【オンライン】安い!続けやすい!パーソナルトレーニングをご紹介!

【オンライン】安い!続けやすい!
パーソナルトレーニングをご紹介!


自宅でトレーニングするならLive Fit(ライブフィット)

 効果的にトレーニングができると、パーソナルトレーニングが流行っていますね。理想の身体になるために、パーソナルトレーニングならマンツーマンでしっかりサポートしてくれるので、スポーツジムに通うよりもスピーディーにダイエットできると評判です。でもパーソナルトレーニングって1回のレッスン料金がとても高いから通うことができない...。そんなお悩みを解決してくれるのがLive Fit(ライブフィット)です。Live Fit(ライブフィット)なら、あこがれのパーソナルトレーニングを安い価格帯で自宅で受けることができてしまうサービスです。パーソナルジムに通っているのと同じレッスンを自宅で、しかも安いレッスン料金で受けることができます。

オンラインパーソナルトレーニングでダイエットに成功

 ひのまる整骨院が展開しているオンラインパーソナルトレーニングLive Fit(ライブフィット)なら、トレーナーさんがサポートしてくれるので自分ひとりではダイエットに成功できなかった...という方も安心してトレーニングを受けることができます。価格帯も安いのでとてもおススメです。しかも初めてトレーニングする方でも分かりやすく指導してくれるので安心です。いつもいつもダイエットに失敗してしまう...というお悩みもLive Fit(ライブフィット)を利用することで解決し、理想的な身体になることで自分自信が持てるようになります。


パーソナルトレーニングサービスLive Fit(ライブフィット)

 Live Fit(ライブフィット)はひのまる整骨院が展開ししているオンラインのパーソナルトレーニングサービスです。ひのまる整骨院では年間4,800ものダイエットセッションを行っています。実店舗で行っている指導内容をもっと多くの人に体験してもらいたい。という思いからオンラインサービスがスタートしました。
 経験豊富なトレーナーの指導を自宅で安いレッスン料金で受けることができます。Live Fit(ライブフィット)のパーソナルトレーニングは、きちんとご飯を食べ、トレーニングして理想の体を手に入れることができる内容になっています。
 Live Fit(ライブフィット)のパーソナルトレーニングでは、糖質制限や食事抜きはしません。食事に関しては日々食べたものを記録し、その内容をトレーナーに送って食事のアドバイスや指導が受けられるようになっています。

 トレーニングはスマホのビデオチャットを使って行います。お互いの姿をきちんと確認してトレーニングしていきますので、ただ画面を見て真似するというトレーニングではありません。お互いの姿を見ながら会話もできますので、トレーナーが直接指導してくれているのと同じ感覚でトレーニングできてしまいます。
 ライブチャットをスタートさせたら、まずは食事の振り返りや問題点、アドバイスなどをもらいます。それからトレーニングを始めます。トレーニングもきちんと目的を伝えてから実践に入ってくれるのでとても分かりやすいです。何のためにこのトレーニングをするのか、その目的が分かっているとやる気も出やすいですね。辛いだけでは続きません。やる気を引き出してくれるのがLive Fit(ライブフィット)のパーソナルトレーニングです。
 トレーナーの見本を見て、実際にトレーニングをしていきますが、フォームが間違っている場合は細かくどのように修正しなければいけないのかを伝えてくれます。正しいフォームでトレーニングできるようになるので体の変化も感じやすいです。
 スマホ1つでパーソナルトレーニングができるので忙しい人も利用しやすくなっています。自宅では用意するものはほぼなく、ダンベルも必要ありません。自分の体と動けるスペースだけ用意しましょう。

Live Fit(ライブフィット)のパーソナルトレーニングをおススメする理由

 Live Fit(ライブフィット)のパーソナルトレーニングは、医療系国家資格を取得しているパーソナルトレーナーが監修しています。人間の身体の仕組みを良く理解しているトレーナーさんが監修しているので食事指導もトレーニング指導もしっかりとした根拠があるものとなっています。仮に大手パーソナルジムに通ってトレーニングを受ける場合、およそ30万円から50万円程かかってしまいますが、Live Fit(ライブフィット)はオンラインで行うサービスなので、安い価格帯でパーソナルトレーニングを受けることができます。


 オンラインのパーソナルトレーニングを経験したことがない方や、パーソナルトレーニングジムに通ったことがない方にとって本当に効果があるのか、安心して利用できるのか、と言った不安があると思います。Live Fit(ライブフィット)ではそのような方々ためにパーソナルトレーニングの無料体験を実施しています。20分間無料で体験できるので、どんな内容のパーソナルトレーニングなのか事前に確認することができます。無料で体験してから本格的に始めるかどうか決めることができるパーソナルトレーニングはなかなかありません。

無料体験のお申込みはコチラ

いまなら期間限定で20分の無料体験キャンペーン
 もしも、オンラインパーソナルトレーニングを受けようか迷っているなら無料体験キャンペーンを行なっているうちに体験をしてから決めてみてはいかがでしょうか?

※20分無料体験キャンペーンは数に限りがありますので、突然終了する場合もございます。

Live Fit(ライブフィット)のパーソナルトレーニング料金

 Live Fit(ライブフィット)のパーソナルトレーニングを本格的に始める場合の利用料金は、1ヶ月29,800円と非常に安いレッスン料金となります。。オンラインの運動指導は月4回、食事指導は1日1回となります。身体を変えていくには2ヶ月から3ヶ月かかりますので、Live Fit(ライブフィット)を3ヶ月利用する場合、合計89,400円となります。一生使えるダイエットメソッドを指導してもらえて、他のパーソナルジムの1/3以下と非常に安い価格でマンツーマントレーニングが受けられるので大変おススメです。

 Live Fit(ライブフィット)のオンラインパーソナルトレーニングのサービスを展開しているひのまる整骨院は札幌に拠点があります。実際に整骨院内にパーソナルジムを併設していて、そこで年間4,800ものダイエットセッションを行っています。ひのまる整骨院のパーソナルトレーニングでダイエットに成功した方がたくさんいらっしゃるのでで、オンラインでも同じような結果を得ることができると期待できますね。ご興味がある方はぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね。