パーミッション
セラピー

幸せなひとの共通点は、
心から幸せな自分を「許可」していること

あなたは幸せのために何を選んでいますか?

じつは私たちは自然と、
今の自分にふさわしいもの、人、環境を選びます。

今のあなたが違和感や不満、不安を感じているなら、
本当のあなたにふさわしい豊かさが別にあるということ。

「愛されてもいい」
「楽しんでもいい」
「好きなことをしてもいい」
「わがままをいってもいい」
「我慢しなくてもいい」
「自分を許してもいい」
「罪悪感から解放されてもいい」

そんな許可が出せたとき、
あなたはたくさんの豊かさを受け取ることになるでしょう。

笑顔でいても笑えない日々

本気で笑ったり楽しんだり・・・
いったいいつのことだっけ。

悩んで苦しんで、
毎日を過ごすことで精いっぱい。
周りはあんなに幸せそうなのに、
私なんて・・・


初めまして、パーミッションセラピー協会代表の七海文重です。

今では「いつも幸せそう」「悩みなんて無さそう」なんて
言われるようになった私ですが、
17年ものあいだ罪悪感と絶望感を感じて生きてきました。

私は双子の子供を早産しましたが、
1人に先天的な障害の可能性があり、
健康に産んでやれなかったことに苦しんできたのです。

当時の私は、学校、病院、療育機関などを往復する毎日。
心も体も疲れ果て、自分がどう生きたいかなど
考える余裕もありませんでした。

しかし、
ある心理療法を数回受けたことで
「人生を楽しむ」許可を出せた瞬間から
私の人生は色づいて劇的に輝き始めたのです。

幸せを「許可」して欲しい理由

それは無意識に不幸を選択しないため

あの時、


どうして強がっちゃったのかな
なぜ素直に言えなかったんだろう
やってみればよかったな


そんな後悔することありませんか?
「本音は違うのに」思わず強がったり引いてしまったり・・・

まるで無意識のうちに不幸を選択しているような感覚。


それは潜在意識(心の深い部分)に残っている過去の記憶や感情が
反応しているのかもしれません。

私たちは多くの経験をし、様々な感情を感じながら生きています。
そして辛かったこと、苦しかったことをよく覚えています。

人は苦痛を避ける生き物です。
苦痛を避けるためなら、本心とは違ったとしても攻撃したり逃げたりしてしまうものです。

それが今の自分なら十分許容できるものだったとしても。


あなたの幸せは本当に目の前にあります。
ただその幸せを掴もうとする手がすくんでしまっているだけ。


なんの迷いもなく幸せを掴むために必要なことが、
あなたへの「許可」なんです。

パーミッションセラピー/七海 文重

本当の自分と向き合い、人生の変容へと導きます。

私が劇的に変わることができた心理療法をより効果的にするために、
カウンセリング・セラピー・コーチング・心理学などを学び19種類の資格を取得。

そして2014年にオリジナルのメソッドを統合した「パーミッションセラピー」を考案しました。


対話形式のパーミッションカウンセリングを受けて頂き、
あなたが本当にしたいことや、本当の悩みを発見してもらいます。

そして横になって頂いて最高にリラックスした状態になって頂き、
パーミッションセラピーで潜在意識(心の深い部分)にある傷や痛みを優しく癒し、
あなた自身に「幸せの許可」をしてもらいます。


現在2500人以上の方にセッションさせて頂き、97%の方にリピートして頂いております。


たった1回のセラピーで劇的な変化を体験される方もおられますし、
思考法だけで何とかなると考えておられた方が「受け取ることが苦手だったことに気づきました」
と言って下さったこともあります。

また私の子どもたちにもセッションをしてみたところ、
結果的に娘は夢だったNYの国連本部での国連国際模擬会議に出席でき、
自閉症の疑いがあると言われた息子は、今では普通に大学生として心理学を学んでいます。


パーミッションカウンセリングを受けてみる

お客様の声

一人で頑張る人生から、
自然と幸せが溢れてくる人生へ。

そんな魔法をかけてくれる女神のような人が七海さんでした。
(40代・男性)



これまでにも内面を見つめるという行為は繰り返しおこなってきました。
 
自分自身で頭でおこなうこともあれば、セミナーなどに参加して体験することもありました。
どちらかと言うと、僕は僕自身の心の傷にズタズタになりながら、心の深い場所から何かを持ち帰る、そんな体験ばかりだった気がします。
それが僕に新たな何かを学ばせてくれて、僕の心にも新たな傷を残してきました。
 
七海さんのパーミッションセラピーは、それとは違い、不思議なほど、緩やかで穏やかで豊かな体験でした。
喜びも寂しさも癒しも悲しみも、僕の心のすべてがそろっている世界を、旅してきた気持ちでした。
(40代・男性)

ずっと心の奥にあった子供の頃に感じていた母親に対する感情があふれてきました。
セッションはまだ3回目ですが、なぜかわたしよりも周りが変わり始めました。
周りが私に対してやさしく接してくれるようになりました。不思議です。
(30代・女性)



セラピー自体は意識の奥に触れるような、とても不思議な体験でした。
私を苦しめた事柄や、成功したい願い、大切な人への想いを感じて、意識から離れて自分を感じたような気がしました。
セラピーの度に涙が溢れました。
その涙はとても不思議で、とても幸せが溢れるような、解放されたような、とげがとれたような感覚の涙があふれました。
セラピーを受けて徐々に心が楽になり、亡父や家族.周囲に素直に感謝する気持ちが強くなり、昇華出来たよう思います。
(40代・男性)

思考法だけで何とでもなるって思ってた私のアタマの中には全くない分野でした。
カウンセリングして頂き、涙が出ました。
確かに「受け取る」ことがニガテなんだなって自覚させて頂きました。
私から感じ取って頂けた中にあった「ごほうび」をしっかりキャッチしたいです。
(30代・女性)



自分自身を苦しめている 過去の記憶、思い込みに気づき
自由に生きる許可を自分に出すことが出来ました。
今までと全く違う世界が広がりました。
自分らしく生きる希望が見つかり光輝く人生を歩みたいと思います。
(40代・女性)

変わりたいのに
変われないあなたへ

人によってはたった1回のセラピーで人生が大きく変わりました。
カウンセリングで対話をしただけでも大きな気づきを得て
涙される方もいらっしゃいました。


私のセッションが多くの方にリピートして頂ける理由。
それは、


クライアントが諦めかけても私が諦めないので絶対に良くなる。


と言い切れるほどの自信と信念を持っているからです。

私自身も紹介された心理療法を受けるまで、
17年も幸せを諦めていました。

「心理療法で良くできるものならやってみろ」
と半ば投げやりにセッションを受けてみて・・・

そしてご覧の通り、セッションをする側に立っております。


私はこのパーミッションセラピーに絶対の自信を持っており、

変わるんだ
という決意を持つクライアントさんが
変わらないわけがないと確信しています。


パーミッションセラピーを開発する上で
本当に多くの勉強と研鑽を重ねてきました。

2500人以上の方にセッションした結果、
「パーミッションセラピーを3回以上受けて頂くのが効果的
だということが分かりました。


人にはホメオスタシスという
「一定であり続けよう」とする機能があります。

1回のセラピーセッションで大きく変わったとしても、
揺り戻しが起きて元に戻ろうとしてしまうのです。


そこで、
3回以上のセラピーを受けて頂ける方には、

割引をさせて頂くことにしました


ぜひ本当のあなたの幸せを「許可」して
たくさんの豊かさを受け取ってくださいね。

ご利用料金

よくあるご質問

Q
セッションというものが初めてなのですが大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。全く初めてという方も何人もセッションしてきました。
何をするかはその都度お伝えしますので、安心してお越しください。
Q
カウンセリングとセラピーはどう違うのですか?
A
カウンセリングは私とあなたが対面に座って行う心理療法のひとつです。
セラピーはあなたに横になっていただき、リラックスした状態で悩みや過去の問題に触れ、
最終的には傷や痛みを癒していく心理療法です。

カウンセリングであなたの悩みの本質を見出し、
セラピーで潜在意識から癒していき、
最後にパーミッション(許可)していくという流れになります。
Q
潜在意識とはなんですか?
A
意識には、「顕在意識」「潜在意識」の2種類あります。
人の脳の97%が意識的に使えないのはご存知でしょうか?
私たちが普段考えたり判断しているのは脳のたった3%の範囲でしかないのです。

そして私たちの考えや判断に大きな影響を与えているのが、
97%の「潜在意識」なのです。

この「潜在意識」が変わらないかぎり、どれほど知識を得ようと
人生がなかなか好転しないのです。

「潜在意識」に繋がりやすいのがリラックスした状態です。
ですのでセラピーでは横になっていただきリラックスした状態で
軽い催眠状態へと誘導します。
Q
催眠って怖いのですが大丈夫ですか?
A
催眠ときくと洗脳されるイメージを持つ方がいらっしゃいますが、
洗脳とは全く違います。

洗脳は特殊な状況に長い時間や日数をかけて行われるものです。

催眠は読んで字のごとく「眠りを催(もよお)す」ものです。
リラックスした状態を作り出すだけですので、心地いいとおっしゃる方が多いです。

催眠状態の間もあなたにはしっかりと意識があり、考えたりすることもできます。
私が質問などで誘導しますが、答えたくないことは答えないことも拒否することもできます。
Q
どのくらい時間がかかりますか?
A
カウンセリングは50分。
セラピーは90分を想定しています。

ですが催眠誘導の内容によっては時間が過ぎることがあります。
できるかぎり後に予定が無い状態でいらっしゃってください。
Q
希望時間は何時から何時まで申し込めますか?また場所はどこになりますか?
A
時間は10時~18時くらいのあいだでお願いします。
場所は大阪の梅田近辺になります。
詳細はエントリーしていただいた後にメールにて連絡させていただきます。
Q
過去の話など、だれにもバレることはありませんか?
A
守秘義務は徹底しております。
誰にも公言するようなことはございません。

人の秘密を漏らすカウンセラーにお客様は集まりませんので、
2500人以上の方に対面セッションをしてきたことが一つの証明になると思います。

お客様の声という形でアンケートを実施しており、
他のかたへの励みになると感じた場合は公開して良いか事前に確認させていただいています。
またお名前や特定されかねない情報は伏せて公開しますので、ご安心ください。
Q
セッションというものが初めてなのですが大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。全く初めてという方も何人もセッションしてきました。
何をするかはその都度お伝えしますので、安心してお越しください。


私を見つけたあなたは
ラッキーでしたね!

どんなクライアントさんに会っても、
『私を見つけたあなたはラッキーでしたね!』
と思ってしまいます。

「変わりたい」というあなたの想いが引き寄せたのか
出会うべくして出会ったのか

もうこれはそういう運命だと思うんです。

あなたはもう十分に悩み苦しんだことでしょう。
もう十分です。


ぜひ一度私に賭けてみて下さい。


少しでも安心して頂けるように、
3回のパーミッションセラピーを受けて変化を感じなかった場合、
セラピー代金を全額返金させて頂きます。

私は全身全霊をかけて
あなたが変わると信じて取り組みます。

あなたも
『かならず変わるんだ』
という決意を持って取り組んでみて下さい。


行動しなければ何も変わりません。
下のボタンを押して登録して下さい。

あなたの勇気ある一歩をお待ちしております。