ペットの遠隔ヒーリング

ヒーリングサロン真心
healing.magokoro@gmail.com

ペットの遠隔ヒーリング

ヒーリングとは?

ヒーリングとはエネルギーの調整です。エネルギーとは東洋医学でいう「気」と考えてください。東洋医学では気の滞りが体調不良の原因であると昔から考えられてきました。国家資格でも認められている針灸は、気の滞りを刺激によって解消し体調の改善を目指すものです。ヒーリングは針や灸など道具は使わずに気の流れを整えるものと言えます。

エネルギーの源は心です。そのため、ストレスやネガティブな感情を強く抱くとエネルギー(気)が乱れます。エネルギーの乱れが長引くと体調も悪化しやすくなります。

遠隔ヒーリングとは?

ヒーリングは触らなくてもできますし、距離が遠く離れていてもできます。なぜなら、エネルギーは光のレベルだからです。光は高速なので、距離が離れていても一瞬で届くのです。

ペットもエネルギーの滞りで不調になる

ペットは野生の動物とは違って病気になりやすいです。それは、人間と一緒に住んでいるからです。人間は動物に比べてネガティブな感情を感じることが多く、エネルギーが乱れがちです。ペットは優しいので飼い主のネガティブなエネルギーをある程度引き受けてくれます。そのため、ペットは野生の動物よりも体調を崩しやすくなります。

ペットの遠隔ヒーリングを受けてみませんか?

自己紹介

ヒーラー:吉田隼人
20代までは心身ともに調子を崩していました。30代になってから、古神道をベースとしたヒーリングを6年間にわたり学んでいます。

その過程で、自らの心が楽になり、穏やかになり、幸せになっていきました。また、体調もとても良くなりました。1979年生まれですが、20代の頃より元気です。

自分の心や身体が楽になった経験を、みなさまにもお伝えしたいと願っています。直接のヒーリングも毎日行っていますが、遠隔ヒーリングは日本全国の方にご提供できるのが素晴らしい点です。

これまで2,000人以上のお客様をヒーリングした実績があります。ネガティブな感情の解消や健康のサポートが得意です。
ペットの体調不良には飼い主様が影響してることが多いです。そのため、ペットと飼い主様を両方ヒーリングすることが望ましいです。また、飼い主様もヒーリングを受けて頂くことで実感でき、ご理解を得やすくなります。

そこで、当店ではペットと飼い主様の両方に対してヒーリングをご提供します。ペットと飼い主様に対してそれぞれ60分~90分ほど行います(合計で120分~180分)。初回は特別価格でご提供します。

【ペットと飼い主様にヒーリング】

1回目 :1,980円(特別価格)

2回目~:8,000円

3回コース:18,000円

1日おきに3回おこないます。(1日目→3日目→5日目)




遠隔ヒーリングの流れ

1.お申込み

下記のメールにてお申し込みください。
ヒーリングサロン真心
healing.magokoro@gmail.com

メールには次のことをお書きください。

●ペットの種類、お名前、年齢、ご住所(番地以降は不要です)

●ペットの症状

●お振込に使う口座名義のお名前

メールを確認後、こちらからご連絡します。依頼内容が明確でない場合は質問させていただきます。明確な場合は口座情報をご連絡します。振込締切はご連絡から1週間以内とさせていただきます。

2.お振込み

メールでお伝えする口座にお振込みください。振込手数料はご負担ください。

※お振込み後のキャンセルや返金は承りかねます。

3.ヒーリングする日時のご連絡

入金を確認しましたら、ヒーリングする日時をメールでご連絡します。なお、時間についてはおおよそです。(例:〇月〇日 13~17時のあいだ)

4.当日

当日、ペット、飼い主様ともに普段通りにお過ごしください。寝ていても大丈夫です。ヒーリングはご連絡した時間帯の中で、ペット、飼い主様にそれぞれ60分~90分ほど行います。

5.ヒーリング完了のご連絡

ヒーリングが完了したらメールでご連絡します。

よくいただく質問

Q. どんな種類のペットでも大丈夫ですか?
A. 大丈夫です。

Q.
 ヒーリングは何回受けるとよいですか?
A. ペットの状態によります。長年の症状ほど回数が多くかかることが多いです。おおまかな目安としては3~10回ほどをお考えください。

Q. ペットの〇〇病は治りますか?
A. 医療行為ではありませんのでお答えできません。自然治癒力の向上は期待できますので、ペットの健康のサポートとしてお考えください。

Q. ヒーリングを受けた実感はありますか?
A. 感覚は人それぞれです。エネルギーの感受性が強い方もいれば弱い方もいます。もし実感できなくてもヒーリングはちゃんとできています。1回目で実感できなくても何回か受けていくうちに実感する場合もあります。

ペットロスの飼い主様にも遠隔ヒーリング

愛するペットを無くしてペットロスの状態にある飼い主様にも遠隔ヒーリングがおすすめです。お亡くなりになったペットと飼い主様のお二人に遠隔でヒーリングします。ペットのご冥福を祈るとともに、飼い主様の喪失感が楽になるようサポートします。金額は上記と同様です。