【7日間 無料メール講座】
経験・資格・センス不要。
初心者でもファッションを一生モノの仕事にできる
アパレル20年・理論からファッションを学ぶ
勅使河原式 売れる個人向けスタイリストになる7STEP
登録者限定2大 プレゼント実施中

この【7日間 無料メール講座】は、
・ファッションを楽しみながら頑張っていける自分になりたい
・好きなことが仕事になったら最高!
・自分にしかできない仕事をファッションで実現したい
・ファッションを通じて人生を楽しむためのお手伝いをしたい
・一度きりの人生。そろそろ本気でやりたいことを仕事にして幸せな生活送りたい
 
このような未来を叶えたいと思っているあなたのために準備しました。
 
未経験だし・・・
何も強みがないし・・・
資格も持ってないし・・・
アパレル業界知らないし・・・
人前だと緊張しちゃうし・・・
人見知りだし・・・
 
それらは全く関係ありません。
だってそれらは全て「過去のこと」だから。これから未来を変えていけばいいのです!
 
全7話の講座では、好きを単なる趣味ではなく仕事に替えることで、自分のことがもっと好きになり、自信持って理想の日々が送れる方法をお伝えします。
 
学んだことを繰り返し実践し、あなたが本来持っている力を生かしていけば、経験や資格
のあるなしは関係なく、0から個人向けパーソナルスタイリストとして生計を立てること
は可能です。
 
「好き」「やりたい」という気持ちを今度こそ諦めず、大切にしていきたいなら、そろそろ
本気で好きを「価値」に替えていきましょう!


お客様の声

フリーになるにあたり、まず何から始めていいかわかりませんでした。
経歴を拝見させて頂いた時に、勅使河原さんご自身が迷われていた時期や
お客様がいない時期が3年あったことなどを正直に載せられていたので、
今すぐ稼げる方法教えます!のような世の中にたくさん出回っている、い
かにも簡単です、というスタンスではなく、信頼出来ると感じたのと、歳も
そこまで自分と離れていないという部分で生のリアルな声が聞けるのかと思
いましたので、今回こういう申し込みは初めてですが、意を決して申し込み
を決めました。

勅使河原さんはやわらかい雰囲気の笑顔にとても安心感がありました。私の
悩みをベースにお話を進めて下さり押し付ける感じが全くありませんでした。
色々と下準備を進めてからスタートさせないと、と思って時間だけが過ぎて
おりましたが、やって行って改善すればいいという言葉に、出来ることから
やっていこうと前向きになれました。

とにかく話を聞いて頂くだけでも、自分が何に本当は悩んでいるかなどにも
気づけると思いますし、一人では決めつけてしまって先に進めないことも、
経験を実際にされて来ている方だからこそ心強さに繋がりました。

アパレル・Tさん 30代
これからパーソナルスタイリストとして仕事をしていきたいけど、どんな風に始めていいかわかりませんでした。勅使河原さんのブログなどを拝見し、考え方が共感できました。また勅使河原さんのお人柄が柔らかい印象だったため申し込みました。実際に講座を受講して、今までの経験が全てここに繋がっていたのだと思いました。私の経験してきたことの集大成がパーソナルスタイリストという仕事だと思います。特に不安だったSNSでの活動もスタートでき認知してもらえました。またショッピング同行も実践できました。今後1年で、口コミや講座の場でより私を知ってもらい、お客様に選ばれるパーソナルスタイリストになっていきたいです!

販売・Kさん 40代
”スタイリストを始めたはいいものの、集客ができずやっぱり無理なのかな?社員に戻るべきかな?と悩んでいました。 勅使河原さんは、一年間売上がなかったけれど、今はしっかりビジネスを確立されているところ、LINE@の配信内容がしっかりされていて、また柔らかく優しいお人柄が伝わってきたので申し込みました。気持ちに寄り添って下さり、たくさん質問をしたのに嫌な顔もしないでくださり、安心してお話出来ました。サービスを受けて、自分のビジネスの改善方法がわかりました!また自分では分からなかった視点でお答えをいただけて、サービス提供が「嫌だなー怖いなー」という気持ちがなくなり今すぐ同行ショッピングに行きたくなりました!

パーソナルスタイリスト・Mさん30代
”始めても大丈夫なタイミングはいつなのか?SNSでの顔出しは必須か?どのように勉強していけば良いか?何から始めていけば良いか?悩んでいました。コーディネートが素敵で、こういうスタイリングができたら…と憧れたので、勅使河原さんのサービスに申し込みました。またブログ記事を読み、悩みの具体例も自分にドンピシャでした。またプロフィールを拝見して、的確なアドバイスをいただけそうな気がしていました。勅使河原さんは、穏やかで落ち着かれていて、やはり、とても素敵なコーディネートをされていました。自分もこんな風になれたらと本当に思いました。ヒアリング力もさすがで、私の拙いアウトプットを上手くまとめて表現して下さるので、安心して話すことができました。 今まで手当たり次第に勉強していましたが、パーソナルスタイリストになるためにはどのようなことをすれば良いのかが分かりました。親身になってお話を聞いてくださいますし、何よりプロの方なのでとても頼りになります!もっと早くにお会いしたかった〜(泣)と思いました!!”

会社員・Sさん 30代
”パーソナルスタイリストを始めたいけど、何をどう始めたらいいのか、どんな仕事内容なのか、そのためには何をしたらいいのか分からず、具体的にどう行動したらいいのかが分かりませんでした。
・「資格がなくてもできる」ということを前面に出していたこと。
・この人だったら、なんでも相談できるのではないか・・・・・ちゃんと勅使河原さん自身が、パーソナルスタイリストの勉強をしていて、いろんなすごい経歴や資格を持っているのにも関わらず、「それよりも大切なこと」がある、という部分に大きく共感できたから講座に申し込みました。
講座を受けて1か月後にモニターのお申し込みがあり、4か月間でショッピング同行5件、クローゼット診断1件行いました。今後も数件決まっている同行があります。
「ファッションは人生を豊かにするツール」だということを再認識できたし、自分自身の人生を楽しくするために起業をするんだ。ということにも気づくことができました。4か月間で自分の意識や、行動が大きく変わりました。起業のイロハを教えてくださり、本当に感謝しています。”

パーソナルスタイリスト 千賀さん・30代
”とてもわかりやすく「なるほど」と頷きながら読みふけってしまいました。
ワクワクドキドキしながら、きっと私にも出来るやり方があると自信も出てき
ました。また次回も楽しみにしております‍。色々悩み経験されたお話は、とても
心にしみました。本当にありがとうございました。”

主婦・40代
丁寧にご説明くださりとても良く分かりました。
勅使河原さんの人柄にも非常に魅力を感じました。

30代・会社員
”早くお客様からお申込みをいただいて、喜んでいただけるようになりたいと気持ちを新たにしました!”
40代・主婦
勅使河原さんと出会えたことで、自分の未来がスンナリ思い描くことができ、それに向かって行動できるようになりました。

30代・フリー
私より年下ですが、本当にしっかりしていて
アドバイスも的確で。でも自然体で柔らかなお人柄はいつも安心感を与えて
くれました。本当にありがとうございました!

40代・アパレル

そのほかにもこのようなお客様のお声をいただいています。

  • 7日間無料メール講座やLINE@の音声講座の内容が、他の同業者の方と比較して格段にレベルが高かったです。そして何より、勅使河原さんのパーソナルスタイリストという仕事に対する、想いや情熱が伝わってくるものでした。また、十分なご経歴にも拘わらず「一年間お客様ゼロだった過去」を公表されていたこと。(これって、あまり言いたくないことですよね(笑)。)自分も似たような現状でしたので、とても共感しましたし、「この方だったら、今の私の状況を理解したうえでアドバイスいただけるのでは?」と思いました。
  • 共感するところが多くて、感激しながら読み込んでしまいました。とても読み応えのあるメール講座でした。
  • どこを目指してスタイリストとしてやっていけば良いのか方向性に迷っていましたが、自分の考えも整理できました。
  • ますます好きなことで生きていきたいという思いが強くなりました。コーディネートを考えるのが好きで、人が好きで、人の喜ぶ顔を見るのが好きです。俄然興味が湧いてきました。これから気合いを入れて学ばせていただきます。
  • 仕事に関してあまり共感部分のある方はいないのに、勅使河原さんはとても近しい気がします♡
  • 自信がなくて、学べる所を探して勅使河原さんと出会って。今回からは、1人じゃないって思え心強かったです!ありがとうございました。
  • 一人で悶々としているより、思い切って話を聞ける機会に飛び込んで正解でした。
    勅使河原さんの人柄にも触れることができて良かったです。
  • 祐子さんの人柄が画面を通して伝わりとても話しやすくとても貴重な時間になりました。私もそんな風になっていきたいと思いました。アドバイス頂いたことを実行し、自分の働き方を考えながら進んでいこうと心に決めました。
  • 7日間無料メール講座やLINE@の音声講座の内容が、他の同業者の方と比較して格段にレベルが高かったです。そして何より、勅使河原さんのパーソナルスタイリストという仕事に対する、想いや情熱が伝わってくるものでした。また、十分なご経歴にも拘わらず「一年間お客様ゼロだった過去」を公表されていたこと。(これって、あまり言いたくないことですよね(笑)。)自分も似たような現状でしたので、とても共感しましたし、「この方だったら、今の私の状況を理解したうえでアドバイスいただけるのでは?」と思いました。


資格・センス不要!
初心者でもファッションを一生モノの仕事にできる
アパレル20年・理論からファッションを学ぶ
勅使河原式 売れる個人向けスタイリストになる7STEP 
講座内容

【STEP1】
そろそろ好きなことを仕事にして、幸せな生活を送りませんか?
【STEP2】

ファンが集まる個人向けスタイリストが実践しているたった1つの考え方

【STEP3】

まだおしゃれはセンス!なんて言ってるの?

【STEP4】

なぜ資格を取っても、学び続けてもうまくいかないの?

【STEP5】

リピートされる個人向けスタイリストにはこんな秘密があった!

【STEP6】

9割以上の人が知らない、未経験でも最短で仕事をいただける絶対法則

【STEP7】

スタイリストとして生計を立てられる人とそうでない人の違い

★プレゼント特典1★

動画レッスン
「個人向けスタイリストで起業したことで、
私は好きなことをしてもビジネスになる方法を手に入れました」

★プレゼント特典2★

マル秘資料
「失敗しないショッピング同行 11の行動チェックリスト」

【STEP4】

なぜ資格を取っても、学び続けてもうまくいかないの?

プレゼント特典
-01-
動画レッスン
「個人向けスタイリストで起業したことで私は好きなことをしてもビジネスになりお客様に喜んでいただける方法を手に入れました」
プレゼント特典
-02-
マル秘資料
「失敗しないショッピング同行:
11の行動チェックリスト」
Yuko 
Teshigawara
勅使河原 祐子

ファッション起業アドバイザー勅使河原祐子
1976年 千葉県生まれ。働く女性向けパーソナルスタイリストとしても活躍中。
8歳の頃父親の仕事でアメリカに渡った際言葉が通じずクラスで孤立し
登校拒否に。服をきっかけに友達ができてクラスの人気者になれた経験から、ファッションは人と人を繋げるコミュニケーションツールであることを知る。

大学卒業後、アパレル就職に失敗し金融業界で1年半勤めた後念願のアパレルに転身。国内最大セレクトショップや外資ハイブランド等で20年に渡りレディース商品の仕入や買付に携わり、年間10万人以上の女性に売れる商品を提供する。

お客様の幸せに確実に繋がっていると実感できる働き方を求め、2016年に個人向けパーソナルスタイリストを本格スタート。しかしお客様0の状態が1年続く。試行錯誤の末、好きなファッションの仕事を軌道に乗せるメソッドを開発。1年で100人以上のスタイリングに携わる。

「勅使河原さんのおかげでなりたい未来がスンナリ描けるようになりました」「沢山のお客様に出会えました」という喜びの声をいただいている。また数年続けた副業から独立し、お給料超えを継続中。

2018年より未経験・資格がなくても選ばれ続けるパーソナルスタイリストになる継続講座を開始。「好きでやりがいある仕事で自己成長しながら相手の幸せに貢献する」のが理想のスタイル。夫が専業主夫になることが夫婦の夢。普段は人見知りの口下手だが、ファッションの話になると止まらない。大の浅煎りコーヒー好き。趣味が嵩じてセミナーを開催した経験も。