なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ピュアフローラル サプリとは?

  • 年齢的に痩せにくい・・・
  • スッキリしない毎日・・・
  • 食事制限のストレス・・・

頑張ってるのに痩せないアナタへ

まずは今の生活習慣をチェックしてみませんか?

当てはまったアナタは、内側からのケアが大切!

ピュアフローラ サプリで体の内側から善玉菌を増やしましょう♪

ピュアフローラ サプリの悪い口コミ評判

ピュアフローラは、「楽で簡単に飲むだけで痩せられる」ダイエットサプリをネットで調べていた時に発見しました。


最初に公式ホームページを見た時には、あまりに大量減量に成功している人が多くて、そのインパクトに驚きの連続でした。


とはいっても、そんなにうまい話があるのかなと半信半疑で購入して、飲み始めてから現在およそ1ケ月。

体重は1キロくらいは減りましたが、私にとっては誤差と言えるほどしか変化が出ていません。


また体型の変化もありません。

効果には個人差があるものだといわれればそれまでなのですが、期待が大きかっただけに残念です。
ピュアフローラはSNSでも話題になっていて、たくさんの芸能人も使って痩せているとか。


確かに以前はぽっちゃりしていた芸能人がピュアフローラを飲んでスッキリ痩せているので、私もそうなりたいと思って買いました。


簡単に痩せられると思っていたのに、1袋飲んでも何も変わりません。


それどころかお腹がゆるくなって、ひどい時には立ちくらみがすることもありました。


はじめに成分も確認して買ったつもりですが、私の体質には合わなかったのかもしれません。


なかなか芸能人のようにはうまくダイエットに成功するのは難しいなと思いました
最近痩せてキレイになった友達に勧められて使っています。


友達は効果があったようですが、私の場合は何となく体がポカポカするような感じがするだけで、3週間近く飲んでも特に体重が減るなどの効果が出ていません。


運動もした方がいいのかなと考えているところです。


すぐにビックリするような効果があると「また買ってみよう」と思うのですが、今は飲んでいる1袋がなくなった後、続けるべきかどうか悩んでいます。


私にとっては値段も高くてイタい出費なので、「返金保証があるとより気軽に購入することができるのに・・」と本気で悩んでいます。
ピュアフローラを実際に飲んでみたのですけど、最初の一か月では効果を実感することはできませんでした。

単品購入だったんですが、価格も高いですしリピするのはやめました。

もう少し飲み続けたら効果があるのかも知れないので、一応の期待も込めて星は2つで評価します。
ピュアフローラを実際に飲んでみたのですけど、最初の一か月では効果を実感することはできませんでした。

単品購入だったんですが、価格も高いですしリピするのはやめました。

もう少し飲み続けたら効果があるのかも知れないので、一応の期待も込めて星は2つで評価します。

ピュアフローラ サプリは効果なし・痩せないと言われる理由

ピュアフローラ サプリの悪い口コミでは”効かない”とか”効果なし”、”痩せない!”という書き込みが多く見られました。

悪い口コミだけを見ると、ピュアフローラ サプリの説明に書かれている効果は”嘘”だと思っちゃいますよね。

しかし、ピュアフローラ サプリの悪い口コミをよ~く見てみると”効果なし”と判断される理由があります。

ピュアフローラ サプリは”効かない”とか”効果なし”、”痩せない!”と感じる理由は”飲み続けた期間”にあります。

ピュアフローラ サプリの悪い口コミを見ると、ピュアフローラ サプリを飲み続けた期間が1週間~2週間と書かれています。

一般的な体の生まれ変わりは約28日(年齢や生活環境などにより長くなる傾向がありますが)。

ピュアフローラ サプリは無理に身体から悪玉菌を排出するのではなく、善玉菌が作り出す短鎖脂肪酸によって、余計なものを溜めず、スッキリに導いてくれます。

だからピュアフローラル サプリの効果を実感できるまで、やや時間がかかる可能性はあります。

確実にピュアフローラル サプリの効果を実感するなら2~3ヵ月ほど服用されることをおすすめします。

ピュアフローラ サプリの良い口コミ評判

家族全員が肥満気味で、私も小さな頃から太っていたため、「肥満は遺伝だから痩せることができなくても仕方がない」と半分諦めていました。


最後の手段と思っていた際に出会ったのがピュアフローラ。

特に、体内の脂肪の溶解や排出に効果が高いという点に魅力を感じました。


飲んだ結果は、自分でも驚くほどの成果で1ケ月で-7キロ。

まだまだ太めですが、このまま飲み続ければ標準体重になれると確信しています。


私がどんどん変わっていく様子を見て、母や姉もピュアフローラを飲み始めました。

私をはじめとして、家族みんながダイエットに成功しつつあります。

まとめ買いをするとお得になるのが嬉しいです。
運動はしたくないし、食べることも我慢したくない私が、楽に痩せる方法を探していて見つけたのがピュアフローラでした。


特別な努力や工夫をすることなく、2か月半くらいの期間で体重がー10キロ、二の腕がー4センチ、そしてウエストー11センチという快挙を達成しました。


体重が減ったことももちろん嬉しいのですが、全身のサイズダウンができたことが何よりハッピーです。


気を付けたことは、毎日忘れずに2粒ずつ飲み続けたことだけです。

できるだけ苦しい努力をしないでダイエットの成果を出したいという人には、ぜひおすすめしたいサプリです。
飲み始めて1ケ月半で、マイナス9㎏の減量に成功しました。


このサプリは成分を見ても、女性だけでなく男のダイエットもサポートしてくれるサプリだと思います。

当初自分で考えていたよりも体重が減ったのが、予定外だったところ。


運動をしないで脂肪が落ちたので、どうせなら運動も合わせてしたらよかったと思っています。


お陰様でいつも引っかかっていた健康診断の結果も良好な数値に。

成分に生薬が配合されているからかもしれませんが、ダイエットとともにありがたい結果となりました。
サプリは薬と違って、長い期間飲んでいても大丈夫という安心感があるので、ダイエットにもサプリを利用してみようと思いました。


ピュアフローラの成分を見てみると、コレウスフォルスコリやクラチャイダムなどのダイエットサプリによく含まれているもの、またバイオペリンやクロロゲン酸などの生薬が配合されているので、効果があるのではと期待して購入しました。


元の体重は51キロだったので、6キロぐらい痩せることができたらいいなと思って飲んでみたところ、1袋でー2キロ、3袋飲み終わる頃にはー6キロを実現することができました。


3か月くらいは継続する必要があるのかなと感じました。
サプリは薬と違って、長い期間飲んでいても大丈夫という安心感があるので、ダイエットにもサプリを利用してみようと思いました。


ピュアフローラの成分を見てみると、コレウスフォルスコリやクラチャイダムなどのダイエットサプリによく含まれているもの、またバイオペリンやクロロゲン酸などの生薬が配合されているので、効果があるのではと期待して購入しました。


元の体重は51キロだったので、6キロぐらい痩せることができたらいいなと思って飲んでみたところ、1袋でー2キロ、3袋飲み終わる頃にはー6キロを実現することができました。


3か月くらいは継続する必要があるのかなと感じました。

ピュアフローラ サプリの体験談・レビュー【3ヶ月の間に得られた結果】

ピュアフローラを実際に3か月の間飲み続けてみて得られた効果をご紹介します。
果たして、私のお腹の巡りは改善するのでしょうか?

・ピュアフローラを飲んで1か月:今のところ効果なし…全然痩せないよ?

ピュアフローラを飲み始めて1か月目。うーん、まだ効果は実感できません。相変わらず私のお腹は張ったまま…。体重にも変化はありません。

読モまで使って、もしかして誇大広告だったんじゃない?なんて疑いたくもなってしまいますが、腸内環境サプリって飲み続けることで効果が出てくるんですよね。きっと…。

公式サイトにも『コツコツ続けることが大事』と書いてあるので、もう少し信じて飲み続けようと思います。せっかく定期コースを選んだしな…。

・ピュアフローラを飲んで2か月:おっ!お腹の巡りが良くなってきた♪

ピュアフローラを飲み始めて2か月目。ここ最近は毎日出るようになってきました!ちょっとまだ硬いけど、でもお腹がちゃんと巡り出した証ですよね♪

今まで力んでも小粒くらいしか出てこなかったのが、この変化にはびっくり。

心無しかお腹周りもすっきりしてきた気がしますし、思わずお風呂上りに鏡の前でポージングしたくなってしまいます(笑)

このまま3か月目もしっかり飲み続けて、お腹の中から体を綺麗にしていきたいと思います!

・ピュアフローラを飲んで3か月:体重3キロ減♪お肌の調子も良い感じに!

ピュアフローラを飲み始めて3か月目。体の巡りが良いこともあってか体重はびっくりの3kg減!お肌の調子も良いですし、すべすべしています。

腸内環境が整ったことで体がイキイキしている感じ。朝の目覚めも良いですし、気持ち良く毎日を過ごせています。

主人からも『最近何だか綺麗だな』と言ってもらえて本当に感激!夫婦仲まで後押ししてくれました♪

最初こそ効果を感じられなかったけれど、我慢して飲み続けて良かったです。これからもピュアフローラを愛用していきたいと思います♪

ピュアフローラ サプリをおすすめする人・しない人

【オススメしない人】
  • すぐに効果を実感したい人
  • 飲み続けることが難しい人


【オススメな人】
  • お腹の巡りで悩んでいる人
  • お肌の調子が悪いと感じる人
  • なかなか痩せない人
  • リバウンドで悩んでいる人
  • 飲み続けることができる人

ピュアフローラ サプリのメリット・デメリット

【デメリット】
即効性は無い
定期購入は3回縛り

【メリット】
初回価格100円と激安
腸内フローラを整えてくれる
お肌の調子が良くなることも
痩せやすい体に導いてくれる
モデルにも愛用され話題性抜群

ピュアフローラ サプリの価格を楽天・Amazon・公式サイトで比較

ピュアフローラ サプリの価格を楽天市場・Amazon(アマゾン)・公式サイトで比較してみました。

お得に購入できる販売店はどこなんでしょうか?
公式サイト 送料:定期は初回無料
単品購入:6,800円
定期初回:100円
2回目以降:2,980円
Amazon 送料:無料
単品購入:5,480円
定期初回:-
2回目以降:-
楽天 送料:-
単品購入:-
定期初回:-
2回目以降:-
楽天 送料:-
単品購入:-
定期初回:-
2回目以降:-

ピュアフローラの購入は最安値の公式サイトで!

ピュアフローラの取り扱い状況を調べてみたところ、最安値は公式サイトであることがわかりました。

何と言っても公式サイトの定期コースを選択すると、初回価格がたったの100円!通常価格が6,800円なので、6,700円引きなんて驚愕ですよね(笑)

もちろん2回目以降も56%オフとなりお得ですし、本気でお腹の中から綺麗になりたいと思うのであれば公式サイトの定期コース一択と言っても過言ではないでしょう。

ピュアフローラは非常にコスパに優れた腸内環境サプリであると言えます

ピュアフローラ サプリの解約方法について

ピュアフローラの解約は4回目のお届けから可能です。
3回目までは解約することができないのでくれぐれも注意してくださいね。

解約の際は以下の連絡先までお問合せください。

  • 電話連絡の場合:0120-69-9603
  • メール連絡の場合:info@delsol.biz

ピュアフローラ サプリの飲み方について

ピュアフローラは一日2粒を目安に水またはぬるま湯で飲みましょう。飲むタイミングには特に決まりはありません。

あなたのライフスタイルに合わせて継続しやすい時間帯に飲むようにしましょう。

例えば食後や起床後など、決まったタイミングに飲むようにしておけば飲み忘れてしまった…と言う事を防ぐことができますよ。

ピュアフローラル サプリの成分を徹底調査

ピュアフローラ サプリの成分は、「プロバイオテック」と「プレバイオティクス」に秘密があります!
プロバイオテックス
働く
有益な働きをする生きた善玉菌。
有害な金の活動を抑える
・乳酸菌
・ビフィズス菌
プレバイオティクス
整える
善玉菌のエサになり、腸内細菌への働きを支える成分
・オリゴ糖
シンバイオティクス
整える
シンバイオティクスとは、プロバイオティクスとプレバイオティクスをバランス良く摂取することで、腸の働きがより一層、高まること。
短鎖脂肪酸
更に注目を集めている成分も配合!
短鎖脂肪酸とは善玉菌が作り出す物質で余計なものを溜めず、スッキリに導いてくれる物質のこと。

さらに、善玉菌を抑える作用やちょうのバリア機能を高める働きもあり、内側から健康をサポートしてくれます。
酪酸菌
2,000万個配合!
短鎖脂肪酸を作り出す能力が高い酪酸菌を2,000万個配合!


デキストリン 整腸作用に加え、内臓脂肪を低減する効果があります。
酒粕発酵物 腸内環境を整え、美容効果や肥満抑制効果があります。
ゼラニウムディエルシアナム抽出物 ホルモン分泌を整えたり、ストレスを軽減する効果があります。
サラシアレティキュラータ抽出物 糖質の吸収を抑えるなど、ダイエットに効果的です。
コーンスターチ 他の成分同士をサプリにするための繋ぎの役割を果たしています。
イソマルトオリゴ糖粉あめ 便秘でも下痢でも腸内環境を整える働きがあります。
乳酸菌(殺菌) 腸内の善玉菌のエサとなって良い働きをサポートします。
澱粉 コーンスターチ同様、繋ぎの役割を果たしています。
ビフィズス菌乾燥原末 腸内の悪玉菌が働きにくい環境を作ってくれます。
乳酸菌凍結乾燥末 腸内環境を整えるのに役立ちます
酪酸菌原末(乳糖・大豆を含む)/セルロース 乳酸菌やビフィズス菌の働きをサポートしてくれます。
ゼラチン 身体の中で分解され、各組織で必要なタンパク質として補ってくれます。
ステアリン酸カルシウム 増粘剤としての役割と、サプリの滑沢剤として含まれています。
ゼラニウムディエルシアナム抽出物 ホルモン分泌を整えたり、ストレスを軽減する効果があります。

ピュアフローラ サプリは副作用の心配なし!

ピュアフローラに含まれる成分を調べてみたところ、副作用を心配するような成分は含まれていないことがわかりました。

合成着色料・保存料・香料・防腐剤・酸化防止材・殺菌剤などの体に悪影響を及ぼす成分も排除されているため、安心して飲むことができるでしょう。

ただし過剰摂取は逆に体に悪いので避けましょう。適量は守るように心がけてください。

ピュアフローラについてFAQ

モデルも愛用している腸内環境サプリって本当ですか?

はい。ピュアフローラは多くのモデルにも愛用されています。夏焼雅さん、吉川ちかさん、池田るりさん、岩根沙恵子さんなどが挙げられます。

ピュアフローラはテレビでも紹介されたんですか?

はい。ピュアフローラはGirls Happy Style(あびる優さん・ピカ子さん・安西ひろこさん・JOYさん出演)やTiARY TV(ざわちんさん・高城亜樹さん出演)でも紹介されています。

ピュアフローラはテレビでも紹介されたんですか?

はい。ピュアフローラはGirls Happy Style(あびる優さん・ピカ子さん・安西ひろこさん・JOYさん出演)やTiARY TV(ざわちんさん・高城亜樹さん出演)でも紹介されています。

ピュアフローラは妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか?

ピュアフローラは安全な成分を配合していますので安心のサプリメントですが、妊娠中や授乳中は体がデリケートな状態になっています。よって飲む前に一度、専門の医師と相談されることをおすすめします。

男性にも効果のあるサプリメントですか?

ピュアフローラは男性にも効果のあるサプリメントです。お通じにお悩みのあなたにおすすめです。

男性にも効果のあるサプリメントですか?

ピュアフローラは男性にも効果のあるサプリメントです。お通じにお悩みのあなたにおすすめです。

中学生や高校生などの子供が飲んでも大丈夫ですか?

はい。ピュアフローラは親御さんの判断の上で中学生や高校生の方でもお飲みいただけます。

ピュアフローラ サプリの販売会社

ピュアフローラル サプリの販売会社は「デルソル株式会社」です。

住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目21−11
電話番号:0120-69-9603
交換・返品:発送間違いや不良品が届いた場合のみ、サポートまで連絡の上対応可能。
その他商品:特になし
公式HP:https://lp.store-wellness.jp/