ペットくすり
ペットくすりで最高のペットライフを送りませんか。あなたの愛犬、愛猫のフィラリラやノミ,マダニの問題はここで解決しましょう。
ペットくすりでフィラリラ予防薬やノミマダニ駆除薬を購入前に必ずここでチェック!

ペットくすりでフィラリラ予防薬やノミマダニ駆除薬を購入前に必ずここでチェック!

ペットくすりでフィラリラ予防薬やノミマダニ駆除薬を購入前に必ずペットくすりWEBでチェック!

ペットくすりのお得な情報は?フィラリアやノミマダニに本当に効く薬は?個人輸入代行サービスは違法?あなたの疑問や知りたい情報をお届けします。ここでしか手に入らないクーポンも配布中です。

ペットくすりで最高のペットライフを送りませんか。あなたの愛犬、愛猫のフィラリラやノミ,マダニの問題はここで解決しましょう。

ペットくすりWEBはペットくすりに関するあらゆる情報を発信していくサイトです。ペット大好き人間集まれ!愛犬、愛猫の病気をセルフケアで元気に変えていきましょう。

私、サイト運営者のペットくすりマスターが皆さんに有益な情報を発信していきます!

ペットくすりWEBであなたが得られる情報とは?

ペットくすりWEBであなたが得られる情報とは?

ペットくすりWEBであなたが得られる情報は数知れず。以下に人気の情報の一例を紹介します。

● ペットくすりについて
● フィラリアについて
● ペットくすり最新クーポンコード・セール・キャンペーン情報
● ペット医薬品の個人輸入代行サービスを利用する前に必ずチェック
● フィラリア、ノミマダニ用の人気薬の口コミ・レビュー
● ペット薬の人気商品ランキング!
● ペットくすり ナツコ担当のメルマガ登録で200ポイントゲット!
 
何の知識もなく、いきなりペットくすりで購入するのは本当にもったいない。あなたはもっとお得にペットくすりを利用できますよ。
是非、ペットくすりWEBがあなたのペットのための一助になれば幸いです。
ペットくすりの想い〜遠いからこそ、近くにいたい。〜

ペットくすりの想い〜遠いからこそ、近くにいたい。〜

“インターネットを通じて、ペットの健康をサポートしたい”

「ペットくすり」は、そんな想いから、シンガポールに拠点を置くペット用医薬品/サプリメントの個人輸入代行サービスとして始まりました。

世界中から選りすぐった商品の質はもちろん、顔の見えない通販だからこそ、誠実さとホスピタリティを何よりも大切に、数多くのオーナー様と向き合って参りました。

そして、創業から10年以上が経った今、私たちは大きく変わろうとしています。

今の時代に求められるオンラインサービスの形を追求し、様々な事情を抱えるオーナー様にもっと寄り添える存在へ。
“ペットの健康”だけではなく、“ペットのクオリティオブライフ”向上の実現を目指します。

大切なご家族のことを考えた時、真っ先に思い浮かべてもらえる最良のパートナーでありたい。
距離が遠いからこそ、気持ちは少しでも近くに。
「ペットくすり」のこれからにどうぞご期待ください。

愛犬、愛猫をフィラリアから守るために、あなたが出来ること

愛犬、愛猫をフィラリアから守るために、あなたが出来ること

フィラリア症とは

フィラリアの正式名称はフィラリア症、または犬糸状虫症であり、犬糸状虫という寄生虫を持っている蚊に刺されることで感染します。

この「犬フィラリア」は白い細長い形をしており、20〜40 cmまで成長します。

放置すると、急速に成長して犬の体内に産卵し、大量のフィラリアが犬の心臓と肺動脈に寄生します。

したがって、血液循環障害を引き起こし、さまざまな病状を引き起こし、最終的には大事な愛犬が死に至ります。

実は、本当に恐ろしい病気なのです。

フィラリア症の予防法

予防薬はフィラリア症を防ぐために不可欠です。

また、予防薬を服用する前に、血液検査を行い、フィラリアの成虫が体内にいないことを確認してください。

フィラリア予防薬は「フィラリアの幼虫を殺す」ための薬です

予防薬とういとフィラリア症を引き起こさないための薬と思うかもしれませんが、
この薬は、フィラリアの体内への侵入を妨ぐものではありません。

正確には、フィラリアの幼虫を駆除するための駆虫薬です。

投薬方法

「蚊が飛来してから1ヶ月後」から「蚊が消えてから1ヶ月後」まで毎月決まった日に月に1回薬を飲んでください。

日本では、服薬期間はだいたい5月から12月です。
または、地域差や飲み忘れなどを防ぐために通年を通して服用する場合もあります。

お薬の種類

 ★タブレットタイプ(錠剤)

 ★チュアブルタイプ

 ★スポットタイプ(首の後ろに垂らすタイプ)

 ※月に1回投与します。ノミダニの予防も同時に出来る薬もあります。

 ★注射

 ※年に1回の注射でフィラリアを1年間予防出来ます。

検査をしない場合のリスク

フィラリアの幼虫が体に侵入し、その後の予防薬の投与を忘れた場合

フィラリアは成人の場合もあり、体内に生息する場合もあります。

そして、フィラリアの成虫が産卵し、大量の幼虫が体中の血液に流れ込む可能性があります。

その状態で薬を服用することは非常に危険です。

予防薬で体内の大量のフィラリアの幼虫・成虫が駆除されることで、血管の詰まりによるショック症状を引き起こす可能性があります。

最悪の場合、死に至る可能性があります。
これらの可能性を念頭に置いて、フィラリアの投薬前テストが行われます。

最も高コストパフォーマンスでフィラリア予防対策を行うためには

以上のリスクを十分に理解した上で、投薬前の準備が出来れば、フィラリア予防薬は動物病院で購入するよりもはるかに安価で購入することが可能です。

その方法は、個人輸入代行サービスを利用して入手する方法です。

基本的に、日本ではペット用医薬品を購入する唯一の方法は、動物病院で処方されることです。
ただし、「個人輸入」は、ペット用医薬品を規制する医薬品医療機器法で認められており、海外から日本への個人的な使用のみを目的として注文することができます。

つまり、個人輸入を自分自身で行うにはハードルが高いですが、個人輸入代行サービスを利用することで、簡単にあなたの必要とするフィラリア予防薬を安価に入手できるのです。

その個人輸入代行サービスの中で私が最もおすすめするのが、「ペットくすり」です。

「ペットくすり」では様々なセール・キャンペーンも随時行っており、当サイトもお得なクーポンコードを配信してますので、是非一度覗いていただけたら幸いです。

ペットくすりWEBでは「ペットくすり」に関するいろんな情報を公開していきますので、皆様の大切なペットが健康になれると本当に嬉しいです。

運営会社

ICHIKADO LTD
所在地

The Apex, 2 Sheriffs Orchard, Coventry, CV1 3PP UK
日本語カスタマーサポート support@petkusuri.com
店舗営業時間 年中無休24時間営業
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
  • メール
  • インスタグラム
ペットくすり