素敵な「売れる」ウェブページが欲しいあなたへ



「お申し込みが入る」
ウェブページに

必要なことが全て詰まったプレミアムプラン


ご好評につき
年内は定員に達しました


2021年の3月までの枠残は席3席のみ
となっておりますが、ご相談の方多数いらっしゃいます。
気になっている方は、まずはご相談下さいませ。

24時間365日自動集客できる


毎月の集客活動に疲弊していませんか?

教室運営を軌道に乗せたいあなたに必要な要素を全て盛り込んだ3か月間のコンサルティングとスタイリング写真撮影付き、至極のウェブページ作成サービスです。




売れる教室に変わりたい

自分の教室専用のウェブページがあったら、、、

自宅教室検索紹介サイトへの掲載でもなく、ブログだけの集客活動ではなく、インスタグラムだけの集客活動ではなく、いつか自分も「教室のウェブページ」が欲しいと心の奥では思っていませんでしたか?




お申し込みが入る教室に


このままで良いはずがないことはわかっている。

だけど、何から手を付ければよいのかわからないまま数年が経ち、少しは予約が入る教室運営は出来ている。

だけど、「変わりたい!」

「経営者」としてしっかり利益を安定的に生み出せる「教室運営」をしていきたい。

そう思うあなたへ。



未来は自分の決意で決まる


あなたはすでに「変わり始めている」ことにお気づきでしょうか?

私も4年前「変わりたい」と決意した一人です。

売り上げはそこそこ。

パートも並行しているし贅沢しなければ生活は出来ていました。だけどどこか自分の今に納得できず、このままの状態をずっと続けていくべきなのか長い間悩んでいました。

本当はもっと自分らしいおもてなしで、お客様に喜んで頂けるサービスを提供したい。

趣味の延長ではなく、本格的な仕事にしていきたい。

細々とした活動ではあったけれど、曲がりなりにも今までコツコツと頑張って続けてきたので「辞める」決断はしたくない。

私はそんな4年前に、「今年が最後のチャンス、変わりたい」と強く思いました。

そして、「変わる決意」をした私に「最後のチャンス」の出会いが訪れました。

だから今、このページに出会っているあなたはすでに変わり始めているのです。




あなたの教室の見えない価値を見つけ出します

お申し込みが入る教室に生まれ変わるためのプレミアムプラン



どのようなサービス?

コンセプトから組み立てる3ヵ月特別支援プロジェクト



プロジェクト メンバー



6年で500件以上の実績


何年も前からホームページを持つことの重要性や、オンラインレッスン化の整備、動画を使った発信を推奨し続け、6年で500件以上もの教室業系のホームページを添削してきた教室専門の経営コンサルタント。

教室集客に必要な写真構成で応援


女性の心を掴む教室集客に必要なポイントを押さえた写真を構成し、メニューを引き立てるスタイリングや世界観を演出することが得意で、本業はスタイリングボード制作だが、「撮ってほしい」の声に応え、1年で5つの教室の写真撮影やウェブページ作成を担当してきた


来てもらいたいお客様を自動集客できる
素敵な「売れる」ウェブページ作成プロジェクト

わたしたちが3か月間プロジェクトチームを組み
あなたの教室を生まれ変わらせるために全面サポートします


1.3か月間プロジェクト

あなたの教室に新規のお客様やリピーター様が毎月「先生から習いたいです」と言って申し込んでくださるような新しい教室として再スタートしていけるように、3か月間特別プロジェクトを組みます。

この期間はチャットワークという無料のソフトを活用し、打ち合わせを重ねていきます。

3か月間は質問し放題となります。

「教室集客をしていくことはお客様が何を望んでいるのか?」を常に考えるような思考になり、お客様の喜びは何なのか?を考える思いやりに満ちた事に気付く3か月となることでしょう。

2.コンサルティング

教室運営業に特化した飛常識な経営コンサルタントの高橋貴子がコンサルタントとして、あなたの教室をプロデュース致します。

6年で500件以上の相談とコンサル経験から、あなたが望む未来のために、今必要な行動指針を的確にアドバイスします。

「いや、でも、だけど、、、」という否定の意味を含む言葉は、この特別プロジェクトの3か月間は口には出さないと決めて、素直に学び、行動し続ける決意をすれば必ず状況は好転します。

3.コンセプト設計

あなたの教室の価値を目に見える形で表現するには、女性の心に響くように、あなたの言葉で紡ぐ「コンセプト」が必要です。

コンセプト設計にはあなたの人生の棚卸作業でもあり、
「何のために教室運営をするのか?」
を掘り下げる貴重な時間となります。

コンセプトはあなたの教室を支える「大事な柱」となり、未来を照らす「指針」として、あなたを支えます。

「コンセプト」はお客様を引き寄せる大事な内容です。

4.ライティング添削

あなたの教室のウェブページを作成するにあたり、まずはご自身でワードなどを利用して教室の紹介文、教室の特徴や独自性、作って食べてみたくなるような毎月のレッスンメニューのタイトル、を書き起こしていただくことになります。

この作業をこなすことで、改めて教室のレッスン内容に自信が持てるようになります。

コンサルタントによる伝わる文章へとグレードアップするためのライティング添削が含まれていることは心強いサービスです。


5.キャッチコピー添削

教室の特徴や独自性、毎月のレッスンメニューの紹介文章が組み立てられたら、次のステップへと進みます。

それは「キャッチコピーの作成」です。

短い言葉で教室の魅力や価値を伝えることが苦手な方が多いのですが、「どんな教室ですか?」とあなたの教室に興味を持った方に質問された時に、さらっとスマートに教室の特徴を伝えられることが出来れば、成約にも繋がります。

それほど「キャッチコピー」は大切な役割を持ちます。

6.出張スタイリング写真撮影

人が集まる教室は募集写真も魅力にあふれています。

写真で夢を伝えているのです。

そのためにはお菓子がメインのメニュー写真の他にお菓子を囲む幸せな時間も想像できるようなテーブルのスタイリング写真や作業をしている手元の写真が必要だったりします。

あなたが組み立てた教室紹介文とメニュー紹介文を元に、教室集客のために必要な写真を構成し、現地で愛情を込めて撮影いたします。

基本1年コース分の写真撮影のボリュームまでです。

7.スタイリング小物

教室のコンセプトに沿ったスタイリング小物を準備します。

スタイリング写真に使用するお皿やカトラリー、テーブルクロスなどは、事前打ち合わせで確認をし、お互いの手持ちのものからセレクトしますが、コンセプトに沿ったテイストの食器などが無ければ、今ある備品で妥協をせず、すべてこちらで揃えます。

当日使用するお花や植物グリーンやフラワーベースなどもこちらで準備をして持参いたします。


8.撮影用背景ボード

教室のコンセプトに沿った素敵な世界観を演出できるアイテムが写真撮影用の背景ボードなのです。

美味しいお菓子やお料理を、より一層美味しそうに引き立てることはもちろん、憧れのテーブルスタイリングを表現することが出来ます。

アトリエにある在庫の中で似合うボードが無ければ、あらたに制作をして当日の備品として持ち込みます。


9.撮影構成設計

教室紹介の⽂章を把握し、テキストだけでは伝えきれない情報を写真にして可視化します。

写真で見せることにより、お客様にはよりダイレクトに伝わるようになるので教室集客には⽋かせない写真です。

レッスンで伝えたい作業のポイントや、⼿元写真や、パンをオーブンから取り出すシーン等、どんな写真があればお客様に「わかりやすいからこの先生の教室で習いたい」と感じていただけるのか?を事前に設計いたします。

お渡しするRAWとJPEG写真データの枚数には制限はありません。
ブログやSNS、リーフレットやポストカードにも活用していただけるように縦、横など様々なカットで撮影していきます。



10.紹介動画撮影

新規のお客様が検索エンジンで「習いたい教室」を検索している時、どこも似たような教室が並んでいたとすれば何が決め手になると思いますか?

「技術」「価格」「場所」

それだけでは「通う」と決める教室の決め手にはなりません。一押しになるのは「先生の人柄」です。

教室紹介を自分の言葉で話している姿を動画発信していると、写真や文章よりも5000倍の情報量が伝わると言われているのです。なので一眼レフカメラでのレッスンメニューの紹介動画撮影も含みます。


11.動画編集

撮影した動画データを編集してお渡しいたします。

言い間違えてしまってたり、詰まってしまってもご安心ください。

1分程度の見られやすい内容に編集をし、お客様にとって大事なキーワードになりうる言葉をテロップに書き起こし、コンセプトに沿った音楽を挿入するところまでの作業をします。

12.サムネイル作成

サムネイル画像とは、動画の表紙のことを言います。

YouTubeにアップされている動画一覧を見ると、パッとみただけで、何の動画なのかが一目でわかるように装飾した文字で編集していますよね。

教室のコンセプトに沿ったデザインのサムネイル画像もウェブページに掲載する動画の分を制作させていただきます。

13.プロフィール写真

お客様に親近感と信頼感が伝わるのは、「先生の笑顔写真」です。

自然な笑顔を引き出す、プロフィール写真の撮影もさせていただきます。慣れていなくて緊張しても大丈夫です。

お菓子を持ったり、リラックスできるような工夫をさせていただきます。

写真はウェブページだけではなく、SNSのプロフィール写真に設定していただけますし、様々なシーンでご活用いただけます。

14.ウェブページ制作

いよいよウェブページ作成です。

20万人以上が利用している「ペライチ」という作成ツールを使います。

3か月のプロジェクトであなたと共に作り上げた「コンセプト」「文章」「写真」「動画」「プロフィール写真」を元に、あなたの教室の魅力がたくさん詰まったあなた史上最高のウェブページを制作していきます。

構成していく過程で、文章の行数を揃えたり、もう少し説明文中の言葉の表現を豊かにしたり、さらにチャットワークを使って打ち合わせを重ねて添削と修正を進めていきます。


教室集客に特化した飛常識な経営コンサルタントの高橋貴子と人を想う情熱デザインペインター大浦さちこが「今こそ変わりたい!」と決心したあなたのために構築した3か月間のプレミアムプロジェクト。

ウェブページ添削を6年500件以上の経験をしたからこそわかる、お申込みが入る教室のウェブページに必要な要素。

教室集客に特化したコンサルタントと共に、あなたの教室レッスンを「探し求めている人」の心に響くよう、コンセプト設計からはじまり、メニュー写真やレッスン紹介動画などが1日で揃う写真撮影付の感動!幸せオールインワンパックはここだけにしかないサービスです。



誰を喜ばせるための教室なのか?
教室の強みやコンセプトを改めて考え直したい方へ

素敵で「売れる」ウェブページが欲しい
利益の出る教室運営に本気で取り組みたい方へ

お料理・お菓子教室のレッスン募集ページに使う
美味しそうな写真撮影に自信がない方へ


あなたとわたしたちが一緒に3か月間並走し
お申し込みが入る教室へと導きます


このような事で困っている方へ

  • このままでは良いはずがないと不安な方
  • ホームページ写真の見栄えが良くないので変えたいと思っている
  • 教室体系をリニューアルしたい方
  • 自分のお料理やお菓子を大切に扱ってもらいたい
  • お申し込みが入るようになりたい方
  • 一品一品に込めた想いも汲み取って撮影してもらいたい
  • なぜお申し込みが入らないのか知りたい方
  • 写真撮影の知識が無い
  • 自分の教室に自信が無い方
  • ウェブページが自分では作れない方
  • 一品一品に込めた想いも汲み取って撮影してもらいたい

本気で自分の教室の在り方を考えたい方

お客様にどんな喜びを提供できるのか?を
本気で考え直したい方へ


あなたのお料理やお菓子の魅力を存分に伝えたい
一緒に感動的な写真撮影を実現しましょう

私はプロカメラマンではありません

あなたが気づいていないお菓子やパンの魅力を発見して
おいしく、可愛く見せるためのスタイリングを得意とする
写真撮影スタイリングボードを制作する者です。


そのかわり

「大浦さんの世界観やスタイリングのセンスが好き」と言ってくださる方のために、私独自のカラーメソッド、スタイリングの知識技能を使って、誠心誠意あなたのコンセプトに沿った世界観を創り出すお手伝いをさせていただきます。

あなたのお料理を素敵に美味しそうに写し出しウェブページで使える写真撮影を一緒に生み出していきましょう

たった1日で写真と動画の撮影を行うメリット

撮影時間は1日の9:00~18:00のみ(撮影準備と片づけを含みます)

教室運営のための準備にあなたの貴重な時間が有効に使えることがメリットです。


普段は生徒さんの幸せのために真心こめた教室運営に忙しい皆様。

時間があればレシピ開発や、翌月のレッスンのレシピを考えたり、試作をする時間を確保したかったりしますよね。


そんな中、レッスン募集ページをきちんと作成したいし、半年分のコースを組み立て始めたいので、やっぱりまずは写真が必要。



一体どんなカメラマンさんにお願いすればいいのか、値段が高いを基準に依頼していけばいいのか?

見当がつかないのではないでしょうか?


カメラマンさんは依頼された写真を撮影するので、通常スタイリングは含まれません。
撮影する枚数が決まっている場合も多く、必要な写真の構成まで含まれるプランを提供しているカメラマンさんも探さなければなりません。


そのため、自分でスタイリングが出来るならいいですが、カメラマンさんとは別にスタイリストさんも依頼する必要があります。



そして、撮影用の背景ボードのレンタルをするのか、いつもの布で撮影をするのか、このセッティングもご自身で必要になってきます。



通常だったら出張カメラマンさん、出張スタイリストさん、撮影用スタイリングボードを揃えるといくら費用がかかるのか?

ご参考までに掲載しておきます。



このプランを他社で依頼をすると

コンサルティング付きウェブページ制作 ワードプレス、WIX、ペライチ等、何を使ったどれほどのボリュームのウェブページ制作になるのかによって、価格の幅はありますが、3か月のコンサルティング付きのウェブページ制作の場合約60万円~300万円程です。
ウェブページ制作 コンサルティングを含まないウェブページ制作の場合はも同じく、どの構築ソフトを使ってどの程度のボリュームになるのかによって価格の幅はありますが、10万円~30万円の設定が多く見つかります。
その場合、教室集客に特化したコンセプト設計はご自身で準備をする必要があります。
スタイリング付きの写真撮影 カメラマンさんには風景を撮影するのが得意な方、人物を撮影するのが得意な方、お料理を撮影するのが得意な方など様々です。通常は依頼主が決めたカットを数枚撮影することが多いです。お渡しできるデータも枚数が決まっており、それ以上になると別途費用が発生することも。

教室集客に必要な写真構成を組み立てるサービスを行っているカメラマンを探すのは容易ではありません。

スタイリング付きの写真撮影の一例をあげますと、お料理の写真撮影で一品、お料理単体撮影のみで1カット30,000円

最低でも半年分のコースレッスンのお菓子やパンの写真6枚を依頼すると18万円
動画制作 レッスンメニューの紹介動画を1本を撮影して編集をするのにかかる費用は、相場は5,000円~15,000円です。
こちらを最低半年分のコースの紹介動画の撮影と編集を依頼すれば10,000円として計算すると60,000円

ここには出張に来ていただく諸費用は含まれていません。


サムネイル画像作成 様々なサイトがありますが、「何のためのサムネイルなのか?」という女性が集まってくれる教室集客のために使う動画のサムネイル画像です。等と、こちらの希望をきちんと整理をしてお伝えし、意図を汲み取って頂かなくてはなりません。

1枚のサムネイル制作で相場は5,000円ですので、半年分のレッスン動画に当てはめるサムネイル画像で30,000円
スタイリングに必要な備品等 世界観を演出するには、生活感を排除して撮影空間を作る必要もあります。
その際に必要になってくるのが撮影用の背景ボードですが、例えば3枚バリエーションを必要とすれば36,000円程レンタル費用として必要になります。

それだけでは無く、スタイリングに必要な食器や当日使うお花などの備品を揃えるのに20,000円~35,000円
プロフィール写真 ウェブページの第一印象を左右するヘッダー画像1枚あたり8,000円~10,000円や、プロフィール写真撮影1枚あたり10,000円(カメラマンの出張費を含まず)などもかかってきます。
スタイリング付きの写真撮影 カメラマンさんには風景を撮影するのが得意な方、人物を撮影するのが得意な方、お料理を撮影するのが得意な方など様々です。通常は依頼主が決めたカットを数枚撮影することが多いです。お渡しできるデータも枚数が決まっており、それ以上になると別途費用が発生することも。

教室集客に必要な写真構成を組み立てるサービスを行っているカメラマンを探すのは容易ではありません。

スタイリング付きの写真撮影の一例をあげますと、お料理の写真撮影で一品、お料理単体撮影のみで1カット30,000円

最低でも半年分のコースレッスンのお菓子やパンの写真6枚を依頼すると18万円
スタイリング付きの写真撮影 カメラマンさんには風景を撮影するのが得意な方、人物を撮影するのが得意な方、お料理を撮影するのが得意な方など様々です。通常は依頼主が決めたカットを数枚撮影することが多いです。お渡しできるデータも枚数が決まっており、それ以上になると別途費用が発生することも。

教室集客に必要な写真構成を組み立てるサービスを行っているカメラマンを探すのは容易ではありません。

スタイリング付きの写真撮影の一例をあげますと、お料理の写真撮影で一品、お料理単体撮影のみで1カット30,000円

最低でも半年分のコースレッスンのお菓子やパンの写真6枚を依頼すると18万円
3か月プロジェクトと同じ内容で、ご自身で他社に依頼をした場合の概算

半年コース用のウェブページ作成費用の合計:およそ177万円

ですので

「お申し込みが入る結果」を確実に出すために
3か月のプロジェクトを組み

基盤となるコンセプト設計からはじめて
1日でスタイリングと写真撮影も含めてあなたを全面プロデュース。
素敵な「売れる」ウェブページまでを作成するサービスを作りました。

時間も労力も費用もかけるわけなので、結果を出してほしい。

それが私たちの願いです。

カメラマンさんやスタイリストさんや撮影ボードを各々依頼しなくても良い

打ち合わせも3か月質問し放題

教室集客に特化したコンサルタントも並走するプロジェクト型なので安心のストレスフリー


3か月間本気になって取り組んだあなたには

手に入るのは素敵な「売れるウェブページ」だけではありません


あなたが手に入れる目には見えない大切な3つの事

お客様を思う日々

この3か月間あなたは何度も何度も、「何のために?誰のために教室をオープンさせたのだろう?」と初心に立ち返るはずです。

ご自身のプロフィールを考える作業もその中の一つです。

きっと涙が込み上げてくるほど熱いものが心の中から芽生えてきます。

そして100回以上「お客様が喜ぶ本当のことは何だろう?」を考えることになります。

それは、今後の教室運営で最も大切な軸となります。
価値を伝える事

わたしだから提供できる教室の価値って何だろう?

あなたは価格よりも、価値に重きを置いた考えが出来るようになります。

今までは「価格を安くすればお客様は喜ぶ」という考えが頭を占めていませんでしたか?

お客様が望むのは「あなただから提供できる価値」です。

価値を伝える。ことが自分の中に落とし込めるようになるので価格設定の不安も解消されます。
プロ魂を感じる

本気で取り組むという事はこういう事。というプロ魂を身近に感じる貴重な体験ができます。

お客様に喜びの体験を提供するには一切の妥協は無し。

コンセプトに沿った「売れるウェブページの作成」という目標のために時間を惜しまず最善を尽くします。

教室集客に特化した飛常識な経営コンサルタントと人を思う情熱デザインペインターと共に進める3か月間で「お客様を喜ばせて信頼される理由はこれだったんだ」と、気が付く点がたくさんあるはずです。


プロ魂を感じる

本気で取り組むという事はこういう事。というプロ魂を身近に感じる貴重な体験ができます。

お客様に喜びの体験を提供するには一切の妥協は無し。

コンセプトに沿った「売れるウェブページの作成」という目標のために時間を惜しまず最善を尽くします。

教室集客に特化した飛常識な経営コンサルタントと人を思う情熱デザインペインターと共に進める3か月間で「お客様を喜ばせて信頼される理由はこれだったんだ」と、気が付く点がたくさんあるはずです。


実例のご紹介

このプランで完成した
京都 米粉専門お菓子教室 トルテ様のページです

https://peraichi.com/landing_pages/view/kyoto-komeko


ご感想を動画でいただきました

撮影した米粉のお菓子の一例

全て事前に構成とスタイリングを打ち合わせを行い
1年間のコースメニュー
そのメニューを紹介する動画
作業中の写真
プロフィール写真
全て担当させていただきました


カフェから教室業へ転換した元ホテルのパティシエ

京都 米粉お菓子教室専門 トルテ 
東平滋子さんからのご感想


自分ひとりだったら1年以上かかっていたかも

「こんなの欲しかった!」素敵な写真でウェブページが完成
お菓子を作って、スタイリングまで考えて、写真撮影をすることは私にとっては容易ではありませんでした。

「憧れの雑誌みたいな写真が欲しい!」と思っていても、自分で撮影してもそうはならなくて、ウェブページ作成も、自分で編集をしていたら1年以上かかってしまっていたかもしれません。

さちこさんはお菓子に対して愛情を持って声をかけながら撮影をしてくださるので、こちらもワクワクしてきますし、幸せな気持ちになりました。

貴子先生にはコンセプト設計や、文章の組み立て方、お菓子のタイトルひとつにしてもお客様が見てときめくタイトルなのか、ワクワクしてきて習いたくなるようなタイトルなのか?という、お客様目線の考え方もしっかりとアドバイスと添削をしていただきました。

とっても素敵なウェブページが出来上がって大満足です!

3か月プレミアムプロジェクト流れ

1
打ち合わせ
3人で1時間~1時間半ほど事前打ち合わせをさせてください。
(対面でもオンラインでも対応可能です)

教室のコンセプトや今後のビジョン等を共有させてください。

(例えば)
・どのような方へ伝える募集ページを作成したいと考えていらっしゃるのか?

・お料理やお菓子等撮影するものを教えてください。
何点撮影するのかもお知らせください。
1日コースで撮影できる点数は12点という目安はありますが、一度ご相談ください。
その理由は、1点ずつスタイリングの確認、縦、横、様々なカットで撮影をしていきますので、それ以上の品数の撮影になりますと1日では終えることが出来ないからです。


・どんな雰囲気を伝えたいとお考えなのかイメージをお聞かせください。

・ご希望のスタイリングや参考にしたいスタイリング事例や資料をお聞かせください。

・ご希望の角度や文字を入れる専用や、ヘッダー用に使いたいなどお聞かせください。

・ご希望の角度や縦写真や横写真などの撮影にも対応します。


3人のプロジェクト共有チャットワーク
Chatwork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを使い、3か月間プロジェクトの打ち合わせや進行状況の共有、コンセプトや文章ファイルの共有などを行います。

プロジェクトの3か月間は質問無制限ですので、こちらのチャットワークにコメントをお寄せください。



3
教室のコンセプト設計
まずは教室に特化した飛常識な経営コンサルタントの高橋貴子と共に、教室のコンセプト設計が始まります。


ライティング添削
コンセプトが決まれば、キャッチコピーのライティング添削です。

ウェブページを作成するにあたり、教室紹介文、なぜこの教室を始めたのか?
習えるお菓子に付ける惹きつけるタイトルと説明文、あなたの人柄と思いが伝わるプロフィール文など、まずはご自身作成していただき、高橋貴子氏による添削が行われます。


スタイリング写真の構成設計
コンセプト、キャッチコピー、教室紹介文、レッスンをするお菓子やお料理のタイトルが決まってくれば、同時に写真撮影の構成に入ります。

コンセプトに基づいた写真のイメージづくりの為、共同で資料を集めまはじめます。

日頃あなたが「好きだな」と感じている写真だったり、雑誌、カタログ、写真集、ウェブ上からイメージ写真を集めます。

次に、作成していただいた文章を元に、伝わるウェブ制作に必要なお菓子やお料理写真以外の写真の構成をはじめます。

これらの情報交換もチャットワークで行います。
スタイリング備品を揃える
スタイリング写真の構成が決まれば、当日の撮影に使うお皿、テーブルクロス、背景ボード、花瓶、などのスタイリングに使う備品のリストを作成し、揃え始めます。
お互いの手持ちの中に、コンセプトに沿ったテイストのものが無ければこちらですべて揃えますのでご安心ください。

当日使うお花やグリーンは前日に準備をして持ち込みます。
当日の撮影
撮影当日まではチャットワークで随時進行状況の連絡、悩んで立ち止まってしまっていることはお気軽にご質問をしていただいて、3人でシェアして素敵な「売れる」ウェブページ作成プロジェクトを進めていきましょう。

撮影当日は9時から現地入りさせていただき、準備、当日の流れを打ち合わせをしてスタートです。

撮影中はあなたのカメラでも一緒に撮影していただいても構いません。

メニューの写真撮影
メニューの紹介1分動画の撮影
プロフィール写真
教室内の雰囲気の撮影
手元の写真撮影
ヘッダー用の写真撮影

片付けをして18時終了予定

8
データのお渡し
撮影した全てのデータは(RAW+JPEG)はファイルにまとめてお渡しさせていただきます。

写真は縦サイズ、横サイズなど様々なカットを撮影しますので、およそ300枚近くに及びます。(ホールケーキの場合はカット前、カット後、カットした1ピースメインなどを撮影しますのでこのように枚数が増えてしまいます)

データはご自由にトリミングや加工をしてお使いいただけますので、SNSはもちろん、教室のポストカードやチラシ作成にもご活用ください。

動画は編集、文字入れ、音楽挿入、動画の表紙であるサムネイル作成を済ませて、データとしてお渡しいたします。





9
ウェブページ制作
写真と文章を元に、ウェブページ制作に入ります。

ウェブページとはパソコン操作が苦手な方でも、更新作業の編集が易しくサポート体制も整っている「ペライチ」というツールを使います。
さらにSEOにも強いのがペライチの特徴です。
現在20万人のユーザーが「ペライチ」を利用しています。

コンセプトに基づき、イメージカラー、フォント、雰囲気を大切にして制作していきます。

その途中段階もチャットワークで進行状況をシェアさせていただきます。
制作するにあたり、文章の行数を揃える必要や説明文を膨らませたほうが良い場合が出てきますので、その際にはまた文章作成をお願いします。

作成が出来たら、ページを複製してお渡しいたしますので後は、ご自身で編集作業が可能となります。


3人のプロジェクト共有チャットワーク
Chatwork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを使い、3か月間プロジェクトの打ち合わせや進行状況の共有、コンセプトや文章ファイルの共有などを行います。

プロジェクトの3か月間は質問無制限ですので、こちらのチャットワークにコメントをお寄せください。



あなたのお菓子やお料理を
大好きになって撮影します


「きれいに映すことだけを考えて撮影はしません」


あなたの教室のコンセプトを大切にし、
誰に届けたい「お菓子だったり、お料理なのか?」を中心に捉えて撮影を進めていきます。


心を込めて準備して来てくださった最高傑作のお菓子とお料理。


名いっぱい可愛がって、大好きになって撮影モードに入ります。

時には演出にこだわりすぎて、数cm単位の置く位置を何度も修正したりしますが、すべては美味しい!すてき!と、未来の生徒さんにときめいていただくため。

妥協はしません。

とことんこだわります。


あなたが愛と情熱をこめて焼き上げたお菓子を
わたしも同じくらいの愛と情熱を胸に、撮影に向き合います。





「売れる教室になる」期間限定特別支援プロジェクト
3か月のコンサルティング付き ウェブページ作成と写真&動画撮影プラン価格
通常価格:1,000,000円(税別)
特別価格
限定3名様への特別プランです。
  • 500,000円(税別)

  • 「売れる」教室になるための素敵なウェブページ作成のために、チームを組んで真剣に取り組む3か月間。


    コンサルティングで揺るぎないコンセプト設計と、質問し放題で、文章添削、キャッチコピー添削、女性を惹きつける写真撮影と動画編集、プロフィール写真もあり、ウェブページ制作までセットとなった他には無いプランです。

    この3か月であなたはマインドまで生まれ変われます。

    撮影出張可能範囲:大阪/京都/兵庫/奈良

    *大阪のアトリエでの撮影も可能ですのでその他の地域の方は一度ご相談に応じます。

    *分割払いにも対応可能ですのでご相談ください。


    ご好評につき残り枠1席となっております

    2021年3月までは残り3席




    一緒に新しい明日へ踏み出しましょう


    あなたと出会えたお客様が幸せになれますように。

    そんなお客様と出会えたあなたも幸せになれますように。

    このサービスに出会えたあなたを私たちは感動と幸せベールで包み込みます。


    「私のお料理やお菓子をこんなにも愛してくれて丁寧に写し出してくれて、本当にうれしくて感動しっぱなしでした!」と、そう思っていただけるように力を尽くします。


    あなたのために3か月間のプロジェクトチームを組み、コンサルティング付きでコンセプト設計をしっかりと構築し、何社とも比較をして打ち合わせをする必要もなく、業者さん選びに困らなくても、1ヵ所で撮影、スタイリング、撮影小物、撮影用スタイリングボード、動画、ヘッダー、プロフィール、などが全て揃う他にはないサービスです。


    このプレミアムプランで、あなたの教室をもっとよく知ってもらえて、集客力がアップするウェブサイトに整えて24時間365日自動で生徒さんを募集しましょう。





    わたしたちが全面サポートいたします

    人気教室を作る嗅覚を兼ね備える
    お客様は「何を求めて、何に喜びを感じるのか?」を客観的立場から見通し、教室の先生の今までの人生から点と点をつなぎ合わせ他には無い独自のコンセプトを共に構築。

    「何のための教室なのか?」
    「教室運営をする上での大切なマインド」も身に付く3か月を並走します。
    情熱を注ぐ全力撮影
    写真が変わると教室の見え方も変わります。

    「この教室の先生から習いたい」と思っていただけるような写真の構成を考え、あなたの人となりも伝わる親しみやすい教室と印象を写真を通じてお届けすることに情熱と全力を注ぎます。

    3か月間宜しくお願いします。
    情熱を注ぐ全力撮影
    写真が変わると教室の見え方も変わります。

    「この教室の先生から習いたい」と思っていただけるような写真の構成を考え、あなたの人となりも伝わる親しみやすい教室と印象を写真を通じてお届けすることに情熱と全力を注ぎます。

    3か月間宜しくお願いします。

    あなたと3人で作り上げるドリームプラン!

    動画メッセージをぜひご視聴ください

    動画メッセージ

    お申込み お問い合わせ

    お申込みとお問い合わせフォームです。

    お間違いの無いようにご入力をお願い致します。
    24時間以内に改めてご連絡を差し上げますが、メールが到着しない場合にはお手数ですが迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかどうかご確認の上、chapechapic@gmail.comへご一報をお願い致します。
    フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
    送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
    送信
    利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。