心に余裕のないあなたが、たった2時間で
人生に変化を起こす体験セミナー


 無料

参加する

こんなお悩みありませんか?

ママ友との人間関係で悩んでいる
変わりたいのに変われない
自分の時間がない
どうしたらご主人が協力してくれるのかわからない
子供への対応をどうしていいのかわからない
気持ちの余裕がなくイライラ、つい八つ当たりしてしまう

そのお悩みを解決します!

生きていくうえで、一番大切なのは何でしょう?
マインドセット心の在り方、余裕、そして人間関係コミュニケーション力です。
なのに幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、大学院

どこまで行っても心の在り方とコミュニケーションを教えてくれる学校はありません。
学校で教えてくれるのは、スキル、知恵ばかりです。

このセミナーでは、人生において一番大切な心のあり方、そして、子供自身に考えさせ幸せを手に入れるための質問法。
そして、恐怖、不安を乗り越える方法を手に入れます。

そうすることで子供を叱ったり怒ったりするのではなく、子供自身が考える力を身に付けていく。
また、子供自身が人生の壁にぶつかったときはもちろん、
ママが壁にぶつかったときにも乗り越える方法を自然と身に付けていきます。


こんな方が対象です

    • ママ友やご近所の人間関係でお悩みの方
    • 心に余裕が欲しい方
    • 子育てでお悩みの方
    • 夫婦のコミュニケーションでお悩みの方
    • 自分の時間が欲しい方
    • 本気で変わりたい方

私たちの思い

ママが笑うと子供も笑う
ママが笑うとパパも笑う
ママが笑うと家族が笑顔になる!
家庭の鍵を握るママ
家族を幸せにするのはあなたの笑顔
心の扉を開き、気持ちの余裕、心の余裕を育む方法をお伝えします。

未来を目指して

【ピンチはチャンス】

私は、社会保険労務士兼労働保険事務組合の事務所に勤めていました。

スノーボードで怪我、入院手術をきっかけに「私の人生はこのままでいいのだろうか?」

無意識のうちに自分に質問していたようです。
歌って踊ることが大好きだった私は38歳にしてエアロビクスインストラクターになりました。

スタートが遅かった分、無我夢中で勉強し、気がつくとエアロビクス、アクアビクス、ヨガ、パーソナルトレーナー、健康運動指導士、骨盤底筋トレーニングのヒメトレ、スザンヌやミキティも取得しているグラビティヨガ、脳の使い方説明書と言われているNLP、いろんな勉強をし、資格を取得していました。

【誰の人生を生きる?】

私は、気がついてしまったのです。
私の38歳までの人生は、親の理想であり、自分の人生ではなかった。

母に叱られ、怒られ、嫌われているんじゃないか?
そんな思いから自分のやりたい事を抑え、我慢し親に喜んでもらうには?
嫌われないように生きてきた私は、知らず知らずのうちに親の理想の人生を生きていました。

心の扉に鍵をかけ
「楽しい」「嬉しい」という感情がなくなっていました。
悲しい感情がA+B
寂しい感情がA+C
というホルモンでできていると



楽しい感情がA+D
嬉しい感情がA+E
というように共通したAというホルモンがあります。



悲しい寂しい感情を抑え込むと嬉しい楽しい感情も感じることがなくなってしまうのです。
悲しい寂しいもあまり感じない変わりに嬉しい楽しいも感じないただ生きるだけ
嬉しい楽しい感情も感じながら人生を楽しみながら生きる



あなたはどちらの人生を選びますが?



過去に体験した悲しい、寂しい、辛い、苦しい、不要になった物を手放していく事で
嬉しい楽しい感情を感じて人生を楽しんでいる自分。



【いつまで心の扉を閉じ続けますか?】
私は、これまで289名の個人に、グループセッション含めると1000人以上の方の人生を変化変容させてきました。
子供にも同じく親の価値観や理想を押し付けている親はとても多く
私と同じように知らず知らずのうちに親の理想の人生を送っている人が多いです。

お客様の声
☆海外在住K.Wさん(40代 女性)

今、去年の私を振り返ると悩みにがっちり囚われて、何も出来ないと思いこんでいました。 どうしていいか分からない。でもそれは自分で作り上げた制限と恐怖の檻の中に自分で望んで座り込んでいたんですね。 状況が厳しくても諦めない気持ちを持てるようになるなんて、変わったなあと自分で思います。 それには岩崎さんの大きな助けがありましたね。

ありがとうございます。 たった1年でこれだけ変化したんです。
きっとこれからだって変わっていけます。

☆山口県在住M.Tさん (30代 女性)
人生が変わりました。旦那に「いきいきしてるね」って言われます。
自分でも今が人生で一番楽しんでるかもって話を、ついこの間旦那としたところなんです。



子育て世代の親は忙しく、日常に追われ精一杯のために、心の余裕もなく、
知らず知らずのうちに子供達の才能の芽を摘み、制限を与えてしまっています。


親の育て方一つで子供の将来は決まる!
こう言っても過言ではありません

時間は無限ではありません!
今こそ、変化する時です。

それほど、親が子供に与える影響はとても大きい。
だからこそ、あなた自身も心の扉を開き、人生を自由に制限なく生きて欲しい。
あなたと大切なお子さんの輝く未来のために

このセミナーは、【心に余裕のないあなたが、たった3か月で心を自由に解放】講座の体験版です



開催概要

東 京
名 称 心に余裕のないあなたが、たった
2時間で人生に変化を起こす体験
セミナー
日 時 2016年11月1日
     18:30~21:30
         
       11月3日
          14:00~17:00 

          18:30~21:30


場 所 東京都新宿区西新宿7丁目-7-33
新銘ビル地下1F
主 催 MIND&BODY
参加費用 参加費 
●  VIP席 先着5名 3000円
   VIP席参加の方には30分無料コンサル付き

●  一般席  無料


お問い合わせ foreverbiyoga@gmail.com
お問い合わせ foreverbiyoga@gmail.com

タイムテーブル


STEP1
心の余裕の作り方
・一瞬で心が繋がる心の扉を開く鍵
・相手の機嫌を損ねずに言いたいことをいう秘密のキーワード
・自分のよいところを見つける魔法の鏡をお伝えします。

STEP2

目から鱗のエネルギーワーク
・心も体もブレないエネルギーの道
・最大の罠!
 ○○は枕元に置いちゃダメ!
STEP3
成長の波に乗る加速法
身体の正しい使い方
STEP3
成長の波に乗る加速法
身体の正しい使い方

講師紹介

心、身体、スピリチュアルの融合
教えるのではなく、
あなたのこれからの人生に良い変化をもたらすのが私の役目!

MIND&BODY   代表    岩崎幸恵


参加エントリーする