私がアーガイルテクノロジーズのブックメーカー投資を最強だと思う理由
はじめに結論をお伝えします!
それは、
ブックメーカーアービトラージ
だからです!!!
勝つ試合の選定ノウハウでもなく、BETノウハウでもない。
勝ちと負けの両方に賭けてプラス利益を出せる試合!!!
そもそもどちらが勝つか、一方のチームにBETするのではなく、両チームが勝つ!にBETしてプラス利益の出る試合のみに賭ける。
そんな試合ってあるの?????
って不思議に思うかもしれませんが、それがあるんです!

私も前から知っていましたが、アービトラージをするという手法です。
    アービトラージとは? ↑ をクリックしてください!

これを読めば、そりゃそうだよね!ってなると思いますが、何とこれをブックメーカーでも行う事が出来ます。
1つのブックメーカープラットフォーム内では出来ないのですが、数のブックメーカーを組み合わせることによって、同じ試合でもオッズの差が発生するのでアービトラージが可能になります!
    アービトラージとは? ↑ をクリックしてください!

これを読めば、そりゃそうだよね!ってなると思いますが、何とこれをブックメーカーでも行う事が出来ます。
1つのブックメーカープラットフォーム内では出来ないのですが、数のブックメーカーを組み合わせることによって、同じ試合でもオッズの差が発生するのでアービトラージが可能になります!

アーガイル社開発のADASAシステムが、オッズ差が生じている試合をはじき出し、
利益の出る試合のみを紹介してくれます!!

そして、そして、凄いところがこれ!!

BET CITYの試合選定ページ
PINNACLEの試合選定ページ
アービトラージ発生
アービトラージ発生の試合はどちらが勝っても利益が出ます
本当に凄いのは、システムだけではなく、

「ブックメーカー側がアーガイルを容認した上で、アービトラージができる環境を作り出している!!」

ということです。
PINNACLEの試合選定ページ
月額利用料や登録料は掛かりません!
じゃあ、どうやって儲けているの?
という事になりますが、それは、登録時にシステムパッケージを選択し、最初に一度だけパッケージ金額を支払います。
これは、サービス開始後、自分がスポーツゲームにBET出来る資金として利用出来ます。
それ以外は、ADASAシステムを通じて、利用者に利益の出る試合を紹介した後、BETして出た利益から一定の手数料をくださいね!
となっています。
基本後払い感覚なので利用者からしたら文句ないですよね!
夜中に起きている必要全くなし!!
アーガイルのシステム上で事前BETができるので、試合の始まる前日の日中好きな時間に余裕でBET出来ちゃいます!!
後だしじゃんけんを越えて、先だしじゃんけんで勝てる!!
スポーツの主要リーグは世界中に400以上存在しますが、その主要スポーツの1部リーグでは1シーズンに380回ものアービトラージチャンスがが発生しています。

ブックメーカーをやっている人なら分かると思いますが、何千、何万試合の中からアービトラージの発生する試合をリアルタイムに見つけ出すことなんて、超至難の業です・・・。

それを、ADASAシステムが60社を超えるブックメーカーから提供される、オッズを含めた試合情報を精査し、アービトラージが発生する試合だけを選定して、利益が出るようにBET金額まで弾きだします!!
どっちのチームが勝ってもプラス利益が出る!
◆実際の例◆

<BETCITY>
マンU勝利:2.1
チェルシー勝利:3.86
引きわけ:3.3

<PINNACLE>
マンU勝利:2.38
チェルシー勝利:3.1
引きわけ:2.27

この2つのブックメーカーに対して、こんな感じで賭けると・・・。
BET金額:$10,000

BETCITY  :チェルシー勝利:3.86 × $2,637.45 →  $10,180.557
BETCITY  :引きわけ   :3.3   × $3,085      →  $10,180.5
PINNACLE:マンU勝利       :2.38 × $4,277.55 →  $10,180.569

なんと!賭け金$10,000に対して$10,180.5のリターン!!
でも、ブックメーカーでアービトラージはNGじゃないの・・・。
これ知ってる方は、よくブックメーカーのことを知っている方ですね!
アービトラージって基本的に個人で行うとブックメーカー側が嫌われるので、多くの場合アカウントロックをかけられたり、BET金額制限をかけられちゃうんですよね・・・。

でも、もしそれがブックメーカーに容認された上で出来ちゃうとしたら凄い話じゃないですか????

だから、私は、興奮してこうやって皆さんにお知らせしているんです!!!!
夜中に起きている必要全くなし!!
アーガイルのシステム上で事前BETができるので、試合の始まる前日の日中好きな時間に余裕でBET出来ちゃいます!!
これまで、ブックメーカーノウハウを試したり、全自動もやったけど、
増えるどころかマイナス続きだった・・・

98%の勝率、5万円を3カ月で100万円にした手法、月利400%以上、などなど
ノウハウは散々勉強し、月利20%以上の全自動BETコミュニティーにも参加!

でも・・・

一時は勝ってたけれど、半年続けたらマイナスに転換
勝つ月もあれば、負ける月もあるそうやって一喜一憂する日々
コミュニティーから試合のBET情報が来るけど、賭ける間にオッズ消滅
夜中、明け方の配信、休みの日にブックメーカーとにらめっこ
全自動も、運営側の配信はシステムを使ってBETボタンを押すのは人間

詰まるところ、全ては、「」が勝つか負けるかを選定したりBETしています

これまでにいくつものノウハウを購入し実践してきましたが、誰でもが同じように勝てるノウハウといえるものには出会えておりません。経験と知識が必須になります。
全自動システムで回してみましたが、利用者にとって全自動でも、配信はシステムを使って人が行っているため、勝率にムラがあり、通算でマイナスになりました。
勝てる試合の情報も、オッズの低い試合は1回の負けを取り戻すBET数が多く挫折、オッズの高い試合は調子が悪いとマイナス連発で安定しませんでした。
勝てる試合の情報も、オッズの低い試合は1回の負けを取り戻すBET数が多く挫折、オッズの高い試合は調子が悪いとマイナス連発で安定しませんでした。

通常のブックメーカーは利益率が高いものもある
その分、ギャンブル要素も確実に高くなる

これまでに、ブックメーカを長くやってきましたが、不確定要素は当然あって、負けもある勝ちもあるという中で、月単位でプラス利益を残せるかどうかに神経をすり減らしてきました。

確かに200%とか、大きく勝った月もあります。
でも、その利益を資産10%BET、20%BETしていくと数回負けが続いただけで、前月の勝ち分をあっという間に食いつぶしたりと、単に勝ち負けだけではなく、資金管理がとても重要なファクターであることに嫌でも気付くことになります。

ノウハウや全自動、情報配信等のほとんどは、結局人間が関わっていますが、資金管理を誰かにマル投げしても責任は取ってくれません。

そうなると、勝っている時は良いけれど、いずれ負けも来る。その時に取り返そうとして、無理をして被害を広げてしまうという事が後を絶ちません。

私の仲間でも勝ち続けている人はほんの一握りではありますがいます。
でもその人は、サッカーチームの特性選手の能力、コンディションまで把握していて、今日は誰が試合に出るのか?
まで、調べてBETをするかどうかを決めていました。

BETするのも人ですが、試合に出るのも人です。
試合の勝敗を100%当てることなど不可能です。

チーム編成も変われば監督も変わる
試合中のアタック数、コーナーキック等の数値も参考にしても、「確実性」はもちろんありません。

こんな人に是非、知って欲しい・・・
安定して利益を得続けたい人
始めに自分の決めた無理のない金額でスタートできます。
大きなリターンは望めませんが、アービトラージによりマイナスという概念がないため、安定して毎試合、プラス利益を積み重ねていく事が可能なため、資本を複利で増やしながら、着実に資産を形成してくことが可能です。
BETは自分の生活リズムに合わせて行いたい人
アーガイルのADASAシステムを利用して参加するため、キャンペーン参加時間内であれば、日本を始め世界どこにいても、自分のに合わせて参加が可能なため、通常のブックメーカーのように試合に合わせて夜中起きている必要は全くありません。
BETを楽しむことより、資産を築きたい人
私を通じて、アーガイルのブックメーカーアービトラージに参加する人は、
アービトラージでのリターンだけでなく、参加して良いシステムだと実感して下さった実感を伝えていく事で、一緒に紹介報酬を得ることが可能です。
もちろん紹介をするしないは、あなたが決めることが出来ます。
私にこの内容を伝えてくれた人は、昨年10月に初めて1000万以上の報酬
アービトラージ以外に得ています。

私も本当に感謝しています。
アーガイルについて詳細を知る
下記、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
LINEのQRコードを読み取っていただいても結構です。
定期的にブックメーカー全般に関する内容を配信しております。