写真の壁

会員制フォトサロン

こんな人集まれ!

「センスがないから写真をSNSにあげたくない」
「写真を撮られるのが苦手」
「自撮りなんてもってのほか」
「みんなはどうやって撮っているの?」

写真の壁について

あなたは

「写真うまいね!」

「オシャレ!」

「センスいいね!」

こう言われたことがありますか?


え?写真が苦手?

センスないんです><

苦手だとかセンスないとか言ってる場合でしょうか?

発信力アップには写真力が必須です。


プロカメラマンがあなたの写真力をアップさせます!
褒められ写真、撮りましょう。

楽しく文章が書けるようになる!と大人気の文章学校学長:大竹ひろこ氏が運営している秘密のグループ「発信の壁」。

こちらに姉妹グループができました。

その名も「写真の壁」



主催は、現役女性プロカメラマンやまだじゅりあ

オブザーバーに、ライター大竹ひろこ

2名であなたの写真と発信をレベルアップさせちゃいます。


サロンはFacebookグループ内で情報発信・共有を行います。

こんなお悩みありませんか?

写真なんて、撮るのも撮られるのも苦手

写真のセンスないし
やっぱや〜めた

と言いつつ
何枚もの写真がアップできずにお蔵入り

Facebook、Instagram、ホームページ、写真が大事なのは分かっているけど......

みんなおしゃれな写真、どうやって撮っているの?

撮ってみたけど、なんか下手だなぁ

こんな写真に「いいね!」なんかつかないよね......

「写真うまいね!」
「オシャレ〜」
「センスいいね!」

そんな風に、言われてみたいと思いますか?

だけど、そう言われたからといって、あなたの目的は達成されますか?


写真を投稿するには、何かしらの目的がありますよね?

そもそも、その写真、何のために撮っていますか?
あなたは目的をもって、写真撮影をしていますか?

目的がなければ、その写真はただの自己満足に終わってしまいます。

あなたのサービス、あなたの商品、もしかしたら写真で損をしている可能性があります。

逆をいえば、写真ひとつでもっともっと売れるようになるのです。




さあ、私と一緒に、「売れる写真」を撮りませんか?

自己満写真はもうおしまい。

これからは「売れる写真」で!

写真はセンスではなく、ちょっとしたコツでどうにでもなります。

しかもそのコツは、たくさんたくさんあるのです。
きっと、あなたが知らないコツも、たくさんたくさんあるでしょう。

大丈夫。まかせてください。
カメラマン歴17年の私が、ちょっとした写真のコツを、あなたに伝授していきます。


え?でも私にはセンスがないですって?

大丈夫、大丈夫。
写真にセンスは必要ないですから──。


グループ内では、いつでも質問OK。
講師が随時お答えいたします。


写真と文章どちらが欠けてもダメ。


スマートフォン(iPhone、Android)、コンパクトカメラ、ミラーレス、デジタル一眼レフ
どんなカメラにも対応したコンテンツです。

単発の講座ではないので、 継続的に学び続けることができます。
実践の場もあります。
楽しく写真の撮り方を学びながら、発信力を強化しましょう。

写真の壁のコンテンツ

動画配信

毎月1回、会員向けの動画を限定配信します。褒められる写真を撮るためのコツや、普段聞けないプロカメラマンの本音トーク満載。

事例紹介

現役プロカメラマンが撮影した写真と、その撮り方をご紹介。プロカメラマンが何を考えて、どうやって写真を撮っているのか知ることができます。

添削

会員の撮影した写真は自由にグループ上に載せてOK!その写真に対して、プロカメラマンからのアドバイスがもらえます。

トレンド紹介

写真には流行り=トレンドがあります。常に最新のトレンドをキャッチして、一歩先の褒められ写真を撮ろう!差別化になります。

アプリ紹介

アプリの世界は日進月歩!常に新しいアプリがでています。プロカメラマンおすすめの写真アプリ、セール情報などをご紹介します。

写真と文章

発信に必要なのは、写真と文章。文章学校学長とのコラボ企画だからこそできる、「その写真と文章は合っているのか?」チェック。

こんな方におすすめ

  • 写真が苦手
  • 写真のセンスがない
  • インスタグラムのフォロワーを増やしたい
  • 写真を撮るのが嫌い
  • 写真を撮られるのが苦手
  • 何を撮ったらいいのかわからない
  • 自分の商品の写真をうまく撮りたい
  • 売れる写真が撮りたい
  • 写真が苦手

PRICE

月額980円

FAQ

Q
スマホしか持っていないけど大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。写真の壁フォトサロンはスマートフォン(iPhone、Android)、コンデジ、ミラーレス、デジタル一眼レフなど、どんなカメラにも対応したコンテンツです。
Q
支払い方法は?
A
PayPalの定期課金システムを利用して、毎月980円をお支払いください。メールアドレスとクレジットカードがあればPayPalへの登録は簡単です。
Q
途中入会・途中退会は可能ですか?
A
はい、可能です。ただし、ひと月の間、いつ入会しても月額980円は課金されます。日割りはありません。前月25日までに退会の旨をご連絡いただければ、翌月より課金されることはありません。
Q
撮影会などの実践の場はありますか?
A
はい、あります。横浜近辺になりますが、月1回程度撮影会(参加費別途)の開催もいたします。
Q
Facebookを使っていないのですが......
A
写真の壁フォトサロンは、Facebookグループ上で情報発信、情報共有を行います。FacebookIDがない場合にはご参加いただけませんので、ご了承ください。
Q
スマホしか持っていないけど大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。写真の壁フォトサロンはスマートフォン(iPhone、Android)、コンデジ、ミラーレス、デジタル一眼レフなど、どんなカメラにも対応したコンテンツです。

プロフィール

やまだじゅりあ

J'z WORKS代表プロカメラマン&写真deブランディングプロデューサー。写真&動画&ネット活用で店舗・個人事業主のブランド力を強化することを専門とするカメラマン。日本全国のみならず海外からも撮影の依頼を受ける。

ホームページ

大竹ひろこ

ライター&文章deブランディングプロデューサー。全国各地で文章講座を開催。参加者は600名以上に及ぶ。現在はネット上で2つの文章学校と文章塾を運営し、50名以上の生徒に「楽しく書ける」文章指導を行っている。

ブログ

入会条件・注意事項

<ご案内>

 ・サロン入会申込完了後、Facebookで「やまだじゅりあ」への友だち申請を行ってください。サロンよりメールにてご案内が届きます。なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

 ・サロン内の内容ややりとりの一部は個人が特定されないよう細心の注意を払ったうえで 、オーナーによる外部媒体の記事などで紹介される可能性があります。ご了承ください。

 

<注意事項>
・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、参加者がサロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

 ・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

 ・サロン内を荒らす行為などコミュニティーを大きく乱す行為があった場合、強制退会させていただく場合があります。


ご不明点などありましたらこちらよりお問い合わせください。▶ jzworks.photo@gmail.com

サロンメンバーになる

サロンメンバー申込

こちらのフォームに記載、送信後に最下部の「今すぐ購入」ボタンよりお支払手続きをお願いいたします。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

お支払手続きはこちらから