もう集客で悩まない
起業実践アカデミー

必死にブログやSNSを更新しなくても、
集客から販売までのプロセスが完全自動化されれば
もう来月の売り上げを心配しなくていいと思いませんか?

説明会開催
まずはこちらをお聞きください
  • お客さんにウケる商品を作る方法(自分の経験や強みを掘り下げて作る商品が売れないのは常識ですが、ただ需要を満たすだけでも実は大きな売上は見込めないことがあります。売れてる起業家すら9割が間違える、本当に売れる商品の作り方とは?)
  • ん!?と思わせて、一瞬で相手の意識を支配する言葉を量産する方法(よくあるライティングスキルでは絶対にたどり着けない境地があります。だらだらと長い文章を書いて誰にも相手にされないより、単語1つでお客さんの心を掴むことができたら、文章を書く苦痛から解放されると思いませんか?)
  • お金の不安を0%にするため、今すぐ改善する作業習慣とは(毎月100万円1000万円と稼いでる人が毎日必死こいてSNSやらブログを書いてるのは、実はその収入が無くなるのが怖いからです。ただ売れるだけではお金の不安は無くなりません。では、お金の不安がない起業家は一体何をしているのでしょうか?)
  • 労働時間が減るほどお客さんが増える、究極の人任せ集客とは(集客はとても大切ですが、集客作業はただの労働です。毎日コツコツブログを書いてる人ほど集客力がないのは自然の摂理。では勝手にお客さんが集まってくる人は一体なのをしているのか。)
  • 売れば売るほどお客さんに感謝される人、嫌われる人(売れてる個人起業家をネットで検索すると叩かれすぎて良い評判を見つける方が大変な人がいます。しかし商品作りの段階である2つのことを意識するだけで、お金が入るほどお客さんに愛され感謝されることもできるのです。しかも・・・さらに商品が売れやすくなります。)
  • お客さんを強烈なファンにしてリピーターを増やす方法とは(ファンを増やすといいながら取り巻きや信者ばかりが増えて胡散臭くなっている人があまりに多すぎます。それは結局相手の依存を生むだけで自分の首を絞めていることにも気がつかずに・・・)
  • 文章が書けない人でも大丈夫。従来の10分の1の時間と労力で作れる、コピーライティングより売れる商品ページの作り方(どんなに素晴らしい商品も、販売力のある商品ページがなければ売れません。とはいえ、よくあるセールスレターを書くのは大変だし、業者に頼むと費用が高い。そんな悩みを解決します。)
  • 注意:これを知ると真面目に働くのがバカらしく感じてしまうかも・・・(お金持ちほど労働時間が少ない、とはよく言われることですが、僕の知り合いには社員やバイトを雇わず一人で起業しながら実働時間0分で毎月売り上げを伸ばしてる人たちがいます。そして彼らは、その仕組みですらたった数日で作ってしまうのです。その方法をこっそりお伝えします。)
  • 個人起業家の9割が大切だと思っている無駄なスキル(何故かほとんどの人がこのスキルを大切だと思ってます。しかしどれだけ勉強しても身につかないし、身につく人も膨大な時間と労力が必要でしょう。だから個人起業家のほとんどはこれからも売れないのです。)
  • 10万円の利益を100万円にする方法、100万円を1000万円にする方法(いきなり大きな収入を目指す必要はありません。まずは確実に10万円の収入が得られるようになりましょう。そこさえ乗り越えれば、あとはいくらでも拡大できるのですから)
  • 自動でお客さんを集めて自動で商品が売れていく完全自動化の仕組みを作る方法(起業したことによって会社員時代より忙しくなってしまう人は実はとても多いです。もしあなたが、起業したその先にやりたいことがあるのだとしたら、労働に時間を奪われてるのは本末転倒だと思いませんか?)
  • 差別化? USP? 人脈? 強み? ブランディング? フォロワー数? そろそろ目を覚ましてください。そんなことを言ってる限り、今の100倍努力しても結果は出ません。(まず冷静に考えて欲しいのですが、多くの人が「これが大切です」といいながらそれを実践してる人たちは結果が出てないんです。つまり、ほとんどの人は無意味と証明されたことを一生懸命やっているにすぎません。それらの過ちは全て捨て去って、とりあえず3つのことに集中してください。)

  • ん!?と思わせて、一瞬で相手の意識を支配する言葉を量産する方法(よくあるライティングスキルでは絶対にたどり着けない境地があります。だらだらと長い文章を書いて誰にも相手にされないより、単語1つでお客さんの心を掴むことができたら、文章を書く苦痛から解放されると思いませんか?)
講座説明会にお越しください
次の開催日は
4/15(水) です。

時間は13:00〜15:00です。

場所は都内のセミナールームになります。
(詳しくは参加者さんにのみお伝えします。)

参加費は5000円です。
(本講座に参加される場合、全額返金させていただきます)
ここだけの限定プレゼントも
用意しています
クライアントさんの声
まだまだあります
多くの方が結果を出してます

10ヶ月後には200万円を達成

コンサル生 関本さん
川嵜さんの言う仕組みを構築してから
すぐに高額プランのお申し込みが2件入りました。

5ヶ月後には売り上げ100万円を達成。
10ヶ月後には200万円を達成することができました。

川嵜さんには感謝の言葉しかありません。


他のコンサルタントと違うのは

・主張に対して必ず根拠があること
・すべてを論理的に説明してくださること
・心地よい距離感でサポートしてくださること
・ギラギラしていないこと^^

そして、量で勝負しないというノウハウが
私にはぴったりでした。


もし川嵜さんのコンサルを受けていなかったら
起業も諦めて心も体も疲れ果てた主婦になっていたでしょう。

考えるのも恐ろしいです。


起業が成功したことで4児の母の私でも自由を手に入れる
ことができました。


川嵜さんのサポートでたくさんの方があなたの思い描く
成功を掴み取ってもらいたいと思っています。

わずか2ヶ月で、メルマガ登録が14倍に

コンサル生 岡村さん
正直とびぬけてます。


僕は起業してからいろんなコンサルタントの方から学んできました。
やっぱり、会社で学んだ視点とは違い、起業家は起業家の視点があるので。

なんだろう。その起業家が持つべきビジネスの原理原則とネットマーケティングのいろはをこれでもかーーー!というわかりやすさで教えてくれます。
いままで出会った起業コンサルの方はたくさんいるものの、ここまでシンプルに楽しく、そして、本当の意味を教えてくれてる方は川嵜さんがはじめてです。


あと、、川嵜さんはガツガツしていなくて、とってもフラット。
そして、すごい脱力でユルい、笑
本当に力を入れずに自然に相談できて、無駄な緊張もしないです。


数字の変化としてはコンサルスタートしてわずか2ヶ月で、メルマガ登録が14倍に跳ね上がりました!
ほんとありえないです、笑
いや、すごすぎて笑えるというより、ビジネスってこんなにシンプルで楽しいんだなぁ~
と実感をもって感じています。


そうですね。
もし川嵜さんのコンサルを受けていなかったらいまだに大量行動を繰り返し続けて、心身ともに疲弊したことは言うまでもありません。

そう考えると、恐ろしい・・・


川嵜さんは、やり方の大本に流れる意味や概念を教えていただけて、起業の枠をすーーーーっと超えて自分のビジネスステージを1つも2つも上に行けた感じです。
(川嵜さんって仙人ですか?って思うほど^^)

僕のように、おっとりゆったりした性格の人はとりあえず川嵜さんに相談されることをオススメします。


本当、起業コンサル業界における唯一無二の存在です。

この人に投資して良かった!

コンサル生 高橋さん
背中で語り、見てる私たちを
わくわくさせてくれる人。


川嵜さんはそんな人間です。


コンサルでは、サラッとスパッと必要なことだけを
まさに今!というタイミングで言ってくださるので
とにかく次の行動に移しやすい。


知ってるけどどう使えばいいの?
と思ってしまう人間心理やライティング、時代の読み方などを
これでもかー!というところまで砕いて教えてくれるのは川嵜さんならではだと思います。


つい最近の変化だと
川嵜さんのアドバイス直後に更新したブログで
1日で15名、メルマガ読者さんが増えたり。



正直、初めてコンサルを受けた時は
「ゆるい。なんてゆるい人なんだ。」と思いましたが、笑

川嵜さんと話しているだけで
自分の枠がどんどん外れていくのが分かります。


難しいんだろうなーと思っていたビジネスが
楽しい!一生学びたいー! にいつの間にか変わってました。


もし、川嵜さんのコンサルを受けていなかったら
資格や知識ばかりが増え続け、でも使いこなせずに終わっていたと思います。

起業も諦めてたんじゃないかな。



この人に投資して良かった!
と、時間が経てば経つほど思わせてくれる人。

(もはや底知れぬ人物。笑)


もし誰から学ぶか迷っているのなら
一度会ってみて損はない!と言えるお方なのは間違いないです。^^

全くのゼロから3ヶ月で初申し込み

コンサル生 照井さん

おかげさまで、全くのゼロから、川嵜さんのコンサルを受けて3ヶ月ほどで、
初のコンサルティングの申し込みを得ることができました。


川嵜さんのコンサルの大きな特徴は、規定のコンサル回数を終えても、
メールサポートが無期限に続いていく、ということです。


月に何度か、ものすごーく深い気づきを与えてくれる、上位メルマガが届きます。
その内容は、集客の手法、という枠にとどまらず、
コミュニティ、哲学、開運、健康法、食生活、お金の管理、時代性、などなど・・・
ものすごく多岐にわたります。


「ありがたやー!」と、配信されるたびに唸ってしまいます、笑


サポート無制限の起業コンサル、なんて、それまで聞いたこともありませんでした。


川嵜さんは、ビジネス、という枠にとどまらず、本当にあらゆる方面の知識をお持ちです。
そして、文章からは、そのぼう大な知識をまとめ上げる知恵と、
それを徹底的に噛み砕いて、誰にでもわかる形で提供する、思いやりの心が伝わってきます。


それが、皆さんがおっしゃる「川嵜さんの温かい人柄」なんじゃないかな、って思います。


もし川嵜さんのコンサルを受けていなかったら、
「思いやりの心」「暖かさ」の無い、冷たい人間になっていたかもしれません。


今後も、よろしくお願い致します。

お問い合わせ6件、お申し込み3件

コンサル生 瀬井さん

川嵜さんは、現在は集客コンサルタントとして活躍されてますが、初めてお会いした
時は今のような集客のブログではなかったと記憶してます。


私はもともと、川嵜さんのメルマガの大ファンで。


その頃はブログを始めて、メルマガと言う存在を知って、いろんな方のメルマガを読
んでいたのですが、ダントツにおもしろくて共感したのが、川嵜さんのメルマガでし
た。


ビジネスはもちろん、哲学、心理学、美術、音楽、衣食住、健康、更にはスピリチュ
アルまで、ありとあらゆるものに精通されていて、それを背景にした圧倒的な文章
力。

それまでは、人からコンサルを受けるということを全く考えたこともなかった私が、
この人に一度会ってみたい!と思い、初めて単発コンサルに申し込みました。

実は、人間について学びたいという思いがあったのですが、川嵜さんが集客の方を中
心に活動され始め、丁度私も半年後に教室を開く予定だったので、そのまま集客のコ
ンサルをお願いしました(笑)

とはいえ、その中でも人間についての学びは多々ありました。

人はどんなときに動くのか。
行動の原理は何か。
興味のないものについて、興味を持たせるには。等々。


また、セッションをしていくうちに、自分の理想の教室の在り方が、どんどん明確に
なっていきました。


私は子育ての大変さを身をもって知ったので、ママたちの負担を少しでも減らしたい
こと。


子供たちには、ママや周りの人との温かいコミュニケーションを通して、自信を持っ
て欲しいこと。


親子で、より楽しく、幸せな子育てができるために(これは抽象的ですが)。

これらを背景にブログ作りをしていき、コミュニティの在り方なども教えて頂きまし
た。


お陰様で、和やかで楽しい雰囲気でレッスンをさせて頂いてます。


川嵜さんは、基本、人に与えることをとても大切にされています。
「情けは人の為ならず」ということを、こんなに論理的に理解できたのは初めてで
す。

そして、ビジネス、歴史、哲学、心理学、芸術等々に精通されているので、セッショ
ンやセミナーではあらゆる方向から話を持ってきて、また広げていかれるので、とて
も面白く、理解しやすいです。


ちなみに私の現在の集客活動についてですが、10日に1回程度のブログ更新のみです
(川嵜さんからは3日に1回程度と言われてるのですが…スミマセン(>_<))
しかも今月に至っては、1回しか更新できてません(汗)


そんな状態ですが、今月はお問い合わせ6件、お申し込み3件頂きました。
これも、川嵜さんが仕組み作りをして下さったお陰です!ありがとうございます。

生産性も上がり、売上も2倍になりました!

コンサル生 横澤さん
ありがたいことにビジネスはある程度軌道に乗っていて、
慌ただし日々を送っていました。
ブログ、メルマガ、セミナー、クライアントのサポートなど
ガムシャラに毎日走ってきましたが、
このまま続けていては体が持たないな~と思っている時に
川嵜さんに出会いました。


川嵜さんにお会いした時には、
こんなにゆるい感じでも、ビジネスが上手くいくんだ~ということに
衝撃を受けました。
川嵜さんの生き方そのものがとってもシンプル。
言動が一致していらっしゃる方です。
生き方そのものがとっても学びになります。


川嵜さんの的確なアドバイスにより、
やることをドンドン減らしていったところ、
あんなに慌ただしかった日々に落ち着きが出てきて、
やることがとってもシンプルになっていきました。
自分でも信じられないくらいに!


お陰様で生産性も上がり、売上も2倍になりました!


川嵜さんは知識も豊富で、根拠がしっかりとある本質的な話ばかりです。
とっても自然な柔らかい感じで上へ上へと導いてくださいます。


川嵜さんご自身がどんどん進化されていて、
ご自身で実験し上手くいったことを惜しみなく
クライアントにも提供してくださいます。


頑張りすぎている方にオススメです。
働き方や生き方そのものも変わることでしょう。
ビジネスをもっともっと楽しめることと思います!
まずは川嵜さんにぜひお会いしてみてください。

落ち着きすぎてて違う世界の人だな~

コンサル生 岡村さん
川嵜さんのコンサルを受ける前に、別の方のコンサルを単発で受けていました。

その方は、フェイスブックで友達3000人とか…いわゆる強み系の方でした。3000人という基準もわからなかったし、結局何すればいいの?そんな感じでした。

川嵜さんのセールスレターで他の人とは違う…とは思っていましたが、当時色々ありどうしても人柄をみたく事前にお会いさせて頂きました。

今もですが、若いのに落ち着きすぎてて違う世界の人だな~というのが最初の印象です。
お会いする時点で人柄に問題なければ(失礼ですね…)お願いしようと思ってました。
あとはコースだけどうしようかと思っていましたが、人柄も大丈夫だと思い、この人にかけよう…と思い、1番高額なコースにしました。
それが1番お得だと思ったからです。



川嵜さんはその人、その人に合ったことを提案してくれるのでその辺にいるコンサルの人とは違うな…という感じです。

知識も豊富なので、たまに話しが難しいですが。。。


川嵜さんのコンサルを受けていなかったら今もどのコンサルの人がいいのか路頭に迷ってたと思います。

コンサルじゃなくても、ガツガツ働かなくても結果がでましたというようになります。

引き続きよろしくお願い致します。

丁寧に教えてくれるので、とても安心

コンサル生 渡辺さん
起業してから1年。
色々なビジネスセミナーや、コンサルを受けました。

ブログ毎日更新、Facebookコメント回りなど、ビジネスにおけての基礎を教わりましたが、

週2回のペースで更新していた私には、ブログは苦手意識もあり、毎日は無理!

川嵜さんのコンサルを受けてからは、変わらず週2回の更新で、3ヶ月後にはブログ読者様が1000人を越えました。

私は、パソコン作業も苦手で、わからないことだからけなアナログ人間なのですが、

川嵜さんは、出来ることから丁寧に教えてくれるので、とても安心してます。

常に最新情報をキャッチして、重要なところだけを、わかりやすく教えてくれるので、とてもありがたいです。

もし、川嵜さんのコンサルを受けていなかったら、起業に向けての優先順位もわからず、ただ時間の無駄使いが多かったのではないかと思います。

川嵜さんは、常に冷静で、柔らかく落ち着いた雰囲気の、好青年ですね(^^)

心から先生と呼べる人

コンサル生 仙花さん
本格的に起業してから、2年程独学でビジネスをしてきました。幸い、私を頼りにしてくれるお客さんの為にという思いで、2年間、365日無休でがむしゃらに、お客様へのサービス、企画、運営をやり、何とか事業の運営をしてきながら死に物狂いでやってきたというのがその時の現状でした。

しかし、仕事が終われば午前様、それなのに仕事が間に合わない、手が回らない、こんなに頑張っているのに思うように結果が出ない、忙しすぎて一番大事にしたいお客様へのフォローに手が回っていない…

自分の一番やりたいことはお客様のフォローだという事が分かっていても、この現状をどのように変えていったらいいのか、自分一人の独学では泣きたくなるくらい限界を感じて、

ずっとメルマガで学ばせていただいていた川嵜さんのコンサルの門をたたきました。


まずは、コンサルを受けてから作業量が半分に、売り上げが倍に、年中無休から週半分をしっかり休んで自分の仕事を整えていくという生活に変わりました。
なにより、時間的な余裕が出てきて、お客様の変化の様子を、ゆっくりと一緒に喜びあえるという充実した時間を感じられているのか、コンサルを受けてからの大きな変化です!!

川嵜さんからコンサルをしていただき、その一番の喜びの時間を多く感じられるようになったのが、私の最大の変化です。

本来のビジネスは、幸せを受け取る、与えるものだということを、背中で学ばせていただいている感じです。

川嵜さんとお話していると、なぜか無限に仕事のアイディアが浮かんできます。
それがすごく不思議です(笑)
そしてサクッと、目から鱗が出るアドバイスをわかりやすく簡潔に教えてくれるので、どうしていつもこんなに無駄がないんだろうと、毎回コンサルを受けるたびに唸っております。

あとは、どんどん自分で学びたいという気持ちが強いので、コンサル申し込み後すぐに自分で学べる環境を整えていただいているのが凄くありがたかったです!


もしあの時コンサルを受けていなければ…もしかして過労で倒れているか、結果が出ずにアルバイトと掛け持ちして、また時間がない、お客様へかける時間が取れない負のスパイラルに陥っていたかもしれません…。

心から先生と呼べる人に出会えて、本当に感謝しています!(あ、でも先生とは実際呼んだことなかったですね、すみません^^;いつも気さくな人柄に安心しております^^)

これからもよろしくお願いいたします!!
よくある質問
  • Q
    今まで一度も商品が売れたことが無いのですが大丈夫でしょうか?
    A
    大丈夫です。
    これまであなたが商品を売れなかったのは、単純にその方法を知らなかったからです。
    この講座では、正しいプロセスで商品作りから販売までサポートいたしますので、どうぞご安心ください。
  • Q
    オンラインの受講は可能でしょうか?
    A
    本講座は東京会場の講義のみになり、音声受講等もありません。
    オンライン講座も作成予定ですが
    その場合、サポート等はつけられませんのでご了承ください。
  • Q
    パソコン初心者ですが大丈夫でしょうか?
    A
    大丈夫です。
    ネットを活用すると言っても、基本的な操作のみです。
    複雑な技能は必要ありません。
    もしそれでも不安な場合は、当日ノートパソコンを持ってきていただければ
    直接指導いたしますので問題ありません。
  • Q
    返金制度はありますか?
    A
    ありません。
    この講座は、私たちの覚悟が詰まった活動になっておりますので
    参加される方にも、それに見合った覚悟を持って来ていただきたいと思っています。
  • Q
    すぐに使えなくなるノウハウではないですか?
    A
    これから先もずっと使えます。
    ものを売るノウハウというのは、100年以上前から変わりません。
    また人間を説得し動かすノウハウとなると、紀元前から同じです。
    人間の普遍性に着目して練り込まれた販売ノウハウですので、時代が変われば使えなくなる様な小手先のテクニックとは全く違うと考えてください。
  • Q
    オンラインの受講は可能でしょうか?
    A
    本講座は東京会場の講義のみになり、音声受講等もありません。
    オンライン講座も作成予定ですが
    その場合、サポート等はつけられませんのでご了承ください。
私たちはいつまで
こんな働き方を続けるのか
以前、とある女性起業家と話をしました。

その人は会社員から一念発起し、自分のやりたいことを形にしていました。

しかし、今は生活のために毎日SNSを更新したり
忙しく全国を飛び回ることが義務になってしまい

「大好きなことで起業したはずなのに
 楽しめなくなっている・・・」

と苦しそうに話していたのが印象的でした。



どれだけ好きなことでも、義務としての労働に変わった時
それは苦しみに変わるのです。

誰もが起業して自由に仕事を選べる時代です。

「働き方」だってもっと自由でいいじゃないですか。


せっかく起業したけど何かが違う・・・

そう感じているのであれば、その解決策はここにあります。

当日会場でお会いしましょう。