ボディメイクで
    人生を豊かに

「Workout changes your life.」
あらゆる不安や悩みはボディメイクで解決できます。充実した人生を送れるように”あなた”だけに適したアプローチ法をご提案します。
私たちは従来の強制的な食事制限ではなく、一人一人の健康状態や心理状態、遺伝子や腸内細菌を考慮したオーダーメイド式ボディメイクを提供します。
人生を豊かにするボディメイキングとは?
突然ですが理想の体型になれたらどんな気持ちでしょうか?
カッコいい体、綺麗なくびれ、引き締まった脚
人の悩みはほとんど対人にあります。
では見た目が変わったらどうでしょう?
見た目と同時に心も生き生きとしませんか?
ボディメイクによって人生が豊かになるファクターは沢山あります。ホルモンによる抗うつ作用、病気リスクの予防改善、見た目の変化による充実感、印象の好感度アップ、痩せたことに対しての自信など測りしれません。
逆にボディメイクしない場合の可能性として反対のことが言えます。憂鬱になり、病気リスクが増加し、老化が早く進行し、見た目の印象が悪くなり、体型に対してのコンプレックスを抱く可能性がより高くなります。

正しいトレーニングの選択
・痩せたい
・カッコよくなりたい
・綺麗になりたい
・健康になりたい
・腹筋割りたい
・足を引き締めたい
しかしジムに通ってもなかなか結果が出ないという方は少なくありません。
トレーニングの種類や正しいフォームを身につけることでのみ理想の体型になれます。ボディメイクのスペシャリストがあなただけに合ったトレーニングをワンツーマンでサポート致します。

 マイクロバイオームと私たち
「同じ食事でも自分だけ太りやすい…。」
私たちの体の中には約100兆個もの微生物がいて、人体に大きく貢献しています。特に腸内細菌は私たちの健康状態や体型に大きな影響を与えています。実は体質で太りやすいのではなく、腸内細菌の数と多様性の欠如によって太りやすいのです。単純にカロリーや糖質を減らすだけでは本質的なボディメイクにはなりません。リバウンドも起きやすくなります。
つまり、体質を変えながらボディメイクを行います。私たちはこの腸内細菌や遺伝子を考慮した独自のメソッドでより的確でストレスのない食事法をご提供いたします。

ボディメイクが不安・・・

「運動したことがなくてついていけるか不安」
「食事気をつけているけどうまく痩せられない」
「本当に結果が出るか不安」
只今無料でカウンセリングを行なっております。お気軽にお問合せください。
指導方法も豊富ですのでお客様の生活スタイルにあったものをお選びいただけます。
指導方法

オンライン指導

カウンセリングやトレーニング知識をオンライン上でお伝え致します。遠方の方で直接指導を受けれない方におすすめです。

食事カウンセリング

「手軽にボディメイクしたい」「忙しい」という方におすすめなのがLINEやメールによる食事カウンセリングです。料金も低価格ですのでお気軽にお問合せいただいております。

パーソナル指導

より効果的にボディメイクを行いたい場合はこちらが最もおすすめです。直接的にフォームやアライメントをチェックすることでより的確な指導が可能になります。出張も可能です。

パーソナルライフコーチ 片桐 祥

【好きな食べ物】
ラーメン、高たんぱく質食、バランスの良い食事

【嫌いな食べ物】
加工食品、不健康なもの(たまに食べます)、パクチー

・大学生時代は心理学やスポーツ生理学、スポーツ栄養学を専攻
・在学中にサマースタイルアワードとベストボディジャパンに出場 ベストボディカレッジでファイナリスト進出
・在学中に独学でNCSA-CPTを取得し、大手フィットネスクラブで4年間働いた後に独立
・現在はマイクロバイオームと遺伝子による栄養指導と自身のボディメイクで培ったノウハウを用い、多くのクライアントの人生をボディメイクによって豊かにすることをミッションに活動中
詳細や空き状況についてお気軽にお問い合わせください