スリムアームズチェンジの付け方は?【効果をもっと高めよう】

二の腕サポーター「スリムアームズチェンジ」の付け方で効果をもっと高められます。スリムアームズチェンジの意外な付け方とは?

スリムアームズチェンジの付け方は?

スリムアームズチェンジは、二の腕や肩甲骨にアプローチする二の腕サポーターですが、どんな付け方をするのか調査しました。

(付け方は簡単なの?)

・付け方
スリムアームズチェンジは、『両腕を通すだけ』という簡単な付け方のため、装着に時間がかかることはありません。

付け方のポイントは、上下を間違えない点と着用後ヨレやたるみを調整する点ですが、使いやすい設計になっているので、付け方に不安を感じることはないでしょう。

・正しい付け方が大切!
スリムアームズチェンジは、各箇所に最適な加圧構造を施しているため、正しい付け方が大切なポイントです。

構造の特徴としては、前側が二の腕・腕に働きかける構造になっていて、後ろ側は両肩を中央に引き寄せる構造になっています。

『前後分かりにくいのでは?』と付け方について不安を感じる方もいるでしょうが、スリムアームズチェンジの前側はオープンになっているので、前後間違えるような難しさはありません。

(シーンを選ばない付け方ができる!)

・24時間使用対応!
スリムアームズチェンジは24時間使用対応のため、シーンを選ばない付け方ができます。

就寝中の綺麗ケアや外出中のキュッとケアなど、スリムアームズチェンジは色々なシーンでサポートしてくれます。

例えば、外出中にスリムアームズチェンジを着用した場合、姿勢がピンと張り二の腕もキュッと引き締まるため、美しいスタイルラインを魅せられます。

この商品はサイズ選びできるの?

着圧タイプの商品を使用する場合、『サイズ選びできるの?』と疑問の方も多いと思います。
そこで、スリムアームズチェンジのサイズについて調査しました。

(サイズ選びできる?)

・サイズはフリーサイズ
スリムアームズチェンジはフリーサイズのため、サイズ選びはできないようです。

しかし、優れた伸縮性のためサイズ選びできなくても、幅広い方が使用できます。

・サイズ
スリムアームズチェンジのサイズはMサイズからLサイズとなっていて、『上腕囲26cmから32cm』『肩幅39cmから46cm』が目安です。

スリムアームズチェンジは、優れた伸縮性の生地を採用していますが、爪を引っかけたり無理に引っ張るような行為には注意が必要です。

また、スリムアームズチェンジの公式サイトを見ると、『着用感には個人差があります。』という注意書きが記載されています。

(毎日着用した方がいいの?)

・継続的な着用がおすすめ!
スリムアームズチェンジは、継続的な使い方が理想的なため、洗い替えを用意しておくと便利です。

着圧トレーニングは、『継続と適度な休み』のバランスも大切になるので、スリムアームズチェンジお休みの日を作るなど、ローテーションを組んだ使い方がおすすめです。

スリムアームズチェンジの口コミの感想は?

スリムアームズチェンジは、SNSでも話題沸騰中の二の腕サポーターですが、実際の評判はどうなのか口コミの感想を調査しました。

(悪い口コミ)

・スリムアームズチェンジを着用している時は、二の腕が引き締まり姿勢も良くなりますが、脱ぐと元に戻ってしまいます。

・2週間着用してもお腹や二の腕に変化はないので、私には効果なしだと思います。

・徐々に二の腕が引き締まっているような気がするものの、肩こりケアの効果は実感していません。

スリムアームズチェンジの悪い口コミを見ると、短期間に高い効果を期待している人がほとんどです。

(良い口コミ)

・継続するほど二の腕が引き締まり、姿勢も良くなっています。

・スリムアームズチェンジのようなタスキ型サポーターを探していたので、出会えて本当に良かったです。

・姿勢が良くなったおかげで、ポッコリお腹が目立たなくなりました。

・スリムアームズチェンジを始めたところ、主人から『二の腕が細くなった?』と言われます。

スリムアームズチェンジの良い口コミを見ると、『二の腕が引き締まった。』という感想が多く、姿勢改善やポッコリお腹改善などを実感している口コミも多数あります。

(口コミを調査した結果)

・継続もポイントに!
スリムアームズチェンジの口コミを調べたところ、長く継続している人ほど高い効果を実感しているため、継続も大切なポイントと言えます。

・評判は本当に良い!
スリムアームズチェンジの口コミを調査した結果、効果を実感している人がほとんどのため、評判は本当に良いようです。

効果を徹底検証してみた!

スリムアームズチェンジは、二の腕や肩甲骨にアプローチする商品ですが、どんな効果が期待できるのか徹底検証しました。

(加圧構造から検証!)

・前側の加圧構造
スリムアームズチェンジの前側は、『肩が無圧編み』『二の腕が中パワーウェーブ編み』『腕が着圧サポート編み』になっています。

中パワーウェーブ編みは、二の腕をスッキリ引き締める効果が期待でき、着圧サポート編みは肘下から二の腕へと引き上げながら働きかけます。

・後ろ側の加圧構造
スリムアームズチェンジの後ろ側は、強パワーウェーブ編みになっていて、両肩を中央に無理なく引き寄せる効果が期待できます。

両肩を引き寄せるケアは、姿勢を正すことに繋がるため、ポッコリお腹のケアにも効果が期待できます。

(期待できる効果は?)

スリムアームズチェンジに期待できる効果は、『二の腕加圧』『肩こりケア』『姿勢ケア』『ポッコリお腹対策』などです。

・姿勢が悪いと代謝が悪くなる!
姿勢が悪いと代謝も悪くなるため、二の腕が太くなる原因にもなってしまいます。

しかし、スリムアームズチェンジは姿勢ケアや二の腕引き締めの効果が期待できるので、根本的な部分から二の腕対策を目指せます。

そのため、今まで色々試しても効果がなかった!という方にも、スリムアームズチェンジはおすすめな商品です。

購入できる販売店は?買うなら公式サイト?

スリムアームズチェンジは、街中の販売店でも購入できるのか調査して、公式サイトとどっちがお得なのか比較しました。

(街中の販売店を調査)

・ドンキやロフトは?
ドンキやロフト、下着専門店などを調べたところ、スリムアームズチェンジを取り扱っている販売店はありませんでした。

・薬局やドラッグストアは?
マツキヨやサンドラッグ、ウエルシアなどを調べスリムアームズチェンジを取り扱っている販売店はありませんでした。

スリムアームズチェンジは街中の販売店で市販されていないため、公式サイトの価格と比較できませんが、公式サイトは最安値に相応しい価格となっています。

(購入は公式サイトがおすすめ!)

スリムアームズチェンジの公式サイトは、セット販売がお得になっています。

・単品購入
スリムアームズチェンジの単品価格は、2,980円+送料800円です。

・3着セット
8,940円送料無料

・5着セット
14,900円送料・代引無料+1枚プレゼント付き

スリムアームズチェンジの公式サイトは3着セットから無料になり、5着セットは1着プレゼント付きのため、購入はセット販売がおすすめです。

継続的な使い方を考えますと、複数枚準備した方がいつも清潔な状態で着用できます。