決済つきの予約システムが3,940円〜/月

りのphoto

ポートフォリオ

都内在住 Kさん

都内在住Nさん

複数の婚活アプリに登録していても、興味ない方からのいいねばかりで自分がいいなと思った人とマッチングすることが少なかった時にりのさんのHPの口コミに「いいねをくれるレベルが上がった」などと書かれていたのと、写真の背景選びや雰囲気がとっても素敵だったので写真撮影をお願いしました!

りのさんは癒し系オーラと美人アナウンサーさんにいそうな笑顔が素敵な方です♡
カメラ慣れしていない私でしたが、りのさんの的確なポーズのアドバイスや終始声かけして緊張をほぐしてくださったり、楽しく撮影にのぞめました♪

正直、写真を撮ってもらうことも、口角を上げて笑顔で映るのが苦手なのですが実際に出来上がった写真を見たら期待以上の出来上がりで感動…♡ほんと、りのさんにお願いしてよかったなって思いました!

早速アプリ登録してみたら「いいね!」の通知が鳴り止まないんです…!!以前、いいなと思っていた方に足跡をつけたり「いいね!」を送っても全く反応がなかったのに、写真を変えただけで気になっていた方から「いいね!」をもらえることがすごく増えたので、写真の威力ってめちゃめちゃ凄いなと思いました!

口コミに書いてあったように、いいねをくれる相手のレベルは本当に上がります!!今まで加工アプリなどで撮影した写真や、顔がはっきりと写ってない写真全身が写っていない首から上の写真しか載せてきませんでしたが写真ひとつでこんなにも変わるんだ…と今回改めて実感しました♡
婚活アプリをやっていても、いいなと思う相手と巡り会えてない方。今の写真に満足してない方はぜひ、りのさんに写真をお願いしてみてほしいです!

京都在住Mさん

マッチングアプリを始めて自分の写真がないことに気付き、、ブログを拝見して素敵な写真ばかりだったので私も、、と思いお願いしました♡
りのさんは美人なお姉さん、が第一印象です。笑顔が素敵で話しやすい方でした!♡

撮影は終始楽しい時間が過ごせました(^^)色々お話できたり、写真撮影もわかりやすくポーズの取り方を教えてくださいました!
とっても楽しくてあっという間で、りのさんのお人柄のお陰だと思います。

私のようにアプリを始めるかた、だけでなく女子力が上がるので全ての同世代女子におすすめしたいです♡笑

撮影ツアーや季節ごとに撮影できるプランなどもあれば更にいいと思います(^^)

大阪在住 Mさん

自撮りが苦手で友達に撮ってもらっても写真映えしなかったので、プロフィール写真について調べていたら、りのさんのサイトを見つけました。公開されている写真の雰囲気が素敵で申し込みました!

とても緊張しましたが、りのさんの柔らかい雰囲気で話しやすかったです✨

最初は撮られるのに緊張しましたが少しずつ慣れ楽しかったです。撮ってもらった写真を見たときは私もこんな素敵に映るんだ!と嬉しかったです!自分の写真を見てテンションが上がったのは初めてです😆💕
アプリの話も色々聞けて勉強になりました!ありがとうございました😊

自撮りや写真をあまり撮らない人は絶対にお願いしたらいいと思います。
気楽にもう一度アプリしてみようと思ってたのが、りのさんの話を聞いて時間を大切に集中してやろうと思いました。だらだらして、また疲れることになってたかもです。

写真も貴重な話も良かったです✨本当にありがとうございました💕

大阪在住 Sさん

一度撮っていただいた写真のおかげで当時登録していたペアースのいいね層がレベルアップして、今の彼氏と出会って付き合えました!このように男性への効果を強く実感していたので、今回はLINE用にしたくて参加しました♡
りのさんの印象は可愛くって優しいお姉さん!聞き上手で初対面の頃から色々お喋りしちゃいました笑

お喋りしながらの撮影はあっという間で、とても楽しい時間でした!りのさんに撮ってもらった写真をLINEのアイコンにしたところ、彼氏や複数の方からお褒めの言葉をいただきました♡今回も大満足です!
アプリで恋活・婚活されている方には絶対にオススメです!りのさんに撮っていただかなければ、ペアーズで出会った今の彼氏とのご縁は無かったです。彼に大事にしてもらって毎日とても幸せなので、ご縁を繋ぐきっかけを作ってくださったりのさんには本当に感謝しています。
もともとの顔立ちも写りも悪いので写真を撮られることにとても抵抗がありますが、こんな私でも満足できる写真を絶対にりのさんは撮ってくださります。お値段に尻込みされるかもしれませんが、投資する価値はあります!!
彼氏ができて今はアプリをしていませんが、LINEのアイコンにしたら彼がものすごく喜んでくれたので、私は3回目もお願いするつもりです!笑

兵庫在住 Aさん

都内在住 Aさん

1回目写真を撮って頂いた時に、可愛く撮ってくださり、りのさんが撮ってくださった写真にプロフィール写真を変更したら、pairsのいいね数が、今までで最高記録を達成しました!そして、男性に大切に扱ってもらえる機会が増えたため、2回目も撮ってもらうなら、絶対、りのさんに撮ってもらいたいと決めていました!

りのさんはやっぱり、可愛い♡
ふんわりしてて、優しい印象です。
ニコニコしてくださいー♡など色々と写真を撮る際に、ポーズや笑顔の作り方について、アドバイスを頂けるため、自然な写真が撮れて、撮っても嬉しかったです!今回も、素敵な写真をたくさん撮って下さり、本当に感謝してます♡!

マッチングアプリのプロフィール写真で困ってる方や素敵な男性とマッチングしたい方は是非りのさんにお会いしてみてください。
今回も本当にありがとうございました♡♡

都内在住Yさん

婚活アプリの写真を変えたいなと思っていた時に、ブログを見つけてお願いしました⭐︎

りのさんはすごくかわいい方でファンになりました♡アプリの写真について色々とアドバイスいただけたので参考になり、参加して本当に良かったです!
自撮りは限界だったので、自然な写真を撮っていただいて大満足しています♡♡
婚活アプリで会いたい方とマッチングしたい方にオススメです。


都内在住 Aさん

写真が苦手で自分の写真があまりなかった事と、Rさんのブログをみて皆様がステキな写真を撮っていた為参加しようと決めました(^^)

Rさんはほがらかで優しい雰囲気をお持ちでリラックスできました。婚活の話をしながらとても楽しく写真撮影を行ってくれました!

今まで自分の笑顔の写真が綺麗にとれないので、笑顔の写真が嫌いでしたが、Rさんに撮っていただいて、自分がこんな笑顔できるんだと思いました!参加させていただいて本当に良かったです❤️

写真が苦手な方、写真館のような堅苦しい写真ではなく自然な写真を求めている方は自然な笑顔を引き出してくれます。


都内在住 Kさん

写真が得意では無いので、自然光で明るい写真が欲しかったのでお願いしました✨
Rさんは落ち着いた上品な女性で安心しました😊

同性で、服の系統も同じなので、周りから見て、お友達が撮ってくれてる様に見えたので、恥ずかしく無かったです🌸あと、お話しながら撮ってくれるので、緊張がほぐれると思います😌

プロに撮って貰うのは3回目ですが、今までプロに撮って貰って、満足出来なかった方にオススメです✨ダイエットが成功したら是非またRさんにお願いしたいと思いました!笑

都内在住Sさん

友人のブログ(あかりさん)を読んで、プロフィール写真を新しくしたいなと思い、申し込みをしました!

りのさんは想像以上に話しやすくて、ご自身の経験も混ぜて写真撮ってくださるので良かったです!!

わたしが思う可愛いと、りのさんが思う可愛いが同じだったんだなぁと背中を押されました!綺麗とか可愛いとかの基準が違うと多分いい写真だとしても理解できなくなってしまうから。

婚活してると周りの友達にあまり言えない人にもオススメだと思います。言えたらお互いに写真のとりあいもできるけど、わたしはそれができなかったので、、。

事前に洋服のご相談にも乗っていただけたのもすごく助かりました!男性受けする服装や写真映えするポイントが分かりましたし、私的にはかなり大満足です!!

都内在住Hさん

りのさんのブログを以前から見ていて、ライフスタイルに共感していました。婚活を再スタートするにあたり、写真をお願いするならりのさんにお願いすると決めていました!

りのさんの印象は文章の感じよりも柔らかい雰囲気でした❤️年下なのにそれを感じさせない落ち着きもあって、知的な感じがすてきでした!

写真については構図・ポーズ、どの写真がいいかなど、アドバイスをもらえて勉強になりました!
写真を変えて東カレをはじめて、登録初日で700いいねをもらってびっくり!!年下の彼氏と結婚前提のお付き合いが始まりしあわせです。

起業やライフスタイルについても具体性・再現性のあるお話しがたくさん聞けてとても参考になりました!

ネット婚活をしてる方は全員!速やかに申し込んで写真を撮ってもらってください!笑
婚活はエネルギーを使うので、他力に頼れるところはお願いした方がいいです。私は本当に写真をお願いしてよかったなと思いました♪


大阪在住Hさん


婚活アプリで新しい写真がほしいなと思ったから。私自身も撮影したりしますが、全身写真を誰かに撮ってもらいたいと思ったのでお願いしました。

りのさんは、可愛くて優しくて、お話しやすかったです!撮影時でも白ワンピを着てらっしゃって、美意識高い方だなと女性として尊敬します✨

テキパキとポージングも指示してくださり、良い!と言ってくださったり固いときは固い表情など言ってくださったので、自分でも考えながら進めれました。また着替える場所も、百貨店の広くてキレイな場所を選んでくださったり。とても有難かったです!

りのさんのカーデガンまでお借りして撮って頂き本当に何から何までありがとうございました!

写真撮られるのは苦手でも可愛くキレイに撮られたい方✨ファッションもアドバイス頂けるのでとてもお得だなと思います!また機会があればお願いいたします(^^)

都内在住Mさん

大阪在住 Aさん

写真の印象が大事な婚活アプリで結果を出されていそうだったのでお願いしたいと思いました!

Rさんは第一印象から可愛い!と思ってしまう方で、私の雰囲気から、似合う場所なども一生懸命に探してくれ、緊張せずに撮影をお願いできました。

私が緊張して、ぎこちなかった部分もあったかと思いますがRさんの雰囲気がとってもなごましてくれました。ありがとうございます。

婚活してる女性、男性にとてもオススメです!いろんな知識をつけられてそうなので融合した形の企画などあれば、また参加させてください♪

埼玉在住 Sさん

Rさんに会うまでは、すごい緊張していたのですが、会った瞬間に緊張がほぐれました!!それくらい、親しみやすくリラックスできる見た目と雰囲気と話し方でした。とても可愛らしい方でした♥️

小さい時から、写真を撮られるのが苦手で撮られ慣れていない為、最初どうしていいかわからなかったのですが、優しくポージングを教えてくれたり褒めながら撮っていただいたので、楽しく撮影することができました!撮影の合間も婚活の話など色々して、自分も頑張ろうと元気をもらえました♥️素敵な場所で沢山撮っていただき、本当にありがとうございます!出来上がった写真も、自分じゃないみたいで、Rさんに、お願いして本当によかったです♪また、よろしくお願いします。

またお茶会などで、Rさんの婚活についても聞きたいです😊

都内在住 Mさん

ちょうどマッチングアプリを始めようと思っていた時にRさんの事を知り、せっかく始めるならアプリで成果を出している方にステキに撮ってもらいたいと思って参加しました。

Rさんは撮影中ずっと笑顔で本当にステキな女性でした。品があるのに気さくなところもリラックスして撮影ができた部分だと思います。
撮影をお願いして本当によかったと思います。自分で撮るには限界がありますし、自然な写真を撮っていただけました。
アプリをやっているけどうまくいかない方やこれから始めようとしている方には絶対オススメです♡

都内在住 Mさん

アプリの写真が欲しかったため参加しました。プロの方に撮って頂いたことがあるのですが、いかにも撮られました!みたいな不自然な写真だったので自然に撮って頂きたかったから参加しました。

どんな方だろうとドキドキしながら行きましたが、Rさんはかわいらしい女性で、優しく撮って頂けたので、リラックスして撮影できました❣️

参加してみて今までの写真と全然違う!っていうのが一番の感想です🍀ずっと荷物も持って頂けるし、いろいろお気遣い頂きました。また、都内でもいろいろな場所で撮影されているようで、それは「もしアプリをされた方が同じ場所での撮影になると不自然なので…」…」とおっしゃっていて、そこまで考えてくださっているんだ!と感激しました☺
色々とアプリのアドバイスも頂けて、婚活やアプリをやっている方などにオススメです❣️本当にありがとうございました❣️


兵庫在住 Nさん

結婚相談所に疲弊して、別の婚活手段としてアプリをはじめようと思いました。相談所のときから女性は写真が命と知っていたので、男性にウケる写真を撮るにはどうしたら良いか色んなブログを読んで、りのさんにたどり着きました🎵

りのさんは女の子らしくて、やわらかな可愛い印象です。話しやすくて、ついつい沢山婚活のお話してしまいました💓

撮影の前に服装等の相談が出来るのが嬉しかったです。相談所のときは『明るい色の服』という結構ザックリした指定だったので。私の年齢と、出会いたいお相手の層を連絡してアドバイスしていただきました。
出来上がった写真もとても綺麗にとれていて、お願いして本当によかったです💓

大阪在住 Aさん

婚活再スタート!と、思い前回もお写真が好評だったりのさんにお願いしたく今回もお願いしました!

りのさんは可愛いらしい女性で、どんな風に撮影すれば良いか、ポイントをわかってくれてるのでとってもリラックスして撮影できます!

2回目と言うこともあり、いろんなお話をしながら撮影できたのも楽しかったですし婚活や生き方に感しても尊敬できるところがたくさんです!!
婚活していきたい人は是非オススメです!自然な写真をとってくれますし、婚活アドバイスもしてくれます😊

毎回大満足です!!婚活以外のお金に関する知識などもまた伺得たら嬉しいです♡

都内在住 Rさん

婚活のアプリをしていて、マッチングはするけど自分がいいなと思った人とマッチングする事が少なくて、Twitterの婚活アカウントの方を色々見ていてりのさんの事を知り、写真を変えたらマッチングするようになるかも!と思ったので参加しました。

りのさんはお顔も話し方も可愛らしくて、素敵な方でした。あと、りのさんの服装がとっても好みだったので真似したくなりました💕

撮影はりのさんが親しみやすいからか思ってたより恥ずかしくなく、楽しかったです。また、自分が普段からいかに姿勢が悪いかに気づけたので、今後は気をつけようと思えました。

写真を撮るのが苦手な人にオススメだと思います!本当にありがとうございました💕

都内在住 Nさん

自撮りはヘタクソで、以前カメラマン(男性)にお願いしたが使いたいと思える写真が撮れなかったので、ペアーズ(アプリ)専門の方にお願いしようと思いました。

りのさんはかわいくて聡明✨話しやすい方でした。

参加してみて写真撮られるの超苦手でしたが、おしゃべりしながら楽しかったです❣️
都心でこんなキレイな映えるスポットがあるなんて発見でした。
ロケなのに途中で着替えOKな撮影はなかなかないと思います✨

婚活アプリで自分史上最高の一枚だけど、友達が撮ったような自然な写真がほしい人‼️はりのさんが絶対合うと思います。

都内在住 Yさん

りのさん♡先日は暑い中、撮影してくださりありがとうございました😊❣️写真見ました🥰可愛く自然に撮っていただき嬉しいです!!ありがとうございます♪

ブログを拝見していて、写真の雰囲気が素敵だったのでお願いしました。アプリをやるなら「写真で全然変わる」と聞いて、行動してみようと思ったから♡

りのさんは待ち合わせ場所にいらした瞬間、立ち姿勢が美しくて、すぐわかりました♡
緊張していたのですが、歩きながらいろんな話を振ってくださるので、自然に話せました✨カメラを向けながら、褒めてくれるので自然に笑顔になれました❣️

りのさんがポーズの例を見本で見せてくれるのが、雰囲気がつかめてありがたかったです♡
婚活等で、一歩踏み出したいと思ってる方☺️自撮りじゃなく、誰かに写真を撮ってもらいたいと思ってる方はりのさんが力になってくださると思います。

都内在住Kさん

婚活アプリが停滞ぎみで写真を誰かに撮ってほしいと思っていた時に友人に紹介してもらい、お願いしました。

りのさんは柔らかくて女性らしい印象でした。初対面なのにとても話しやすくてリラックスできました!
友人がスッゴク良いよって紹介してくれたんですが、申し込んで本当によかったです!撮影場所もこの場所がきれいに撮れるとか熟知されていて、ポーズとかも全て安心してお任せできました。初対面ですごく緊張していたんですが、リラックスして撮影できたのは人柄がステキだからだなって思いました。雨の中の撮影だったんですが、濡れないように気遣ってくださりその優しさにも感謝です。

写真を撮ってほしいけど、誰に頼んだらいいか迷っている人や初対面で緊張しやすい人がオススメですが、みなさんにぜひこの撮影を体験してほしいです♪

都内在住Eさん


アプリを使っていて理想の層の人と出会えないと感じた為、撮影に参加しました。

りのさんはブログの印象よりもすごく柔らかい印象でめっちゃ可愛いかったです♡

アプリの事など凄く詳しくて、写真以外でも活かせる所が沢山ありました^ ^撮影していただいた写真をアプリに載せるのが楽しみです♡

アプリでいいねが思うように増えない方は是非お願いしてみるべきだと思います。
アプリの活用法などの企画もあれば、また参加させてください。

都内在住 Nさん

婚活を再開するにあたり、以前検索していたりのさんを思い出したためお願いしました!

りのさんは話しやすく、親しみやすかったです!会うまでは緊張していましたが、お会いしてからは全然緊張しなかったです!

写真写りが悪いのがずっとコンプレックスでしたがとてもきれいな写真が撮れました!!写真で満足したのは人生で初めてかもしれません。笑

写真写りが悪くて悩んでいる人、実物の方が良いねとよく言われる人にオススメです♪

大阪在住Kさん

新しくアプリ婚活を始めようと思っていましたが、もともと写真が苦手で、アプリに使える写真がありませんでした🥺りのさんのブログに、すごく雰囲気のよい写真がたくさん並んでいて、私もキレイな写真を撮ってもらいたいと思い、お願いしました♡

りのさんはかわいくて、おしゃれ☺️やわらかい雰囲気をお持ちで、初対面なのに、リラックスして過ごせました♡たくさんお話も聞いてもらえて嬉しかったです❣️

参加してすっごくよかったです♡ もともと写真が苦手で、カメラの前だとすごく緊張してしまいますが...りのさんが優しく声掛けしてくださるので、だんだんと笑顔になることができました☺️また、ポーズなども、丁寧に教えてくださるので、今後自分で写真を撮る時にも、すごく参考になるなぁと思いました♡

新しく婚活をはじめる方!写真が苦手と思ってる方は絶対りのさんがオススメです!

名古屋在住Nさん

マッチングアプリに登録してみたもののあまり良い写真が撮れず、またどうリクエストして撮ってもらったら自分の納得いく写真が撮れるのか分からず、プロの力を借りたい!と強く思ったため。りのさんの撮られている写真がどれもとても女性らしく、明るい写真だったのにも惹かれました。

りのさんはやわらかい笑顔で明るく、初対面でもどんどん笑顔になりました。
とても可愛らしく物腰もやわらかいので、話しにくい事も自分からお話したくなりました。

参加してみて、撮影の場所選び、ポージングの指示などとても的確で、いきなり本番ではなく慣らして撮ってくださるので、写真を撮られるのが苦手でもしっかり可愛く撮ってくださるんだなと感動しました。
自分の魅力が分からなくても、魅力になるところを見つけてくださるので安心してお任せできました😊

写真を撮られるのが苦手な方や、自撮りが苦手な方、自分のベストショットが欲しい方におすすめです!
名古屋から参加させて頂いて本当に良かったです♡

大阪在住Sさん

結婚相談所に登録するために撮ったスタジオの写真が自分らしくなく、サブに自分らしい写真が欲しいなと思ったことと、SNSのサムネイルも変えたかった事がきっかけです。

りのさんは綺麗な方でお話しやすかったです💖緊張していましたが、リラックスして撮影してもらえました。

参加してみて、良い写真を撮って頂けたので満足です。撮影がすごく楽しくて、カメラに興味も持ちました!笑

マッチングアプリに使用したら凄く良いだろうなと思います。相談所のスナップにも使えると思います。

同じ婚活中の方と知り合えたりカメラに興味がわいたので気軽に写真を撮りあいっこできる企画があったらいいなぁとは思いました。
りのさんこの度はありがとうございました❣️

兵庫在住Aさん

自分に自信がなくて、マッチングアプリを始めたいのに始められず悩んでいました。そんな時にりのさんの撮影した写真を見かけて、私にもこんな素敵な写真があればアプリを始められるかな?と思ってお願いしました。
りのさんはとっても可愛くて、柔らかい笑顔が印象的な方だと思います!撮影中もカメラ越しにりのさんの笑顔を見ると安心して緊張がほぐれました😊
本当に参加してよかったです!自分の写真を気に入ったのは本当に久しぶりで、撮っていただいた中でどの写真を使おうか考えるのが楽しいです😆今までは自分の写真が嫌いで卒アルも恥ずかしくて開けないくらいでした笑
アプリを始めたいけど一歩踏み出せないでいる方や、婚活で悩んでいる方にぜひオススメしたいです!りのさんに優しく背中を押してもらえます✨
りのさんからはたくさん勉強になるお話を聞かせていただいて、またお話できる機会があれば嬉しいです。ありがとうございました

都内在住Yさん

婚活アプリで使いたいと思える写真がなかったため。りのさんの写真の評判が良さそうだったため依頼しました。友人と会っても写真を撮り忘れることが多く、撮ったとしても写りが悪かったり集合写真で自分の顔がしっかり写ってる写真がありませんでした。
りのさんの第一印象は落ち着いていて優しそうでそして小柄な可愛らしい方でした。「一緒にいると安心する」という女性はりのさんのような人なんだなと実感😊また撮影で座る時にハンカチを用意してくれたりと気遣いが素晴らしかったです。
たくさんの枚数を撮ったのですが苦痛なことは一切無くむしろ楽しめたので、あっという間に時間が経ちました。ポージングの指示も手慣れていらっしゃいました。さすがです✨
自分史上最高でかつ自然に見える写真が欲しい方におすすめです。私は過去にプロのカメラマンや恋愛コンサルタントの方に撮ってもらいましたが…プロのカメラマンは光飛ばしまくりの決め過ぎな写真で、コンサルタントの方は加工のし過ぎで宇宙人みたいになり(苦笑)使いたいと思える写真はありませんでした。りのさんの写真はどれも素敵で満足です!

都内在住Mさん

自分の写真を撮る習慣がなく、友達に頼むのもな…と思いカメラマンさんを探していました。そんな時にTwitterでりのさんの写真を目にして「どの方も自然体で素敵だな〜」と思い、撮影をお願いしました。また、他の方のアンケートを読ませていただいて、りのさんはとっても素敵な人柄なんだなと思ったのも決め手です。
他の方のアンケート通り、りのさんはほわっと優しそうなとっても素敵な女性でした。終始、にこやかに対応してくださって、初めは緊張しましたが中盤からリラックスして撮影する事が出来ました。
写真を撮る時に満面の笑みってちょっと苦手だったのですが、本当に自然な笑顔で、「わたしこんな風に笑えたんだな」って自分でも驚いていています…笑ポージングも細かく教えていただいて、テキパキとスムーズ!楽しくて、あっという間に撮影が終わっていました。わたしにとっては、けして安い撮影代では無いのですが、出来上がった写真を見て、やっぱりりのさんにお願いして良かった💓と思いました。季節が変わった時にまた頼みたいな…と思うくらい、本当に大満足でした!
普段、写真を撮らない方。友人に撮ってもらった様な自然な表情なんだけど、やっぱり少しは盛りたい!って方はぴったりだと思います!
りのさんともっとお話ししたかったです♡本当に素敵な写真を撮っていただいてありがとうございました!アプリ頑張ります👏✨

都内在住 Rさん

現在婚活アプリを登録してますが、なかなか好みの人からのいいねがなかったのでもっと素敵な写真が欲しいなと思って申し込みさせていただきました!
緊張しながら、撮影に向かいましたがRさんは透明感があって女性らしくてとっても素敵でした♪

ポーズなど的確に指示していただけるので、リラックスしながら取ることが出来ました。出来上がった写真もとっても満足です😊アプリの情報もいろいろと教えて頂けてとても勉強になりました。
自分の顔や笑顔に自身のない人やアプリでなかなかいい方に出会えない人はRさんにお願いするといいかもしれません♡


都内在住 Mさん

ブログで拝見したクライアントさんが皆さん素敵だったので、撮影を依頼しました。
Rさんはとても可愛らしくて上品な方です。フレンドリーに色々お話できて、リラックスしながら撮影できました^ ^

写真撮影をしながら、婚活の色々なお話ができたのもとても楽しかったです!本当にありがとうございます♡♡アプリに自然かつ素敵な写真を掲載したいと考えている方には最適です!

〜後日頂いたLINE〜

りのさん、昨日の夜からペアーズ始めてみました!!
いいねの数が今までの登録したてのいいね数よりも断然多いです!!!
足跡数が500オーバーも初めてです(><)!

しかも!!足跡つけてくれる方やいいねをくれる方の層が、経営者や年収が高い方から貰えるようになりました♡♡
りのさんの写真の効果、絶大です!!
嬉しさと御礼をお伝えしたくて、連絡させていただきました😳💕

都内在住 Aさん

アプリ用の写真を撮ってくださる方を探しており、ブログを拝読し、素敵な写真を撮られてたので、私もぜひ撮って頂きたく参加しました。
当日まで緊張してたのですが、Rさんのふんわりとした、優しい雰囲気にとてもリラックスして撮影できました。
この度は本当にありがとうございました^^

〜後日頂いたLINE〜
りのさん♡
お久しぶりです。
昨年撮って頂きました写真で、pairs登録しましたら、自分史上最高に一番多い、いいね!をもらえまして、本当にびっくりして、お伝えしたくご連絡しました!(特に赤いお花の花壇で撮ったお写真が男性から好評でした。)
今までマッチングできないような方とも、お会いできるようになり、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、季節など変わりましたら、お洋服を変えて写真撮影お願いしたいです。

その他のお客様の声

大阪在住 Hさん

写真を撮ることが好きで友達の写真を撮る側が多く、いざ自分の婚活用の良い写真がないなーと思ったから参加しました。

Rさんは笑顔がステキで雰囲気もほんわり癒し系(*´꒳`*)でもカメラで写真を撮る時の真剣な目はキリッとしてカッコよかったです!

楽しくお話しながらの写真撮影で時間があっという間でした!
完成写真を見て「えっ?これ私?」と思うくらい笑顔の写真で参加して良かったです^ ^

婚活用の自然な写真が欲しい人にオススメだと思います!

大阪在住 Kさん

気になる彼に久しぶりに連絡するため、LINEのアイコンをお願いしたくて参加しました!
Rさんにお世話になるのは2度目ですが、品が良くて可愛い女性で、優しくとても親しみやすい方です♡

私は大の写真嫌いなのですが、Rさんが楽しくお喋りしながら撮ってくださるので、仕上がりの写真の私はびっくりするほど自然な笑顔でした!本当にびっくりです。笑

私のように写真嫌いの方は是非お願いしてみてください。びっくりするぐらい自然に良い感じのお写真を撮ってくださります。また、Rさんがとても優しくて親しみやすい雰囲気をしていらっしゃるので、リラックスしやすいかと思います。
もちろん、写真慣れした方もオススメです!

大阪在住 Sさん

ブログで写真撮影会のことを知り、どれも自然な写真で素敵だなと思い、LINEのアイコン写真を撮ってもらいたくなり参加しました♡

LINEの段階から既に、しっかり者のお姉さんという感じでした。気さくで人当たりが良い方で安心できました!♡
友人と出かけても記念に1,2枚写真を撮る程度なので、沢山撮ってもらえて嬉しかったです!写真撮影と共に観光も出来ました♡笑

婚活なさっている方は勿論、facebookやLINEのアイコン写真が欲しい方にもぴったりだと思います♬
またケーキを食べながらの撮影会などあれば参加したいです!ありがとうございました♡

高知在住 Cさん

ブログから写真撮影を知り、構えすぎず撮影できる雰囲気が良さそうだと思って応募しました。

Rさんは同世代くらいの女性だったのでリラックスできて撮影できてよかったです。撮影場所や角度ポーズなど自撮りでは出来ないことができました。

友達に頼んでも良いのですが、気恥ずかしい面もあり頼んで良かったと思います^_^

客観的に自分が魅力的に写る方法で写真撮影したい方や女性の方に撮影してほしい人にオススメです!

大阪在住 Aさん

婚活アプリを始めようと思ったのですが、自分の良い写真が無かった為お願いする事にしました💗

ブログでは投資などをされてる方だと知っていたので、すごいバリバリの怖いキャリアウーマンみたいなイメージを勝手に持っていたのですが笑Rさんはすごく柔らかくて、お話しやすかったです😊慣れないパンプスを履いての移動だったので、後半はゆっくり移動して下さったり気遣って下さったり…とても優しい方でした🌸
写真を撮られると、あまり良く写らないので撮られる事に慣れていなかったのですが…70枚ほど撮って頂いたのを見ると、自分が綺麗に見える角度や方向を知らないだけかな?と気付きました。
写真が苦手な方や、どう撮られるのが良いのか分からない方にオススメだと思います💗
また機会があれば、お願いしたいと思いますのでよろしくお願いします😌✨

大阪在住 Yさん

写真を撮ることも撮ってもらうことも習慣的になかったので、婚活用に必要で撮影していただきました。

Rさんは優しい雰囲気で常に笑顔で、撮影も楽しく緊張しなかったです。

的確な指示やアドバイスもたくさんしていただけたので、写真が苦手でも大丈夫でした。
恥ずかしいけど、たくさん褒めてくださるので笑顔が出しやすかったです。

写真が苦手な人や婚活ファッションがわからない人にはぴったりだと思います!
写真とか婚活のお洋服のショッピング同行があれば、またお願いしたいです♡


大阪在住 Aさん

前回に撮って頂いた写真がアプリ婚活やLINEのアイコンにも評判が良かったのでまたお願いしました!😊

りのさんはフレンドリーに話しかけて下さって、リラックスできました(o^^o)久しぶりにお会いしたのですが、本当に綺麗なお姉さんってイメージの方です♥️

夏の屋外が暑すぎたのでこれから撮影される方は、ハンドタオルやブラシ(汗で髪の毛が張り付く)を持参されるのが良いと思います!笑臨機応変に室内での撮影にも対応してくださり、本当にありがとうございました。

今回も自分では撮れないような素敵な写真を撮っていただけて嬉しいです。自分で撮ると、写真映りが悪くなっちゃう人にオススメです!😆



神戸在住Mさん

ブログを見て、マッチングアプリの写真撮ってもらいたいと思って興味を持ちました♪

Rさんは可愛くてお上品な方だなぁと思いました😍同い年だったので、親しみやすさを感じてリラックスできました✨またちゃきちゃきと指示を出してくださってスムーズに撮影できました💕

楽しくてあっという間に撮影が終わってしまいまい、Rさんともっとお話したい〜って思っちゃいました😆💕
いい写真を追求したいけど、友達に撮ってもらった写真だけじゃ満足できない、どんな場所でとれば盛れるのかわからないって方におススメです❣️

想像以上に素敵な写真が出来上がり、今からアプリを再開するのが楽しみです!
悩みなども聞いていただけてためになったので、婚活アドバイス&撮影会などがあればまた行ってみたいです😍

portrait