全くの未経験から、最速で年収1000万円を超える、

トップパーソナルトレーナー養成講座

第1期説明会&個別相談会開催!

この講座は、ただパーソナルトレーナーを育成するだけを目指すものではありません。

その程度のチープな内容ではなく、さらに年収アップは当たり前にし、“実績そのもの”も、国内トップクラスのパーソナルトレーナーになってもらう特別な講座です。

決して大げさなことを言っている訳ではありません。

というのも、この講座からは、すでに下記のトップパーソナルトレーナーが第0期で誕生しています。

見出し

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

ボタン

トレーナー未経験者でも年収1000万円を超えることができる理由とは…

実はパーソナルトレーナー未経験者でも、業界でいきなりトップを獲ることは難しくありません。

何故なら、昨今のパーソナルトレーニング業界では、売れるための方程式が未だにわかっていないため、市場に新規参入しても容易に顧客を獲得できるからです。

ただし集客はどんな名トレーナーでも苦戦します。

そんな集客の理論、つまりマーケティングを1から学べるパーソナルトレーナー養成講座が当講座の最大の特徴です。

”自分のやってきた方法を教える”というような陳腐な方法では、成果が出るはずもなく、実践的で人それぞれに合った効果的な集客方法を伝えるからこそ、講座期間中に結果が出てしまうのです。

当講座は、実際に効果のあるあなただけの集客方法を駆使し、誰にも真似できない商品を作り、お客様の結果を出し感謝されるトレーナーになることができます。

なぜそんなことが言えるのか。

その秘密をご紹介します。

見出し

見出し

初めまして。
トップパーソナルトレーナー養成講座主催者、株式会社の  です。
私は、パーソナルトレーナーが一番苦手としている、マーケティングを専門として数々のコンサルティングを行ってきました。
現役パーソナルトレーナーでありながら、パーソナル、コンサルティング共にクライアントの成果を9割以上出しています。
そんな私が、最初からマーケティング・技術共に成果を出すことできるパーソナルトレーナーを養成するために今回の養成講座を開催することにしました。

これからパーソナルトレーナーになりたいあなたはこんなことを考えていませんか?

  • パーソナルトレーナーとしてまずは就職したい

  • まずは学校に通おうとしている

  • 資格を取ろうとしている

  • 技術だけを学べる養成講座に参加しようかな。

  • 大会の実績が凄いトレーナーに習おうかな
  • 大会でそこそこ実績を積んだらやってみよう

  • パーソナルトレーナーとしてまずは就職したい

残念ながらそれら全て稼げるトレーナーになるためには遠回りです!

なぜなら効果が立証された技術と集客技術を最短最速で習得しなければいけないからです。

パーソナルトレーナーとして身につけなければいけないことは山ほどあります。

例えば、解剖学、運動生理学、栄養学のような専門知識に加え、マーケティングスキル、セールススキルといった集客技術も学ぶ必要があります。

それらをただ漠然と学ぶだけでは、いつまで経っても稼げるトレーナーにはなれません。

なぜなら、効果の出ないものをいくら学んでも、遠回りになってしまうからです。

パーソナルトレーナーは成果を出すことが求められます。

あれこれ学ぶよりも、効果のある知識・技術を効率良く学ぶ必要があります。

実際に実証済みの効果の高い方法を学ぶことができれば、最短で稼げるトレーナーになることができるのです。



実践・結果重視のトレーナー養成講座

売上アップはもちろんのこと、クライアントの成果を圧倒的に出してしまう方法を今回の養成講座では学ぶことができます。
具体的には、

・あなただけのパーソナルトレーナービジネスモデルの構築、
・オリジナルの売れる商品開発
・目の前の見込み客を必ず顧客にするカウンセリングセールス
・9割以上の確率でクライアントが行動してしまう業界初のパーソナルトレーニング技術
・本当に効果の出る栄養指導法
・数十万円かけて手に入れたトレーニングテクニック
など、これらほんの一部ですが、全て手に入ります。


日本にはまだまだパーソナルトレーナーが足りないのであなたの力が必要です。

現在日本は長寿ではあるが、運動や栄養などの健康に関する知識は乏しいという現実があります。

「プロテインを飲んでる」といえば、「え…筋肉がムキムキにならない?」というような会話が現在でもまだ行われています。

そんな間違った常識を正すために、まだまだパーソナルトレーナーが必要です。

しかし届けたい人に届ける能力のあるトレーナーが少ないことも事実。

「育てるしかない」

そう思い、今回の講座は開催することに決めました。


ぜひあなたも、たくさんの人に必要とされるトレーナーになりませんか?

あなたもたくさんの人の成果を出すことができ、自分自身も売上に困らないパーソナルトレーナーになりませんか?

なので・・・
そんなあなたが、大切な一歩目を踏み出すために、特別なご案内をさせていただきます。