決済つきの予約システムが3,940円〜/月

人とお金に愛される
愛され美人撮影会

自分を好きになり、挑戦できるわたしを創る

あなたは自分の事を美しいと思いますか?

「あ、えーっと・・・・」と思わずモゴモゴしてしまうような質問ですよね。

自分の中の理想の美しさの基準があって、その理想に届かない自分に対して
「太っているから」
「足が太いから」
「一重だから」
「もう歳だから」
「鼻が低いから」
「歯並びが悪いから」
と沢山の言い訳を並べて自分の美しさを否定していませんか?
でもね、本当の美しさって内面からにじみ出てくるものなのです。
 
わぁ、この人凄い美人だな~と思っていても、
「私なんて全然可愛くないし・・・」
「私なんて全然役に立たないし・・・」
「私にはこんなことできないし・・・」
褒められても否定からはいったり。
 
そういう言葉を言われ続けていると、最初は良くてもだんだんと足が遠のいてしまいます。
 
でも、太っていても自分に自信を持って、一歩踏み出して行動している人や、自分の事を表現している人はいつも沢山の人に囲まれていたり、困っている時に助けてもらえたりしますよね。
 
その違いってなんでしょうか?
そう、「自信」の違いなんですね。
 
では自信とはなんでしょうか?

自信のある人は輝いている!?

自信のある人は輝いてみえますよね。
では、「自信」とは一体なんでしょうか?

自信という字は「自分を信じる」と書きますね。 その文字の通り、あなたが自分をどんな自分だと信じているかが現れるというなんです。 どういう事かというと、「私はかわいくない」と自分で思っていたとします。 ということは「かわいくない」自分を信じている。 100%自信を持って「かわいくないわたしです」と言ってるのと同じ事なんです。

この自分が信じている自分自身が外側にも現れてくるのです。

つまり、セルフイメージが自分を創るという事なのです。

ということはですよ、自分の中で密かに「私は美しい」「私は最高の女性だ」「私は輝いている」と信じていたらどうなるのでしょうか? 

答えは簡単です。美しくキラキラした女性に見えます。

「え~?そうは言われても・・・私自分のことを美しいと思えない・・・」

大丈夫です。自分で本当にそう思っているかが重要なわけではないのです

あなたも美しくなっていく

人は思い込みの力で自分を変えられます

ある実験で、毎日いろいろな男性に「君は美しい」「君は美人だ」と数日間続けて言ってもらうという実験がありました。

最初は眼鏡をかけて自信なさそうな女性だったのですが、数日後には「え?同じ女性ですか?」というくらい垢ぬけて美しく変化していったのです。


この結果は何を示しているのでしょう?

自分が美人だと本気で思えなくていいのです。

毎日「私は美しい」「私は素敵な女性だ」と言葉を浴びるで驚くほどの変化が出てきます。

脳は主語は判断できません。

ですから毎日「私は美しい」「私は素敵な女性だ」という言葉を浴びせると自然にそうなってくるのです。

 

あなたは朝起きて鏡を見たときに自分にどんな声掛けをしていますか?


たった一枚の写真があなたを変化させる

言葉の力を使って自分を美しく変化させるのもいいのですが、自分自身でも「私って美しい」と思えたらどんなに素晴らしいでしょうか?
 
自信がなかった人でも本気で「私って美しい」て思える方法があるんです。
それが写真です。
 
写真はあなたも知らない、あなたの魅力を引き出してくれます。
「え~?私ってこんな表情するの?」
「こんなに美しいの?」
「え?これ本当にわたし?」
自分のことって自分が一番知らなかったりします。
 
写真を撮影する人がその人の中にある美しさを感じて、それを言葉で表現する事で、既に自分の中にある美しさが現れてくるのです。
 
想像してみてください。
日常の中で見えている自分とは違う、輝き溢れる美しい写真を見た時、あなたはどんな気持ちになりますか?
 
 

撮影会で理想を現実化させる!?

この撮影会、普通の撮影会じゃないんです。

なりたい自分になる為の撮影会なんです。

自分の中に埋もれてしまっている既にある美しさ。

その美しさをこの撮影会では表現していきながら、自分が望むありたい姿を映しだし、理想を叶えていく魔法の撮影会なんです。

なぜ、魔法なのか?

撮影は雑誌撮影や、女優の藤原紀香さん、元宝塚のまほろば優さんなどの数々の著名人も撮影してきたプロカメラマンの山田さん。とても気さくなカメラマンさんです。

撮影までの過程を大切にし、どんな自分でいたいのか?どんな美しさを表現したいのか?を私たちテルヤプロがサポートします。1000人以上の女性の悩みに寄り添いカウンセリングしてきた経験を持つ国吉が撮影まで一緒に伴走しながら寄り添います。

写真だけ撮ってもらいたいというのももちろんOK!!

普段あまり表に出さないセクシーな自分や、ありのままの美しさを表現するヌード撮影もOK

3ステップ!サポート

STEP 1
自分の理想を明確にする

あなたの中にある「美しさ」

あなたの中にある「綺麗」についてワークをし、どんな自分でありたいかを明確にしていきます。

なりたい自分に近いイメージのお洋服はどんなお洋服なのか?イメージに合うお洋服を見つけるサポートしていきます。

STEP 2
美しさを撮影

イメージしたことを元にプロのカメラマンに、自分の中にある美しさを引き出してもらいます。

あなたの最高の瞬間にフォーカスをしてシャッターを切ります。

安心して心地よく撮影していただけるように撮影の時にもテルヤプロスタッフが同行してサポートいたします。

STEP 3
撮影シェア会

撮影したデータを皆様にお送りした後に、撮影してどうだったか?どういう心境の変化があったか?

撮影後の変化をオンラインで皆さんとお話するシェア会を開催します。

「あの時のあの表情が素敵♡」と感想をシェアして理想の自分を定着していく場を作ります。

STEP 3
撮影シェア会

撮影したデータを皆様にお送りした後に、撮影してどうだったか?どういう心境の変化があったか?

撮影後の変化をオンラインで皆さんとお話するシェア会を開催します。

「あの時のあの表情が素敵♡」と感想をシェアして理想の自分を定着していく場を作ります。

超豪華3大特典

撮影データ100枚程

プレゼント

大奮発!!撮影した沢山のデータの中から、厳選して100枚程度のお写真データをプレゼントいたします。

通常写真館で撮影すると、もらえるデーターは数枚で、残りのデータが欲しい場合は別途購入ということが多いですが、この撮影会では100枚程度のデータ込みでのお値段となっています。

持参した衣装で

衣装替えOK

お手持ちのお洋服や小物を変えてイメージをチェンジして様々なパターンのお写真を撮っていただくことができます。

SNSの発信や、ホームページ素材などにもお使いいただけます。

洋服の印象で変化する自分を楽しんでいたけます。

家族やグループ撮影でも

お値段そのまま

グループで参加しても、ご家族で参加しても、撮影料金は1組の値段となっております。

結婚記念や、卒業記念、ご家族の誕生記念、など記念にお写真を残してみるのはいかがでしょうか?

カップルでの撮影なども可能です。

家族やグループ撮影でも

お値段そのまま

グループで参加しても、ご家族で参加しても、撮影料金は1組の値段となっております。

結婚記念や、卒業記念、ご家族の誕生記念、など記念にお写真を残してみるのはいかがでしょうか?

カップルでの撮影なども可能です。

愛され美人撮影会 

通常価格 50000➡  特別価格 20000円

開催日時:9月6日~13日の間でご希望の日時をお知らせ下さい 撮影時間目安3時間程度

              

カメラマンプロフィール

プロカメラマン メイクアップアーティスト  山田 修二
名古屋を拠点に全国各地で撮影を行っている。

Photographerでもあり、

Make-Upartistでもある山田氏。


 「一瞬のシャッターチャンスが永遠の宝物に」
神様があと押ししてくれてます。

 

雑誌の撮影や、藤原紀香さん、元宝塚のまほろば優さんなど数々の著名人を撮影。

セールスコピーライターとしても活躍中。
あなたを最幸に導きます。

一人一人が輝いて自分らしく生きる人が

増えることがテルヤプロの喜びです

  • 風の時代と言われている「今」、「個」が活躍していく時代です。

    共感・共鳴できる「個」と「個」がつながりあって生み出される化学反応は、予想もできないような素敵な未来が待ち受けています。

    私たちテルヤプロは、集まる方々で織りなされる化学反応で何が生み出されるのかワクワクがとまりません。

    皆様と創造していく循環の世界が楽しくて楽しくてしょうがないのです♡

    まるでさなぎから蝶になっていくように、変化変容していくその姿はとても美しくサポートしている私たちもうっとりします。

    それも、この撮影会に興味を持って下さる皆様のおかげさまです。

    皆さんとのご縁を大切に。

    素敵な時間を共有できることを楽しみにしています。



テルヤプロ 090-6863-0244(照屋)

      090-6858-1793(国吉)


テルヤプロ公式ラインへのご登録よろしくお願いします。

テルヤプロでは、皆さんの日々が豊かになるような情報を発信しております。

お仕事の事、生活の事、生き方の事など様々角度から有益な情報を公式ラインよりご提供していきますので、ご登録いただけましたら嬉しいです。

また、こんな事で困っていまるということがあれば、お気軽に公式ラインよりご相談下さい。