決済つきの予約システムが3,940円〜/月
plofile-自己紹介-
経歴と趣味などを紹介いたします

ふくやま さおり

福山 沙織

*生年月日:1981年2月27日
*居住地:神奈川県
*趣味:アクセサリー作り・散歩・読書・農業


始めに
今までweb関連の職種に就いたことはありませんでしたが、感染症による自粛生活を期に新たな挑戦として勉強を始めました。
楽しく見やすいサイト作りのお手伝いをさせていただければ幸いです。

職務経歴(古い順)
●保育士・・・・・約3年程度勤めました。認可保育園にて担任保育士を担当しました。子どもの発達を促すのはもちろんのこと何事も狙いや意図をもってカリキュラムを組んでいくことの大切さを学びました。

●医療事務・・・・資格取得後、約3年程度勤めました。診療報酬請求の添削、公的文書作成、診療時の会計などを主に行いました。患者様との関りはほんの一部でしたが、自分の接し方により少しでも気持ちが楽になるよう接遇について常に勉強をしました。

●一般事務・・・・自動車架装品の取り付け出張サービスをする会社で、主に受注・スケジュール調整・商品管理など取り付け作業以外の調整や管理業務を行う。クライアントの意向をくみ取り柔軟な対応を重ねることで、より良い案件の依頼を増やすことができました。

スキルと作品

WordPressを使用したブログサイト作成
お客様の予算に合わせたうえで、ご希望にちかいウェブサイトを作成いたします。
先日作成したブログサイトがありますので、よろしかったら参考にご覧ください。
*URL:http://ringo-mango.sakura.tv/wordpress/
ツールを使用したウェブサイトの作成
シンプルな自己紹介サイトを作成しました。
本サイトとは違う雰囲気となっていますので、こちらも参考にご覧ください。
*WIX/URL:https://mametafu9696.wixsite.com/website
*STUDIO/URL:https://white-profile.studio.site
*strikingly/URL:https://site-4109731-6091-9451.mystrikingly.com/
HTML/CSS/JavaScript
ウェブサイトの見た目を作るのに使用する言語です。
正確に、スピーディーに作成できるよう、またより心に残るサイトが作れるよう日々勉強しています。
これから取り組むこと
BASEショップのカスタマイズをする予定です。
出来上がりましたらこちらでもご覧いただけるようにURLを入れて更新します。
これから取り組むこと
BASEショップのカスタマイズをする予定です。
出来上がりましたらこちらでもご覧いただけるようにURLを入れて更新します。

私の趣味

農業
地域の農業ボランティアに参加しています。いつか私も畑を持つのが夢です。
マクラメ編み
インテリアやアクセサリーなどを作ります。次はのれんを作りたいと思っています。
アクセサリー作り
好きな天然石やパーツを見つけたらすぐに作ります。この頃はプレゼント用に作ることが多いです。
牧場
現在羊牧場を巡る計画をしています。