遺伝子検査付き育毛剤Persona(ペルソナ)はコチラ!

Persona(ペルソナ)は、画一的な育毛剤ではなく、遺伝子検査で遺伝子的特徴を読み、それぞれの課題に適合させた育毛剤をお届けするサービスです。

他の育毛剤で効果が見られなかった方に是非お試し頂きたいです。

Persona(ペルソナ)で検査する遺伝的特徴は以下の3つです。
・アンドロゲン受容体 男性ホルモン由来の薄毛かどうかを検査します。
・毛髪の強さ      毛髪の細さに関連する薄毛かどうかを検査します。
・頭皮トラブル    頭皮トラブルによる薄毛かどうかを検査します。

薄毛・抜け毛の原因は人によって異なります。

薄毛だけでなく、髪のツヤ、キューティクル、クセ毛など、髪の毛には遺伝的傾向があることは、想像に容易いと思います。

異なる体質、異なる遺伝的特徴があるにも関わらず、同一の育毛剤で万人に効果をもたらすことは難しいのでは無いでしょうか。

育毛剤は、頭皮に良いもの、毛髪の成長に良いもの、男性ホルモン由来の薄毛に効果があるもの、などそれぞれに特徴を持っており、それぞれが厚生労働省に有効性の認められた医薬部外品になります。

14種類から28種類の天然由来成分で作られ、着色料、香料、防腐剤無添加です。

GMPガイドラインを遵守した工場で製造されています。

AGAクリニックで処方されるプロペシア、ミノキシジルは、万人に有効ではなく(一説では5割近く)、男性機能不全等の副作用を引き起こす可能性があります。

薬での治療を避けたいお客様にも、薬による副作用のない商品と思います。