フォトジェニックで扱いやすい
お部屋のつくり方

インテリアコーディネーターがこっそり教える
     プチプラリフォーム テクニックセミナー     

写真映えするお部屋さえ出来れば、もっと借り手様にアピールできるのに!
プロに任せて創りこんだお部屋も、写真が終わればもとのお部屋。
写真を撮るときだけ美しくても、撮影後の片付いたときや、お掃除の後等に、実際にお部屋を見ていただいた借り手様を、実は、がっかりさせているかもしれません?!

ほんの少し知っているだけで、見栄えも美しさも演出できる、インテリアコーディネーターのテクニックを使って、再現性の高い簡単リフォームを、
オーナー様ご自身でプランニングしませんか?

今回のセミナーに限り、ご自身の物件の図面をお持ちくださった方に、特別に簡単コーディネートの極意を講師から直接お伝え致します。(セミナー時間の都合上、お時間がお取り出来ないこともございます。その場合はご容赦ください。)

ー conntennts -

〇 箱と飾り               
〇 オーナー様の理由・お客様の理由。   
〇 インテリアコーディネーターを使わない?
〇 自分でプランニングするのは難しい?  
〇 基本のキの字を知っておく。      
〇 流行と再現性             
〇 リフォームという選択は?       
〇 お部屋に出来ること、お部屋で出来ること
             and more .....

ー profile ー

インテリアコーディネートをしないインテリアコーディネーター。

関西の某住宅会社でインハウスのインテリアコーディネーターを勤め、1000件近い物件に関わる。
現在は独立を目の前に、リフォームとの関わりを深めている。
ネットマーケティング、広告にも通じ、間もなく発刊のビジネス誌にリフォームとビジネスプランニングについての連載を執筆、リフォームへの新しいアプローチを始めている。
将来は、リフォームを通じて人を穏やかにする空間を仕掛けるビジネスプランナーを目指している。

ー 会場と開催日 -

日時 2017年3月1日(水曜日)
受付 午後2時〜16時30分頃まで
場所 飯田橋駅付近セミナールーム
(駅より徒歩5分程)
受講料のお振込みを頂いた方にのみお知らせいたします。
受講料 ¥10,000 
セミナー前日までにお振込みをお願いいたします。

受付 午後2時〜16時30分頃まで