決済つきの予約システムが3,940円〜/月

高円寺おしゃれなカフェでワークショップ&親子撮影会

女性プロカメラマンによる撮影会&手作りワークショップイベント

お申し込みフォーム

年賀状撮影にも!高円寺のおしゃれなカフェで親子撮影会♪
高円寺にあるおしゃれなカフェ空間で撮影会とワークショップを開催します!
撮影を担当するのはキャリア15年の望月真紀子カメラマン。女性フォトグラファーならではの感性で、一瞬の自然な表情を素敵に残してくれますよ!
お子さんの写真を撮ってばかりで写真に写っていないママにぜひぜひ参加していただきたいです。もちろん、パパの参加もOK!

ワークショップは、お子様の記念日にぴったりの王冠を手作りしちゃいましょう。お子様のお誕生日等の記念日に、ママ手作りの王冠で記念日がさらに思い出深いものになることでしょう!ブルーとピンクバージョンから選べます。

日程:2015年11月20日 10:15〜12:45
参加費:7,800円(撮影データ10カット+ワークショップ)

ページ下部のボタンよりお申込みください

王冠作りワークショップ

~Anniversary Crown~
男の子でも女の子でも使える上品なデザイン。
後ろはマジックテープ仕様で簡単装着。
数字は今後の誕生日などにも使えるように貼り付けず、両面テープで。
パールの部分は、小さなお子様がお口に入れてしまわないよう縫い付けてあります。
写真では目立ちにくいですが、ゴールドのステッチが小さなこだわりです。(意外ときいてますよ)
お子様が成長して、マジックテープが届かなくなっても、頭にのせるだけでも可愛いです。
※王冠の色はブルーとピンクからお選びいただけます。

お申込みフォーム

自然を感じる都会のおしゃれなカフェでの
親子撮影会はいかがですか?

お子様の一瞬の表情を女性プロカメラマンならではの感性で素敵な一枚に。

キャリア15年の信頼できる女性フォトグラファーが撮影を担当いたします。
自然や風を感じるリビングのような心地良い空間で、とびっきりの一枚を撮影してみませんか?

お申し込みフォーム

Produce

望月 真紀子

出張ロケーション撮影PHOTO CROP代表 フォトグラファー。
スタジオM'sで写真撮影の基礎を学んだ後、2000年より撮影会社に所属。ウエディングの撮影を開始し、柔らかな写真と頼れる姉さん的存在からお客様より数多くの指名を受ける。
2006年、接客から撮影・写真集制作まで女性フォトグラファーが担当する『フォトクロップ』を立ち上げる。
結婚式の撮影の他、エージェント会社の契約カメラマンとして人物撮影を中心に活動。

web site

橘田 サオリ

クリエイター、スクラップブッキングインストラクター。
2014-2015年、日本ホビーショーでのワークショップにおいてオリジナルデザインとアシスタント講師を務めるほか、スタンプカーニバル、スクラップブッキングイベント「ちばフェス」におけるワークショップ講師を務める。
イベント企画プロデュースの他、現役でグラフィック&ウエブデザイナーとしても幅広く活動中。

web site

モギマスミ

現在、女の子(8歳)と男の子(1歳)の育児中。
長女のお洋服を作り始めたことで、雑貨も含めハンドメイドするように。
デザインフェスタに出品経験アリ。
最近は歩き始めた息子の為にもお洋服をつくろうかとデザインを思案中。

会場

高円寺レンタルカフェ リビング
東京都杉並区 高円寺北2-36-10

高円寺駅北口徒歩5分

お申し込みフォーム