なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

フィービーまつげ美容液は解約できる!3回縛りではあるが救済策あり

フィービー まつげ美容液は定期購入で初回が半額以下となります。

定期購入には3回以上継続のお約束があるのですが、どうしても続けられないという場合はちゃんと解約ができます。

ここではその解約方法について先に説明していますので、購入前に一読しておいてくださいね。



フィービーまつげ美容液の解約方法は必読

フィービーまつげ美容液の解約は次回発送予定日の15日前までに電話連絡をすれば受け付けてもらえます。

電話番号 0120-290-117


ただし、途中契約の場合は理由に関係なく事務手数料(キャンセル料)3000円が発生します。


ですので初回1980円で購入後、解約したいという場合は、プラス3000円を支払うことで解約手続き終了となります。

その際次回発送予定日の15日前までに連絡」ということだけはしっかりとまもってくださいね。


フィービーまつげ美容液は続けることで効果が実感できる商品なのですが、自分に合わないものを無理に購入し続けることは苦痛でしかないのでこういう救済策があると安心です。


<お問い合わせ窓口>
会社名:DINETTE株式会社
運営責任者:尾崎美紀
電話番号: 0120-290-117
受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)



解約は電話での対応のみとなりますが、無理な引き止めや勧誘もなくスムーズに行われます。


フィービーまつげ美容液が注目されている理由

フィービーまつげ美容液は、@コスメストアやロフトなどで売り切れになるなど今人気の商品です。

一体どんな商品かというと…ヘアメイクアップアーティストの小林加奈さんが監修したまつ毛用美容液で美容液成分はなんと99%!まつ毛だけでなくまぶた、目尻などの目元のケアにも使えるのが人気の理由の1つです。

私もSNSの投稿を見て気になり注文して使い出しましたがすごく良かったです。私がイイナ!と気に入ったポイントは3つあります。

1 ブラシが使いやすい

マスカラよりも長いブラシなのでまつ毛の根本にも塗布しやすく1本1本にしっかりつきます。さらに毛が柔らかいのでまぶたに塗る時も痛みがないのが嬉しいです。

2 可愛らしいパッケージ

ボトルがクリアで残量がわかりやすいこと、クリアピンクで年齢問わず持てるデザインが気に入りました。クリアポーチがついてくるのも好評です。

3:ヒト幹細胞エキス配合!

最近お肌のスキンケアでも話題になっているヒト幹細胞エキスを配合して、まつ毛本来が持つ力をサポートする働きに期待します。

元々まつ毛が細く短いのでずっとまつエクつけていました。でも、まつ育の流行に乗って自分のまつ毛を育てたいとフィービーを購入したところお気に入りになりました。

朝晩いつものスキンケアに追加して使うだけだから簡単ケアなのに、まつ毛が1本1本強くなってビューラー×マスカラだけでも綺麗にセパレートして仕上がるようになって嬉しいです。

99%が美容成分!その内容に驚きます

99%が美容液成分で作られているのでまつ毛に嬉しい成分がたっぷり豊富に配合されています。

主にヒト幹細胞培養液・サイタイエキス・パンテノール・センブリエキス・プラセンタエキスなどの23美容成分がまつ毛のダメージを補修します。

ヒト幹細胞培養液は130種類もの活性因子と成長因子を含み細胞を活性化させると注目されている成分でまつ毛の成長のサポートに良い働きをしますよ。

他にも
・リンゴ果実培養細胞エキス…4ヶ月腐らない希少なリンゴから得られるエキスで細胞の働きを促し細胞の活性化に効果が期待できます。

・フラーレン…抗酸化力を持ちバリア機能の改善にも優れた効果を発揮します。

・水溶性プロテオグリカン…保湿に優れた成分で皮下細胞の増殖サポート効果に期待できます。

など魅力的な成分がたくさん含まれています。

デリケートな目元に使うものだから副作用が気になりますが17の無添加の優しい処方で作られています。

(界面活性剤、パラベン、フェノキシエタノール、シリコーン、鉱物油、合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤、殺菌剤、合成ポリマー、緩衝材、合成キレート、溶剤、ヘキシレングリコール、タール系色素、タルク、不溶性物質)余計なものは配合せずにこだわって作られています。

効果的な使い方!まつげ・まゆげ・目元をトリプルケア


フィービーまつげ美容液はがまつげだけでなくまゆげ、さらには目元のケアと
3つのケアを同時に行うことができます。

使い方はとても簡単です。

朝晩2回目に入らないように気をつけながらまつ毛の根本から毛先に向かって持ち上げるように馴染ませます。裏側にも重ね塗りをするとより効果的です!

柔らかく長いブラシが1本1本に絡まり塗りやすいのでサッと簡単に塗ることができます。

効果を感じるまでの期間は個人差がありますがより効果を発揮させるポイントが3つあります。

1.2ヶ月で1本のペースで毎日欠かさず使う

2.まつ毛だけでなくまゆげにも、さらには目の周りに塗ることで目元のケアはこれでバッチリです。

3.就寝前にも一塗りする

このポイントを意識することでさらに効果が発揮されやすくなりますよ。

フィービーの口コミでの評価をチェック

最初にマイナスの評価です。

「1本で2ヶ月持つと言いますが、私は1ヶ月半しか持ちませんでした。そして肝心の効果は…よくわかりませんでした。即効性があると思っていたから残念です。」40代女性

「誤って目に入ると痛いです。今まで使っていたものはそんなに痛くなかったのでちょっと不安に思ってしまい使うのをやめてしまいました。」30代女性

効果が現れるまでには個人差があるようで即効性を求める人には物足りなくなる感じるようです。

続いて良い口コミを見ていきましょう!

「他の商品では満足できなくてこれもダメ元で購入しました。ですが!本当に伸びます!太くなります。3本目リピートしました!ビューラーするたびに切れたり抜けていた自まつ毛とは思えないくらいバッサバサになって嬉しいです。」20代女性

「まつエクをしていましたが妊娠を機にまつ育を始めることに。ヒト幹細胞エキス・プラセンタなど豊富な美容成分たっぷり配合されていることが決め手でした!産後は髪の毛の抜け毛に悩みましたが、まつ毛だけはフサフサでしたよ。」30代女性

「30代後半になってから目元の衰えが気になっていたからアイクリームの代わりにもなるのは魅力でした。まつげにサッと塗ってそのまま目尻にも塗ってケアしていたら、ふっくらハリが出てきましたよ。まつげも効果が早く出ると良いなと期待しています。」30代女性

ここまでが口コミです。(個人の感想)※著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載しました。


目元のケアが一緒にできるのが良いという声が多くありました。豊富な成分がまつ毛の成長をぐんぐんサポートするのが魅力ですね。





フィービーの購入方法

フィービーは人気商品なので店頭ではすぐに売り切れになることが多いです。

「せっかくなら安く購入したい…」

私もそう思って色々比較したところお得な情報を見つけたので教えちゃいますね。


公式サイトの定期購入がやはり最安値!

定期購入なので3回のお約束があるのですが…肌のスキンケアのようにある程度使い続けてこそ効果を感じる商品なのでお得に購入できる方が嬉しいですよね。

通常価格4,611円が定期購入では初回1,980円で買うことができます。

1本で2ヶ月持つので1ヶ月分990円ですよ!こんなに豊富に美容成分が配合されていてこの価格はお得すぎると感動しました。プチプラと呼んでもいいくらいですよね。


解約方法はすでに説明していますので、もう一度確認してくださいね。


定期購入はいつでも送料無料!

アマゾンのアカウントでのお支払いも可能なので簡単に購入できます。気になった人はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。