決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Photographer

noriyuki masui

一生の思い出を写真と共に

カメラマンの増井と申します。

 

エンターテインメント業界から撮影を始めました。これまでステージ、アーティスト写真、アイドルのブロマイドを数多く撮影。

 

横浜を中心に出張し七五三、お宮参りなどを撮影しています。

出張撮影で大切なのは、進行をスムーズに行うかではないでしょうか?

 

七五三、お宮参りで大事なイベントでお子様もご家族も疲れると思います。

ですから当日の出張撮影はいかに、負担を少なくするかがストレスの分かれ道です。

事前に打ち合わせをしっかり行う事で、スムーズに進行します。

地元が横浜ですので撮影スポットに関してもお任せください。

その他に、家族写真、誕生日写真など、さまざまなイベント撮影もおこなっています。

カメラマン自身の体調管理・マスク着用・小物や機材の消毒を徹底して撮影。

 

撮影モットーは

お客様が満足することはもちろん、その写真を見た人がいいねと言っていただける撮影を心がける事。家族写真は人の成長に合わせて変化するものだと考えています。

七五三、お宮参りの撮影で、

「子供と打ち解けるのが早い」とよく言われます。

毎回同じカメラマンの方がイメージも共有できていますので、安心して次回も任せる事ができます。

お客様と一緒に、写真を通して思い出の1ページを作る協力ができたら嬉しいです。

プロフィール

増井 則行
横浜生まれ、横浜在住のカメラマン

趣味:アコースティックギター
好きな物:甘い物(甘党男子です)
得意な写真:ポートレート、料理写真

出張範囲:神奈川、東京、埼玉、千葉

実績:エンターテインメント業界多数。
ライブ、アーティスト写真、アイドルのブロマイドを数多く撮影。
Instagramを通してリアルタイムの写真をご覧になる事ができます!

OurPhotoで口コミを多数掲載。
2022年1月 人気フォトグラファー4位に選ばれました!
撮影した写真について運営側からコメントを頂いています。


撮影依頼は公式LINEから申し込みの方がお得に依頼できます。

料金

申し込み時に
・どんな写真を撮りたいのか?
・どんなロケーションがご希望か?
などヒアリングさせて頂き、希望される内容により撮影時間が決定いたします。
またイメージに近い写真があれば教えてください!

撮影料 60分 10,000円~
交通費別途でお願いしております。

ヘアメイクさんもご用意が出来ますが、金額がヘアメイクさんによって変わりますので、ご希望の場合はご相談ください。

撮影したデータはGooglePhotoというサイトを利用して写真をすべて共有しますので、スマホで簡単にご覧いただけます。

・アルバムやフォトブックで納品をご希望される方へ
GooglePhotoで写真を選んでいただいた後に、こちらで印刷の手配をさせていただきます。

印刷代に関しては実費頂き、制作には1週間頂きます。

その後、印刷業者の納期に合わせて制作され、郵送にてお手元に届く流れとなります。

詳しい料金は公式LINEにてお問い合わせ下さい。

 

より良い撮影をするために

スムーズに進行するために事前打ち合わせをおこなっております。
公式LINEよりお問い合わせの際、必ず「ホームページをみた」と伝えて下さい。

また日程、時間、ご希望のシチュエーション、スポット、など教えて下さい。