自撮り画像
メールして
即現金ゲット

自撮りした裸の写真
使用済み下着
を評価して現金を貸します。

数万円の支払いがあるのに、カードも使っちゃったし、給料日までお金が持たない。というときありますよね?
でも大丈夫。住所と口座がわかる身分証明書と自撮りした写真を送っていただければ1万円まで貸し出します。
(1万円以上希望の場合や下着を質にする場合は対面でチェックさせていただきます。)

お金のないあなたに即現金

You can get money.
Easy
Fast

If you want more money, bottom.もし、もっとお金が必要なら下の緑のボタンへ。

ボタン

コンセプト

自撮り買い取ります。

裸の自撮りを担保にしたような形でお金を貸します。
返済が終わり次第画像は消去します。

女子ならだれでもできる自撮り画像の現金化

女子ならだれでもお金が使いたいときがあります。
ショッピング好きですよね。

給料日まで待てないときやちょっと足りないときありますよね。
そうしたときに、高級なブランドバックを持っていたら質に入れたりできますし、バイトを追加ですればいいけどそんな時間ないし・・・

それなら、脱いだ自撮りを送るだけ!
簡単です。
セキュリティ対策はばっちりです。流出対策は十二分に講じていますが、特殊なソフトで暗号化されているので流出しても見られることはありません。


金利:年利10%~
手数料:1件2000円
送り方:メール(yujirian117@gimail.com)のみ受け付けています。
希望する金額と居住地をお送りください。詳細はメールでお送りします。

お知らせ

2016年8月11日 【お休みのお知らせ】8/18(土)以降営業しますので、宜しくお願い致します。
2016年8月11日 ページ拡充のお知らせ
2016年8月11日 ページ拡充のお知らせ
今回はテスト期間ですが、申し込みが殺到しております。
融資できる金額にも上限があるのでお早めにお申し込みください。