【口コミ】育毛剤のペルソナは効かない?効果や副作用を大暴露!

突然ですが、会社の女子社員やキャバクラの女の子の目線が気になるときってありませんか?

20代はフサフサでモテていたのに30代になってから頭髪が寂しい感じに・・・

ネタにするにはまだ年齢的な抵抗もあり、あわよくば育毛剤で若々しい男性らしさを取り戻したいと考えるのがアラサー男子の本音ではないでしょうか。

 

実は私の悩みなんですが(笑)

 

市販の育毛剤を買ってもいまいち効かないのでいろいろ試してきました。

やっぱり、ドラッグストアで売ってるような育毛剤だと効かないですね。

 

最近気になっている育毛剤がペルソナです。

まず遺伝子検査をしてその人の体質に合わせた成分を配合することが口コミでも話題になりました。

育毛剤ペルソナの効果が出ると言われる理由

遺伝子検査キットを使って一人ひとりの薄毛の原因を特定
5αリダクターゼ
が男性ホルモン作用を抑制してAGAの原因を予防
ビワ葉エキスでFGF-5の発現を抑制して髪の成長を促進
副作用報告0の天然スカルプ成分M-034で毛髪活性化
17型コラーゲン
髪の毛を作る毛包幹細胞を安定化


ペルソナは遺伝子検査をもとにAGA型の薄毛や成長が止まってしまった髪の毛に対する対策ができる育毛剤です。
天然成分によって髪の毛の成長を促すから副作用の心配もありません。
薄毛に悩む男性でも安心して利用できる育毛剤です。

東京農工大の川口博士も絶賛する育毛剤

これが、育毛剤のペルソナの特徴です。 遺伝子検査によって薄毛の症状に合わせてベストな配合で育毛剤を作ります。

東京農工大学工学研究科の川口竜二博士もペルソナが遺伝子検査をしてから育毛剤の成分を作る点に注目していました。

日本の先端医療の第一人者がペルソナについて「薄毛対策の新時代だ!」と話しています。

このようにオーダーメイドの育毛剤が注目を集めているんです。

 

でも、ペルソナを試す前に、

「効かない!」

「副作用が・・・」

「詐欺じゃないの?」

こんな口コミを見かけて、失敗するのではないか?といった不安を感じる人もいます。

この記事では、世間のペルソナに対する口コミや評判をまとめ、効かない・副作用などの情報も徹底的に暴露します!

育毛剤ペルソナに対するみんなの口コミまとめ

効果があった人の口コミ
抜け毛の減少 使い始めて3か月くらいで抜け毛が減ったと感じました。周囲からも「髪の毛が増えたね」と評価してもらっているのが嬉しいですね。
乾燥肌の地肌も安心 自分の肌質は乾燥肌だったので副作用が心配でしたがペルソナは副作用と無縁だと感じました。いま生えている髪の毛は以前よりハリがあるような気がします。
クリニックより安価 AGAクリニックで検査をすると時間も費用もかかります。でも、ペルソナなら自宅で遺伝子検査ができるので手間いらずです。AGAクリニックで治療するより安く薄毛対策ができました。
クリニックより安価 AGAクリニックで検査をすると時間も費用もかかります。でも、ペルソナなら自宅で遺伝子検査ができるので手間いらずです。AGAクリニックで治療するより安く薄毛対策ができました。
不満があった人の口コミ
届くまで2週間 遺伝子検査をしてからペルソナが届くまで2週間もかかりました。育毛剤を早く試したいと思っている人はもどかしくて不満に感じます。
効果が出るまで3か月 即効性のある育毛剤だと思っていましたが3か月以上は続けないと効果が出ません。途中で何度も挫折しそうになりました。
返金保証がない 最近の育毛剤は返金保証がついているのがほとんどですがペルソナは返金保証がありませんでした。価格も高いのでこれで効果が出なかったら・・・と思うとぞっとします。
効果が出るまで3か月 即効性のある育毛剤だと思っていましたが3か月以上は続けないと効果が出ません。途中で何度も挫折しそうになりました。
小見出し

2ちゃんねるでのペルソナの評判

見出し

2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)のハゲ・ズラのページでペルソナに関する評判を探してみましたがネガティブな情報は見当たりませんでした。質の悪い育毛剤だと「詐欺だ!」「失敗した!」と書かれることの多い掲示板ですが、2ちゃんねるに悪評が立っていないので安心して利用できますね。
小見出し

Yahoo!知恵袋でのペルソナの評判

ペルソナの評判が良すぎて不安に感じたという人もYahoo!知恵袋にいました。
ベストアンサーに選ばれた回答は「とりあえず使ってみましょう!」という内容です。
2018年時点での投稿ですがペルソナが発売当時だったのでまだ使っていた方が多くなかったのかもしれません。

ペルソナを利用した人のうち1年に及ぶ長期間のリピート率は88.1%でした。
使った方のほとんどがリピートしていると考えるとペルソナは明らかに薄毛対策の中でも愛されている育毛剤だと言えます。
届くまでに時間がかかることや効果が出るまでの期間、返金保証がないことはペルソナの弱点なんですね。でも、育毛剤として効かないという口コミはありませんでした。さすが、先端医療の第一人者・川口博士(東京農工大学)も認める遺伝子検査つきの育毛剤ですね。
ペルソナの1年間の継続率は88.1%と好評でした!
240名の体験者のうち98.3%が満足している育毛剤は他にありません。
さらに、インターネット調査の結果、
・一番信頼できると思える育毛剤
・一番運命を感じる育毛剤
・使ってみたい育毛剤
・最も期待できると思う育毛剤
・一番好感が持てる育毛剤
10商品の育毛剤と比較した調査で第1位5冠王を獲得しました。
多くのユーザーが満足しているのがうかがえますね。
効果が出ない育毛剤を試して「効かなかった!」「詐欺だ!」とお悩みのあなた。
今まで使っていた市販の育毛剤はあなたと相性が合わなかったのかもしれません。

しかし、ペルソナは遺伝子検査の結果に合わせた育毛剤です。

これでもう、会社の女子社員やキャバクラ嬢の目線が気になる心配はありません。

価格は月額9,800円ですが1年間の薄毛対策で若かった頃の男性らしさを取り戻せるなら安い金額だと思いませんか?

育毛剤にお金をかけるのは今回で最後にしましょう。

少しでも「試してみたいな」と思ったら以下のページをご覧ください。


よくある質問

育毛剤のペルソナを使うにあたってよくある質問をまとめました。
副作用や解約に対する不安の声とペルソナの対応がわかります。
定期コースの解約はできますか?
ペルソナは定期コースの解約はいつでも可能です。ただし、継続期間が6回未満の方の場合は遺伝子検査費用24,800円の支払いが発生します。ペルソナは1年以上継続して利用している人が多い育毛剤です。6回以上使う人がほとんどなので解約時に追加費用を請求される心配はありません
香料や肌に不安な成分は入っていませんか?
ペルソナは一切香料を使用していません。頭皮のトラブル対策のことも考えた育毛剤だから当然です。原料から製造工程までGMPによる厳しい品質検査をクリアしているので安心してご利用ください。
遺伝子検査の目的を教えてください
AGA(男性型脱毛症)・頭皮トラブル・毛髪のタイプ・ヘアサイクルがわかります。同じような薄毛でも一人ひとり原因は異なります。ペルソナのように遺伝子検査をもとに薄毛対策をするのがおすすめです。
誰にも知られず育毛剤を使いたいのですが・・・
ペルソナは無地の梱包でご自宅に届くためご家族からは何が届いたかわかりません。また個人情報の暗号化によりプライバシーを厳守しています。育毛剤を利用する人の悩みや苦しみを真剣に考えているのがペルソナです。