこで

岩盤浴で楽して有酸素運動と同じ効果を得てしまいましょう


◆プーレイでの加圧トレーニングを受けられた方は岩盤浴を特別価格でご利用いただけます。

・岩盤浴30分3000円 → 1500円
・回数券(5回・岩盤浴付)3000円 → 1200円

また、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディトリートメント等を
受けていただくとさらにボディケアが充実します。


・フェイシャル50分 4800円

・リフレクソロジー(フット)30分 3300円~

・ボディトリートメント 30分 4400円~

加圧体験申込

加圧体験申込

加圧体験申込は下記フォームからお願いします。
※初回体験(20分)3000円
※予約は2日前まで、当日、前日はお電話でお願いいたします。
03-3835-0776
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

加圧ビューティとは

加圧トレーニングには、すぐれた美容効果があることが認識されています。

その秘密は、成長ホルモン、新陳代謝や脂肪分解を促進させる成長ホルモンが
大量に分泌されることによって、肌はハリとツヤが増し、ボディはシェイプされて
女性らしいラインに、しかも週1回の短時間のトレーニングで十分な効果が得られます。

内側から輝く”本物の美”をつくる、それが加圧ビューティです。

加圧ビューティメソッドの特長

POINT
1

成長ホルモン大量分泌で美肌に!
女性らしいしなやかなボディラインに!

成長ホルモンには、細胞の修復や再生を促して新陳代謝を活発にしたり、
細胞の分解を促進する働きがあります。「加圧ビューティメソッド」を実現すると
この成長ホルモンが大量に分泌され、肌はハリとツヤが増し、脂肪燃焼効果が
高まって、ボディはシェイプされたしなやかな筋肉がつき、引き締まった
ボディラインがつくられます。
POINT
2

短時間、短期間のトレーニングなので持続効果が!

週1回の短時間(15分~30分)のトレーニングでも、非常に軽い負荷なのに、
激しいトレーニングを長時間行ったときと同様もしくはそれを上回る効果が得られる
加圧ビューティメソッド。
週1回で充分な効果が得られるから、無理なく続けられます。
POINT
3

血行がよくなる! 血管が若返る!

加圧ベルトで血流を適切に制限することで、血管は弾力を取り戻し、
血行が促進されて新陳代謝が高まります。
POINT
4

ダイエット アンチエイジング 諸症状の改善

週1回短時間のトレーニングで多くの女性の悩みを解決!

●部位別トレーニング
ウエスト バストアップ 背中 二の腕 ヒップ 美脚 全身

●症状別トレーニング
頭痛 目の疲れ むくみ 肩こり 関節痛 更年期障害予防 腰痛 便秘 冷え性
全身疲労 血行促進

こんな方にオススメ

  • 日ごろ運動不足の方
  • 冷え性、肩こりの方
  • お肌が気になる方
  • 日ごろ運動不足の方

リラクゼーションサロン プーレィ


〒101-0021
千代田区外神田6-15-16 森沢ビル2F
【営業時間】 月~金:12:00~20:00
土祝日:12:00~18:00
最終受付:閉店30分前
【定休日】  木・日曜日、祝日不定休
03-3835-0776

お店のサイトはこちら

リラクゼーションサロン プーレィ

・「加圧トレーニング」「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、(株)サトウスポーツプラザの登録商標です。
・「加圧ビューティ」は、(株)サトウスポーツプラザの商標です。

加圧トレーニングとは?

加圧トレーニングとは、発明者の佐藤義昭氏が40年以上もの歳月をかけて研究・実践を積み重ねて完成した世界初のトレーニング方法です。手足の付け根をベルトで締めて、血流を適度

に制限することで血管内を偽性低酸素状態にし内分泌ホルモンの分泌を活性化し、血管の弾力性の向上、筋力アップ、体脂肪の減少、アンチエイジング等に効果

があるトレーニング方法です。30歳をすぎると、加齢により筋肉が萎縮し、筋肉量が減少しはじめます(サルコペニア=廃用性筋萎縮)。筋肉量が減少すると、つまづいたり怪我をしやすく

なり怪我をすることで寝たきりになり、活動レベルが低下しさらに筋肉量が減少してしまうという悪循環になります。。それを防ぐには、ある程度の重さのある
ウェイトを扱った筋力トレーニングを行うことが効果的であることが最近になって分かってきました。


トレーニングの一般的な常識では最大持ち上げられる重量(1RM)の65から80%の重さを用いて反復してトレーニングを行うことで筋肉の肥大がおこると
考えられています。しかし高齢者やトレーニング未経験者にとってそれは相当ハードルの高いことです。また大きな怪我の原因にもなりかねません。


加圧トレーニングは軽い重量で(20%1RM)重い重量を扱うトレーニングと同じ効果が得られます。しかも、短時間短期間のトレーニングを行うだけで、通
常のトレーニング以上の効果が出ることが実証されています。そのため、トレーニング経験のない方や、女性、高齢の方でも取組みやすいトレーニングです。


また加圧トレーニングは、成長ホルモンが安静時の最大290倍分泌されたという報告がされています。成長ホルモンはアンチエイジングなどさまざまな効果が期待されているホルモンです。


成長ホルモンを分泌することで、体脂肪の分解が進むためダイエットへの高い効果が立証されています!

加圧トレーニングで、いつまでも若々しく健康な身体を手に入れましょう!

加圧トレーニングのメカニズム

POINT
1

ダイエット効果

四肢を制限すると、血液の流れが制限され心臓へ戻る静脈からの血流量が大幅に減少します。この状態では血管内に運搬される血液の量が減少します。血液の量が減少すると、血液とともに身体中に運搬される酸素量が低下し、血管内で低酸素状態が起こります。血管内が低酸素状態になると、代謝物(乳酸等)の蓄積が始まります。血中に乳酸がたまると成長ホルモンの分泌を強く促すという研究結果が発表されています。

成長ホルモンは、中性脂肪を遊離脂肪酸とグリセロールへ分解します。分解された中性脂肪は有酸素運動を行うことで燃焼しやすくなります。その結果体脂肪量が減少しダイエットにつながるのです。また血流を制限することで、貯まっていた血液が除圧後に血流が悪い箇所へ多量に流れ出し、若く弾力のある血管によみがえらせるのです。その結果血流が良くなり新陳代謝も活発になります。
POINT
2

骨格筋の強化

加圧トレーニングは、軽い負荷でも重い重量でトレーニングしたのと同じ効果が得られるといわれています。これは成長ホルモンが分泌されることで、骨格筋の成長を促すIGF-1という物質の分泌を促すことが一要因であると考えられています。また筋肉が低酸素状態になることで筋肉が重い重量を扱っていると勘違いし、神経系が刺激され筋力アップにつながると考えられています。その他筋力アップと効果同時に、骨粗鬆症予防になり骨を強くする効果もあるといわれています。

お客様の声