決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

いつもイライラして思ったような育児ができない。
我が子の成長が気になる。
そんな自分の子育てに自信がないママへ。

もうひとりで悩まない!
のびのび自立した子どもに育てる
愛と勇気の子育てスクール

自分の子育てに自信が持てず、周りと比べて落ち込んだり、焦ったり…
いつもなんとなくもやもやしながら、1日が過ぎてしまう…
大切な子どものことを考えれば考えるほどに、イライラし、怒りすぎたと反省の日々。
他の人はもっとちゃんとしてるのに、自分はダメな親だ…
でもこんなこと誰に相談したらいいのかわからない
いつもちょっとした悩みを抱えている…

そんな子育てにつきまとう、あれこれをすべて解決できます!

なぜなら、このスクールにいるママは、同じように悩み、
そして、学んでいるから。
アドラー心理学をベースにした勇気づけを学んだ仲間と一緒に、さまざまな体験を通して、お子さんを一緒に見守り、のびのびと育てることができます。

小さいうちから音楽や自然にふれ、感じることや、表現すること、また、ママとのリラックスした時間を持つことで、自尊心と自立心を促し、発想力を豊かにしていきます。
そして、それがお子さんの生きる力の土台となり、これからの人生で起こる困難を乗り越えていく力となるのです。


レッスン料金

Lesson fee
【体験コース】
対象年齢 主に乳幼児を子育て中の方
クラス人数 最大4人
体験レッスン時間 1回/90分
参加費

1,000円(税込)

体験レッスン時間 1回/90分

レッスン内容

Lesson
体験レッスンでは、本講座の中から2つのプログラムをご用意しております。
1つ目はお子さんに向けた音楽の時間(30分)
2つ目はママに向けた講座の時間(1時間)
を体験していただけます。

音楽の時間
0歳から楽しめる音楽
音楽に年齢は関係ありません。自己表現の時間、リフレッシュの時間として活動していきます。さらに、保育士&幼稚園教諭の資格を持つ先生が、その子に合わせて、音楽力はもちろん、自尊心を高めたりお友達との関わり方なども学べます。普段見られないお子さんのイキイキとした姿が見られることも多い音楽の時間です。
ママのための
コミュニケーション講座
アドラー心理学をベースとした勇気づけを学びます。
アドラー心理学をベースとした勇気づけによるコミュニケーションを学ぶことで、今までぶつかり合っていた子どもやパートナーとのコミュニケーション力を身につけます。体験レッスンでは、勇気づけ講座の中からピックアップした1章を学んでいただけます。この1章だけでも変化を感じられるものだと思います。

まずは、体験レッスン!

自分らしい子育てで
自尊心の高い子どもを
育てていきましょう!