寝る時に、ブラジャーを着けていますか?

私は、ノーブラ派でした。

ワイヤーブラは痛いし、ノンワイヤーはつける意味がないと思っていたんです。

でも、そのせいか、年齢とともに胸は流れて垂れて、Dカップだった胸がBカップに…

これは何とかしたいと思い、育乳専門エステサロンの開発したPGブラを試してみました。

>>★PGブラのバスト専門サロン監修のナイトブラを購入する★

ナイトブラの存在を知って、まずガッカリしたのが、カラーが少なく、デザインも可愛くないこと。

その点、PGブラは女性らしいセクシーなデザインで、見た瞬間に「欲しい!」と思いました。

ただ、迷ったのは、サイズ。

試着できないし…

サイズ選びに迷って、小さめだと入らないし…と、大きめサイズを選んでみました。

つけながらホックとアジャスターで調節してみると、ぴったり。

また、トップ(カップ数)とアンダーで適応サイズが違う場合は、アンダーのサイズに合わせて選ぶと言いそうですよ。

実際に使ってみると、苦しくないし、痛くない。

ですが、高いホールド力があり、脇のお肉をしっかり集約させ、バストトップを持ち上げて形を整えてくれます。

あまりにもきれいなので、日中に使う日もあるくらい。

着け始めて1ヶ月ほどで、お肉の位置が戻って来たのか、日中用のブラがきつく感じるようになって来ました。

短期間でこんなにかわるなんて、びっくり!

これからどのくらい大きくなるのか…
とっても楽しみです!

>>★PGブラのバスト専門サロン監修のナイトブラを購入する★