PG2マリーンリッチ

PG2 マリーンリッチの良い口コミ・悪い口コミ

使い始めて1習慣ほどで肌がもっちりに(37歳)
★★★★★

産後は、バタバタして忙しいので、なかなかゆっくりと自分に時間をかけてスキンケアする時間がないので、肌が乾燥してごわつくような感覚になっていました。

やはり、肌が柔らかくなるようなスキンケアは必要だな?と感じるようになり、美肌効果があるPG2 マリーンリッチを購入して使うようになりました。

使い始めて1習慣ほどで肌がもっちりとして心地よくなり、肌質が柔らかくなったのを実感できるようになったので、自然と快適生活になりました。

PG2 マリーンリッチは、肌につけた感覚もべとつかず、サラっとしているので使いやすくて気に入っています。

シミを無くしてびはく美白ケアも!(47歳)
★★★★

頬に大きなシミができ、これはなんとかした方がいいな?と感じるようになったので、普段からホワイトニング効果があるPG2 マリーンリッチを利用することにしました。

やはり一度できたシミを改善しようとしてもなかなか難しく、しっかりと美白ケアできるものがよいので、色々と検討するようになりました。

PG2 マリーンリッチは、薬用ホワイトニングジェルで、水溶性プラセンタエキス・グリチルリチン酸ジカリウムが配合されているので、Wの有効成分配合でしっかりとシミに効果があるのを実感できます。

64種類の美容成分が配合されているので、肌につけるとスーッと馴染んで心地よく感じるようになります。

くすみ改善に効果を発揮(43歳)
★★★★★

肌のくすみが気になるようになり、敏感肌でも安心して使用できるオールインワンジェルを探していました。

合成着色料・香料・鉱物油・パラベン・アルコール不使用なので安心して使えます。

肌につけると、ぐんぐん吸収するので乾燥肌が翌朝にはもっちりとした肌へと変化しているのを実感できます。

素肌に透明感がでて心地よく感じるので、とてもスキンケアするのが楽しく感じるようになりました。

爽やかなオレンジの香りで心地よく、心身ともにリフレッシュできるオールインワンジェルPG2 マリーンリッチは気に入って愛用していますし、快適になりました。

簡単にスキンケアできた(32歳)
★★★★

なるべくスキンケアは手軽に行いたいと考えるようになり、PG2 マリーンリッチを購入しました。

少量でも伸びがよいので、肌に乗せると肌表面をバリアするような感覚になります。

毎日継続的に使用していると、肌がワントーン明るくなるので、とても素肌がキレイになるのを実感できます。

今まではごわついていた肌がキレイになるので、安心感が得られるようになります。

これ1つで6役できるので、とても手軽に利用することができます。

コスパもかなり良いので、化粧品をアレコレ揃えなくても、これ1つで十分なのは気に入っていますし、使いやすいので快適な素肌になります。

とってもはコスパがいい(30歳)
★★★★★

PG2 マリーンリッチは、コスパが良いので長く愛用することができます。

スキンケアはトータルで揃えるとなると、けっこう費用もかかるので躊躇しますが、これは1つで十分なケアができるので満足感があります。

PG2 マリーンリッチをつけた瞬間、オレンジの香りがして、スーッと肌に伸びるので心地よく感じます。

これ1つでスキンケアが十分完了するので、けっこう満足感を得られます。

PG2 マリーンリッチは、定期お届けコースで利用しているので、かなりお得に利用することができ、毎日のスキンケアにたっぷり使うことができるので、素肌がキレイになったのがわかります。

大人の肌対策に効果的(50歳)
★★★★★

50代になってから肌のたるみ・しわ・くすみを感じるようになりました。

乾燥することで色々と肌トラブルがでてくるようになったので、これを改善することができるオールインワンのホワイトニングジェルとしてPG2 マリーンリッチは、使いやすいです。

乾燥が気になる部分には、たっぷりと重ね付けするようにするなど、色々と工夫しながらスキンケアを行うようにしていたので、1ヶ月後には素肌がキレイになるのを実感することができました。

PG2 マリーンリッチは、保湿オイルカプセルを使用しているので、肌の奥まで浸透するので素肌が柔らかくなるのを実感できます。

PG2 マリーンリッチの良い評判・悪い評判

とても快適な素肌になります(38歳)
★★★★★

PG2 マリーンリッチでホワイトニングすることができるので、とても快適な素肌になります。

うっかり洗濯物を干している時、日焼けしたので、もう元に戻すのは無理かな?と思っていましたが、PG2 マリーンリッチを塗って寝ると翌朝には、肌が少し明るくなっているのに気付きました。

しばらく継続していると、日焼けした肌が元の状態に戻っていたので、これは効果があると実感することができました。

PG2 マリーンリッチを使用することで素肌がキレイになるのがわかり、とても楽しくなりました。

今までとは違った肌感になり、手で触るともっちり感が出るので、心地よく感じるようになりました。

素肌がツルっとしていると実感(37歳)
★★★★★

オールインワンジェルというと、ベトついて使いにくいイメージがありましたが、このPG2 マリーンリッチは伸びがよく、ベトつき感がないので使いやすいです。

塗るとスーッと伸びるので、とても素肌がキレイになるのが実感できるようになります。

旅行にも持って行きやすいので、ハワイへ行った時に小分けにしてPG2 マリーンリッチを持参しましたが、夜たっぷり塗ってスキンケアした後に寝ると、翌朝にはもっちり感が出て快適な素肌へと変化するので、とても心地よく感じることができます。

今までと違い、素肌がツルっとしているので継続的な利用は楽しいです。

素肌が柔らかくなった(44歳)
★★★★★

PG2 マリーンリッチパック効果があるので、64種類の美容液成分をギュッと濃縮しているので、とても使いやすいです。

オレンジ油配合なので、つけた瞬間にオレンジの香りがするのは心地よく感じます。

パック効果があるので、肌の乾燥をしっかりカバーすることができ、浸透力が十分にあるので、素肌が柔らかくなったのを実感できるようになりました。

デコルテ部分から顔にかけてマッサージをするような感覚で塗っていくと、素肌がとても柔らかくなり、メイクする時も使いやすいので気に入って利用するようになりました。

濃密保湿ができるので快適です。

肌に優しくきれいなった(53歳)
★★★★★

肌トラブルが起きるようになり、年齢を重ねてくると肌質が変化しているな?と感じることも多くなりました。

女性ホルモンバランスも乱れる時期なので、しっかりと保湿成分たっぷり配合され、肌に優しいPG2 マリーンリッチを利用することにしました。

ホワイトニングが十分できるので、素肌がツルツルになり快適な素肌へと変化することができます。

ワントーン明るくなるので、肌がキレイになりメイクするのも楽しく感じるようになりました。

オレンジの香りがするのでリフレッシュ効果もあり、けっこうPG2 マリーンリッチでスキンケアするのが1日の中でも楽しみになっています。

PG2 マリーンリッチのメリット

美肌効果の高いジェル

PG2 マリーンリッチをおすすめしたいのは、「くもり肌」が気になる方。

目立つシミやそばかすはもちろんですが、顔のトーンが全体的にくすんでいる、くもったような色に感じたら、美白・ホワイトニングケアスタートの合図です。

「はじめてのホワイトニングでどんなスキンケアを選んだら良いかわからない。」

「ホワイトニングだけじゃないワンランク上の肌のお手入れをしたい。」

そんな方に選んでいただきたい美肌効果の高いジェルです。

PG2 マリーンリッチを利用する大きなメリットは、美白成分をたっぷりと配合した高いスキンケア効果に加えて、オールインワンジェルというスキンケアをワンステップで終えられる手軽さにあります。

PG2 マリーンリッチはデコルテにも使うことができ、顔を明るく見せるハイライト効果を高めることができます。

忙しい毎日、手早くかつしっかりとホワイトニング効果を得たいという方におすすめです。

デメリットって?

ただ、この手早すぎるスキンケアがデメリットになってしまう方もいるでしょう。

化粧水や乳液、クリーム、美容液と塗り重ねていくスキンケアタイムをリラックスタイムとしている方には、この手早さが物足りなく感じてしまうかもしれません。

PG2 マリーンリッチの効果

PG2 マリーンリッチの効果は大きく2つ。

効果➀:ホワイトニング効果

まず1つめは、ホワイトニング効果です。

美肌効果も期待できる水溶性プラセンタエキスと、グリチルリチン酸ジカリウムのW有効成分が、シミやくすみが気になる肌に浸透して、シミの原因となるメラニンの生成を抑制します。

また、PG2 マリーンリッチはシミやくすみが気になる部分にだけ使用するのではなく、まだシミがない部分にも使用してください。

この薬用ホワイトニング成分は、シミやくすみを予防する効果もあるため、きれいな肌を綺麗なまま保つことに繋がります。

効果➁:保湿効果

2つめは、保湿効果です。

ホルモンバランスの変化や肌の美容成分の減少により、感想などの肌トラブルを起こしやすい大人の肌。

PG2 マリーンリッチには、保湿成分として注目されているローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとする64種の美容成分が配合されており、肌にしっかりと浸透します。

汗や皮脂など、水性と油性が混在する肌の仕組みに対応するべく、どちらのケースでも浸透する保湿オイル由来のカプセルが使用されています。

ホワイトニングと保湿、大人の肌の悩みをまとめて解決してくれるジェルなのです。

PG2 マリーンリッチを使用方法

使い方は至ってシンプル

PG2 マリーンリッチを使用したスキンケアはとてもシンプルです。

クレンジングと洗顔で肌の汚れをきちんと落とした後、PG2 マリーンリッチをひと塗りするだけ。

化粧水、乳液、クリーム、美容液といった通所の一連のスキンケアに加え、スペシャルケアの一つでもあるうるおいパック効果があります。

さらに化粧下地にもなりますので、PG2 マリーンリッチを使用しただけですぐにメイクの工程へ。

朝の忙しい時間や、残業で遅くなった日も、これひとつでスキンケアが完了するとなれば、毎日使い続けることができるでしょう。

スキンケアの時間を大幅に短縮できる

いつものスキンケアにプラスして使う美白美容液は、スキンケア工程が増える分手間になり時間がかかってしまいます。

PG2 マリーンリッチは、今までのスキンケアを必要とせず、これを使うだけでOK。

スキンケア時間を大幅に短縮することができます。

また、美白を保つと顔のハイライト効果に役立つというデコルテのケアにも、PG2 マリーンリッチが使用できます。

フェイスケアと共にデコルテにも塗ることで、美白・美肌のデコルテを目指しながら、顔をより明るく見せてくれます。

PG2 マリーンリッチはどうやって買うの?キャンペーンとかあるの?

現在、PG2 マリーンリッチの公式サイトでは、初めてPG2 マリーンリッチを使用する方に限定のキャンペーンを行っています。

公式サイトだけのサービスである定期お届けコースの申込みで、初回購入分が通常価格6100円のところ91%OFFの500円で購入することができるとてもお得なキャンペーンです。

定期コースの場合でも、2回目以降でも通常価格5460円が、今なら4,460円で購入することが可能です。

ジャータイプとチューブタイプがあり、使いやすい容器のPG2 マリーンリッチを選ぶことができます。

買い忘れやストック切れ、注文の手間を省く定期お届けコースの利用を是非試してみてください。

PG2 マリーンリッチのQ&A

  • Q
    妊娠中や授乳中の方でも服用して大丈夫ですか?
    A
    妊娠中や授乳中の方はホルモンバランスがいつもと違う状態にあるため、刺激の少ないスキンケアアイテムでもトラブルを起こす可能性があります。

    他のスキンケアアイテムでトラブルを起こしたという方は、原因となる成分が何であったのかを確認し、PG2 マリーンリッチに同様の成分が使われていないかチェックして使用しましょう。
  • Q
    PG2 マリーンリッチを使用する際に注意することって?
    A
    パッチテストをしておくと安心。

    PG2 マリーンリッチは、無添加・アレルギーテスト済みなのでどんな肌質の方でも使用することができます。

    ただし、誰にもトラブルが起こらないというわけではないので、特に敏感な方はパッチテストをしておくと安心です。
  • Q
    PG2 マリーンリッチの使用方法は?
    A
    使用方法は、朝晩の2回。

    美白効果や保湿効果を早く実感したいからといって、一日に何度も塗り直したり、過剰に使用することは望ましくありません。

    PG2 マリーンリッチが推奨する使用方法は、朝晩の2回。

    朝は1円玉程度、夜は10円玉程度の使用量が目安です。

    シミが気になる部分には少量を重ねづけしておきましょう。

    正しい使用方法・使用量を守り、トラブルを起こしたらすぐに使用を中止し、医師に相談してください。
  • Q
    PG2 マリーンリッチを使用する際に注意することって?
    A
    パッチテストをしておくと安心。

    PG2 マリーンリッチは、無添加・アレルギーテスト済みなのでどんな肌質の方でも使用することができます。

    ただし、誰にもトラブルが起こらないというわけではないので、特に敏感な方はパッチテストをしておくと安心です。