なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 0120-574-619
【受付時間】9:00〜24:00

  1. 施工専門店 PHINS


リフォームをお考えのお客様へ

リフォーム業者様の下請けにて年間500件の工事力を武器にこの度、営業部所ができることになりました。
これからお客様の信頼や納得のいく工事内容、品質の向上を目指し続けるために地域密着型で頑張らさせて頂きます。
元下請け工事業者だからこそできる低価格と高品質なサービス。
お客様が家に帰りたくなる家づくりをモットーに提案などさせて戴きます。

リフォームの流れ

Step.1
ご相談
まず、お電話もしくはメールにてご自宅にお伺いさせて頂く日にちを決めて頂きます。
その際、希望予算など教えて頂ければ予算にあった商品カタログをお持ちさせて頂きます。
Step.2
採寸・商品決定
ご自宅の水回りの寸法などを図らさせて頂きます。そして商品のサイズを決めオプションやベースを決めて頂きます。
Step.3
見積作成
当日お伺いさせていただいた際に見積書をお渡しさせて頂きますのでその際にリフォーム内容とご希望の予算など見比べ率直な意見をお聞かせください。
Step.4
発注・工事・引き渡し
ご契約まで進みましたら、工事の希望日程をいくつか挙げて頂き、工事担当者や商社と相談の上日程を決定いたします。
日程が決まりましたら工事当日までお待ちください。
マンションの場合管理組合に申請作業などありますが弊社がすべて対応させていただきます。

工事が終了致しましたら、傷、不具合がないかのチェックをご一緒にさせて頂き問題がなければ以上となります。
Step.2
採寸・商品決定
ご自宅の水回りの寸法などを図らさせて頂きます。そして商品のサイズを決めオプションやベースを決めて頂きます。

完工イメージ

水回り設備の参考予算をご紹介いたします。

商品説明


浴室
マンションタイプのお風呂になります。
従来のユニットバスに比べ設置可能寸法が短くなっておりユニットバスのサイズを広げることが可能になります。
また、カビが生えにくい仕様になっているため年末のお掃除も楽になります。
浴槽
従来の浴槽が4時間で̠̠̠マイナス5℃下がるのに対し2.5℃しか下がらない保温機能が格段にせいそうUPしています。

キッチン
今まで無駄にしていた空間を活用し収納量が増えています。
またコンロ横のスペースなどの無駄なスペースをカットし調理スペースが広くなり料理の下処理が楽になります。扉のカラーなども豊富に種類がありお部屋のレイアウトにあったものをお選び頂けます。

トイレ・洗面台
トイレのフチなどを丸ごとなくしお手入れが楽になりました。また水流が強くなるよう改良され少ない水でもしっかり流せるようになりました。
洗面台に関しましては来客時に隠したい日品など収納スペースが広くなり収納しやすくなっております。

よくあるご質問

  • Q
    工事後のアフターフォローについて
    A
    何か不具合が起きた場合などご連絡を頂いた当日もしくは翌日にお伺いさせて頂き施工不良か商品不良か判断させて頂き対応させて頂きます。
  • Q
    工事後の追加料金について
    A
    工事中にお客様により追加工事の依頼であれば追加分を頂きますが、工事中に材料が足りな場合などすべて弊社負担となりますのでご安心ください。
  • Q
    工事後の追加料金について
    A
    工事中にお客様により追加工事の依頼であれば追加分を頂きますが、工事中に材料が足りな場合などすべて弊社負担となりますのでご安心ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせは、お電話(TEL 078-978-6070)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
見積もり完全無料