ペット宇宙葬

かわいかったあの子をお星さまにしてあげたい
ペット宇宙葬で宇宙の旅へお連れします

ロケットは宇宙から再び地球へ戻り
お遺灰ペンダントはご家族のもとへと帰ります
E-Aロケット(アメリカ)
画像をクリックすると打ち上げ動画がご覧いただけます。
ロケットに かわいかったあの子を乗せて、宇宙の旅をさせてあげませんか。
魂は宇宙へ解き放たれてお星さまになり、いつまでも見守ってくれることでしょう。
お遺灰のペンダントはご家族のもとへ帰りますので、お手元でご供養ください。

アメリカのE-Aロケットはリサイクル・リターン型の小型ロケットです。
宇宙の定義カーマンラインを越えて、再び地球へ戻ります。
開発時より無事故で運用していますので、安心してご利用いただけます。

お問い合わせ

サービスのご案内

ペット宇宙葬

ペットの宇宙お手元供養(宇宙葬)
宇宙葬専用ペンダントカプセルにお遺灰を入れ、宇宙の旅 - 宇宙葬へ。
ペンダントカプセルは宇宙飛行を終えたのち、再びご家族のもとへ帰ります。
魂は宇宙で解き放たれ、お星さまになって いつまでも見守ってくれることでしょう。
ご家族のもとに帰ったお遺灰のペンダントでお手元供養が可能です。

専用カプセルペンダント・付属品、宇宙葬費、300,000円(税抜)。
宇宙葬専用ペンダントカプセル

ペンダントは強度と耐久性のあるチタン製、チェーンはsilver製です
直径 3mm 奥行9mm の内部にお遺灰を納めることができます。
本体側面にイニシャルをレーザー刻印いたします

合同墓地・散骨(オプション)

お遺灰の散骨、共同墓地

ただ今準備中です
今暫くおまちください
お客様の声
甘えん坊でずっと一緒だったけど、お星さまになって見てくれている。
空を見上げると可愛い甘えた顔が見えるようです。
ペンダントがあの子と繋がっているので、いつも話かけています。
群馬県
M.Y 様
15年も家族でいた小太郎、思い出をたくさん作ってくれたので、最後に壮大な旅をプレゼントをしてあげました。
散骨のオプションも選べることができ大変助かりました。
東京都
H.S 様
各種お問い合わせはこちらからお願いいたします
メディア様の取材依頼もこちらからお願いいたします
会社概要
会社名 合同会社アストラックスエクスプレス
所在地 千葉県市川市高石神8-17
mail astrax.express@kxf.biglobe.ne.jp
Tel 047-318-2850
営業時間 10時~18時 
土・日・祝  不定休有
mail astrax.express@kxf.biglobe.ne.jp