満席御礼!

「1枚の写真」というラブレターに
お客様を想う気持ちを込めて
自分の手でお届けしたいあなたへ。
今よりも商品を美しく魅力的に撮影できる
カメラテクニックをそろそろ
本腰を入れて身に付けたいあなたへ。
さらにステップアップとして
自分で写した写真を効果的に
届けたい人へ届けるための
「集客」が出来るセミナーという
豪華3本立てセミナーのご案内です。

この秋「あなたの写真」をワンランクアップさせて
来季から、さらにたくさんのお客様に囲まれる
笑顔溢れる「充実した忙しい日々」を送っていただきたいから
私たちが全力でレクチャーさせていただきます。
フォトボードづくり

一瞬で人を惹きつける
デザインペインター
大浦さちこ

カメラレッスン

料理専門の人気写真教室
felicaspico
佐藤 朗
WEB集客セミナー

飛常識な経営コンサルタント
株式会社Libra Creation
高橋 貴子

夏開催時は満員御礼!

今年の夏に横浜・東京で開催した
フォトボードづくりとカメラレッスンは満員御礼!
お客様から「大満足な1日でした!」とのお声も
たくさんいただきました。

ペイントで作り出す美しい世界とそこにスタイリングすると劇的に増す被写体の魅力に引き込まれ、
さらに自分のカメラで最高の一瞬を写し出すことが出来る感動を体験されていました!

掲載写真は東京開催の様子と漆喰風ボードで佐藤先生撮影の1枚です。

詳しいセミナーの内容

写真撮影レッスン

被写体の一番良い表情を切り取り
写し出すカメラテクニックのレッスン

felicaspico東京の佐藤朗先生による写真撮影レッスンは
「丁寧でわかりやすく写真が今までと劇的に変わる!」
「カメラの操作ポイントが分かりました」
「レフ板の当て方が分かりやすかったです」という声が大変多い
人気のレッスンです。

フォトボードペイント

一瞬で人を惹きつける思いやりペイント
一番の材料は「あなたのお客様を想う気持ち」です

被写体をより引き立てるペイントテクニックを
個人個人へ丁寧にレッスンします。
このテクニックが身に付くと、
ご自分でも様々なフォトボードが作れるようになります。
さらにご自宅の教室やアトリエの壁の一部の塗り替えにも役立つテクニックです。

写真を効果的に集客へ繫げる
WEBサイト作り方セミナー

写真というラブレターを効果的に届ける方法は?

写真は撮れるようになったけれど、
その次のステップが分からない方は多くいらっしゃいます。
届けたい人へきちんと届く方法があります。
受講したことをすぐに実践すると必ず効果が出る
高橋先生のハイブリットなエンタメライブセミナーで人生変えましょう。


横浜東京開催ではフォトボードづくりとカメラレッスンでしたが、
大阪開催ではさらにグレードアップした内容にしました。


「フォトボードを作って、写真も撮れるようになった。」

それだけでは世界は劇的には変わりません。


写真は効果的に使ってこそ、

「あなたの想いが込められたラブレター」がお客様へ届くのです。


だから今回は

高橋貴子先生の

「写真を効果的に集客へ繫げるWEBサイトの作り方セミナー」

もプラスしました。




こんな悩みを抱えるあなたへ

  • 作品をどの角度から写せばいいのかがわからない
  • センスが無いからおしゃれに撮影できない
  • 自宅の壁の前やテーブルの上で撮影するのでおしゃれな写真にならない
  • 背景ボードを作ってみたいけどベタ塗りしかできない
  • 手元にある写真をどう発信していけばいいのかがわからない
  • ブログやホームページに写真をどう使えば見てもらえるのかがわからない
  • 集客が思うように伸びなくて悩んでいる
  • 雰囲気が伝わるおしゃれな背景ボードを自分で作ってみたかった
  • 作品をどの角度から写せばいいのかがわからない

参加するとこんな未来が待っています

  • 作品が一番良い見え方で写真が写せるようになる
  • ロジックを知ることでセンスの良い写真の構図で撮影できるようになる
  • 撮影場所で悩まないようになれる
  • 撮影用の背景ボードを手に入れることで今までの写真とは全く違う雰囲気の写真になる
  • 背景ボードの塗り方を知って自分でも自宅で作れるようになる
  • 写真をどうSNSやブログで発信していけばいいのかが分かるようになる
  • 写真が素敵に生まれ変わることで発信も楽しんで自信を持って出来るようになる
  • お客様からの「写真の雰囲気が好きで会ってみたいと思いました」という声が増えるようになる
  • あなたの周りにはあなたのことを慕うファンの方が増えるようになる
  • 作品が一番良い見え方で写真が写せるようになる

カメラレッスンではボードを使った
素敵なスタイリングをご用意いたします

2枚の写真は東京横浜開催時のスタイリング写真です。

今回の大阪開催でも秋色のうっとりするお花
「京都のVERT DE GRIS(ヴェールデグリ)」さんの
フラワーアレンジメントをご用意いたします。

他にも秋らしい小物を被写体として揃えますので
お楽しみに!



会場は
一瞬で世界が変わるフォトデザインボードが19種類揃う
大阪タカラ塗料さん別館ペイントランスにて開催

参加者さんだけの特典 

ご購入合計金額から10%OFF

*当日お持ち帰りの方の場合10%OFFです、後日改めてご注文をご検討される方には5%OFFの特別クーポンを発行いたします。

使った方から「世界が変わった!」「カンタンにおしゃれな写真が撮影できる!」「おしゃれテーブルが無くても素敵な写真が撮れる!」「使い勝手がいい!」「汚れても洗っても色落ちしない!」「簡単にスタイリッシュな写真が撮影できる!収納しやすい!」「クオリティの高い写真が撮れる!」というお声を多数いただいているタカラ塗料のフォトデザインボード。

このセミナーに参加してくださった方限定で当日お持ち帰りの場合、ご購入合計金額から10%OFFでご購入いただける特典をご用意いたしました。

*実物を見て、ゆっくりと考えて改めてご注文をお希望の方には、5%OFFクーポンを発行いたします。


この機会にぜひご利用いただき、あなたの写真のグレードアップにお役立てくださいませ。

当日制作できるフォトボードは
45cm×60cmの裏表2パターン

東京横浜で1番人気のボード
”グランマズキッチン”

ダークで大人シックな雰囲気の写真が撮影できるグレー系のボードです。
名前の由来はフランスの田舎に住むおばぁちゃんの台所。というイメージから付けました。
スキレットの煮込み料理や焼き菓子やパンにはもちろん、アクセサリーも上品かつ素敵に撮影できます。
質感は漆喰風なので陰影が表現できます。

繊細なニュアンスのホワイト
”アンティークレース”

素材を優しくやわらかな女性らしい雰囲気に映し出すことが出来るホワイト系の1枚。何年も大切に裁縫箱にしまっておいた繊細なアンティークレースをイメーしました。
フラワーアレンジメント、ナチュラルからアンティークな雑貨、ケーキやフルーツもフレッシュに撮影できます。表面はザラザラした細かい砂がちりばめられた風合です。

タイムスケジュール
*10:15~受付開始します








10:30~12:30 

A班とB班に別れます。(午前と午後で入れ替わります)

A班の8名様ずつ午前はフォトボードづくり。
B班の8名様ずつ午前はカメラレッスン。



12:30~13:30 お昼休み。

近くに飲食店がないためお弁当を事前注文いたします。

ご持参される方はご持参ください。
*お茶などの飲み物はご持参願います。






13:30~15:30

午前中フォトボードづくりのA班の方は午後からはカメラレッスンへ。
午前中カメラレッスンを受けたB班の方はフォトボードづくりへ。





15:30~16:30

A班B班の皆さん全員で「写真を効果的に集客につなげるWEBサイトの作り方」セミナーを受講していただきます。


17:00頃終了予定

個別に質疑応答や記念写真撮影

未来へ希望を持って解散

■持ち物

①カメラ(お持ちでない方はスマートフォンでも可能)

②筆記用具

③汚れてもいい服装(エプロンなど)手袋はこちらでご用意いたします。

④45cm×60cmのボードを入れる袋(持って帰れる大きさです)
*発送を希望される方は事前にお知らせください

⑤お茶などの飲み物

⑥お弁当を注文されない方はお昼ご飯








13:30~15:30

午前中フォトボードづくりのA班の方は午後からはカメラレッスンへ。
午前中カメラレッスンを受けたB班の方はフォトボードづくりへ。

豪華講師陣が揃う滅多にないコラボセミナー

雑誌やテレビ等のメディア出演も多数・そして親切丁寧で親しみやすい人柄で大人気のフェリカスピコの佐藤朗先生のカメラレッスンと

あなたの作品の魅力を最大限に引き出して一瞬で人を惹きつけるおしゃれなフォトボードが漆喰風とザラザラ質感のものが両面2パターンが一度に作れて

さらに!

なりたい自分になれるように、自分のステージで自由に輝きたい女性を全力で応援しつづける飛常識なコンサルタントの高橋貴子先生の一言一句全て吸収していただきたい、
「写真を効果的に集客へ繋げるWEBサイトの作り方セミナー」

このような3人のコラボイベントは滅多に開催できません!

確実に実りのある秋にしていただきたくて、
今の時代に必要な「3つの要素」
①カメラテクニック②フォトボード③WEB
を合わせたセミナーを企画いたしました。

さらに
会場はタカラ塗料様の別館ペイントランス。
「おしゃれな写真が簡単に撮影できるようになった!」
とお客様からの感激の声が寄せられている
フォトデザインボードが実際に見ることが出来て、
ご参加された方だけの特典もご用意していただきました。

「来年、あなたのさらなる飛躍の糧となりますように。」

講師一同、心より願っております。


参加費:22,000円(税別)

参加費:23,760円(税込み価格)
*お弁当をご注文される方は追加料金がございます。


イベントでは45cm×60cmのフォトボード1枚裏表を制作していただきます。
東京の料理写真教室felica spicoの佐藤朗先生による、カメラ撮影講座もあり、
横浜からは飛常識な教室集客コンサルタントの高橋貴子先生による
「効果的に集客出来る写真の扱い方セミナー」という

1日で写真に関することがしっかりと身に付く濃い内容です。

*通常のフォトボードレッスン代は今回制作していただく
ザラザラ質感1枚だけでも9,000円です。

このイベントがきっかけで、あなたのビジネスが一気に加速すること間違いなしです。

合言葉は「実りの秋・来年への飛躍」
吸収した情報や知識はそのままでは意味がありません。

「今の自分にはこれだ!」と思ったことをすぐに行動に移してみることで、
次が見えてきます。

教室集客に伸び悩んでいる方や、自分のビジネスに印象的な写真が必要だと感じる方にも、ぜひ参加していただきたいと思います。

タカラ塗料のフォトデザインボードをもっとご覧になりたい方や
ご注文希望の方は
この後にじっくりとご覧いただけます。

ご質問もお気軽にどうぞ。

私たちがあなたをお迎えします

わたしたちはこう願っています。

あなたが想いを込めたオリジナルのフォトボードが作れるようになり
作品の一番良い表情を撮影できるカメラテクニックが身に付き
その写真を効果的にお客様に届けることが出来るWEBのコツもつかめるようになることを。


あなたにお会いできることを心から楽しみにしています。

写真上段左から:felicaspico佐藤朗・タカラ塗料大野一馬
写真前列左から:飛常識な経営コンサルタント・高橋貴子
デザインペインター・大浦さちこ


株式会社 タカラ塗料

住所:大阪府大阪市西成区南津守4-3-17
電話: 06-6659-2321
URL :http://takaratoryo.com/

地下鉄四つ橋線「北加賀屋」駅下車
④番出口を上がり、右へ50m進み、
角にある南港病院を右へ曲がりそのまま直進。
徒歩15分で到着します。

地下鉄四つ橋線 北加賀屋駅④出口下車。
四つ橋線は梅田、大阪駅から乗り継げます。

・④出口を出たら右へお進みください。 


・すぐ右角に南港病院がございますので、右へ曲がり、あとは約15分、真っすぐ歩いてきてください。(新なにわ筋という大通り沿いです)

・歩いていると見えてくる飲食店は、中華料理「みんらく」が見えて、「かつや」「サーティーワンアイスクリーム」等があり、回転寿司長次郎もあり、

・コーナン南津守店が見えてきたらあと5分で右側にタカラ塗料が見えてきます!



★大阪市営バスもございます★

地下鉄北加賀屋駅④番出口を出て、右へ進み、南港病院前の信号を渡ると、
向かいに「加賀屋天満宮」があります。その前にバス停「北加賀屋」駅がございます。

・路線は29号、76号どちらも停まる駅です。どちらのバスに乗車しても停まる駅です。

・二つ目が下車駅 「南津守4丁目」 です


バスの発車時刻は9時台は 9:36と9:47 の2本のみです。




・下車駅は二つ目の「南津守4丁目」です。
駅前にはジョーシン南津守店前となります。

タカラ塗料は反対側に見えております。



【道案内動画です。参考にして下さい】


https://youtu.be/CsTWNmodLEA


【お車でお越しの場合】

コーナン南津守店のコインパーキングをご利用下さい。


コーナンの自転車売り場側の出口から真っ直ぐ歩き、2つ目の筋を右へ行くと、
会場となるペイントランスの建物がございます。


5分で到着しますので、迷ってしまったら、09070914090(大浦)へご連絡下さいませ。


会場の地図と航空図


参加費のお振込先はお申し込みをされた方へ個別にお知らせいたします。

主催者情報

名前: デザインペインター:大浦さちこ
住所: 大阪府大阪市住之江区南加賀屋4-6-35
電話番号: 090-7091-4090
お問い合わせ先: https://form.run/@lessonquestion
お願い: このセミナーに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
お問い合わせ先: https://form.run/@lessonquestion