PG2マリーンリッチは、年齢と忙しさを感じさせない美しい素肌を保つためのオールインワンジェルです。

ヒアルロン酸より優れた保水力を持つ「プロテオグリカン」、ピンとした肌感に導く「プルラン」、お肌のコラーゲンをサポートする「卵殻膜」を配合。

化粧水・美容液・乳液・パック・クリーム・アイクリーム・マッサージクリームの7つの役割を1つで完結できます。

そんなPG2マリーンリッチ、できれば一番安くお得なところで買いたいですよね。

ドラッグストア・薬局などの市販店、Amazon・楽天などの通販サイトといった選択肢がありますが、

現在、PG2マリーンリッチを最安値で購入できるのは公式サイトの定期コースです。

通常価格6,100円のところ、公式サイトの定期コースを利用すると、初回500円で購入できるんです。さらに、2回目以降も4,480円の割引価格で手に入ります。

でも、「定期コースだと何回か続けて買わなくちゃいけないんでしょ?」そう思いますよね。

大丈夫です!PG2マリーンリッチの定期コースはいつでも解約OKなんです。なので、500円でお試ししてみて解約しちゃってもいいんです。

さらに、PG2マリーンリッチ定期コースだけの限定特典があって、プロテオグリカン原液100%美容液「PG2ピュアエッセンス」がプレゼントされます。

しかも、毎回1本もらえます。

なので、定期コースを続けている間、毎月PG2マリーンリッチとPG2ピュアエッセンスを両方もらえることになります。

価格の面でも特典の面でも公式サイトの定期コースが一番お得ですので、PG2マリーンリッチを購入する際は公式サイトを利用することをおすすめします。

※定期コースの内容は今後変更される可能性があります。いつ初回500円キャンペーンが終了するかわからないので、公式サイトで最新の情報を確認してください。

↓↓PG2マリーンリッチ公式サイトはこちら↓↓


PG2マリーンリッチ Q&A よくある質問
Q.これ一つで本当にお肌の手入れは十分なの?

A.はい、十分にお肌のお手入れができます。

PG2マリーンリッチは化粧水+美容液+乳液+クリーム、さらにパック・アイクリーム・マッサージクリームの機能を兼ね備えて開発したオールインワンジェルです。お肌の状態に合わせて重ね塗りすれば、感想焼きになる部分もしっかりケアできます。


Q.いつも使っている基礎化粧品と併用しても問題ないですか?

A.はい、問題ありません。

PG2マリーンリッチを他社の化粧品と組み合わせても問題ありません。ただし、乳液やクリームなどの油分主体の化粧品を使う際は浸透力が落ちる場合があるので、PG2マリーンリッチを先に塗ることをおすすめします。


Q. 敏感肌の人が使っても大丈夫ですか?

A. 様々な肌質でも使用できるよう開発されています。

PG2マリーンリッチは9つの添加物フリーをはじめ、様々な肌質でも使用できるように開発した基礎化粧品です。しかし、お肌は個人差があるので、不安な方はパッチテストをした上で使用することをおすすめします。

↓↓PG2マリーンリッチ公式サイトはこちら↓↓