パフォームサプリ

\初回67%オフはこちら/
パフォームサプリの口コミと効果をまとめました!

あれこれサプリメントを飲んでいても、あまり実感がないものも多いですよね。ちゃんと自分に合ったサプリメントを選んでいますか?

パフォームサプリは、自分の悩みや生活スタイルに合わせてカスタマイズできるので、きっと自分にぴったりな組み合わせが見つかりますよ。

パフォームサプリのインスタの評判もチェック。成分や飲み方も詳しく紹介するので、きっと参考になると思いますよ。

パフォームのカスタマイズサプリとは

パフォームサプリは、日常を構成する「遊ぶ」「働く」「休む」に着目し、医師監修のもと、1mgまでこだわりぬいた成分を選定・配合したサプリメントです。

仕事だけでなく私生活も重視する価値観に寄り添い、各シーンを充実させるために、必須栄養、エナジー、リラックス、ブレイン、リカバリーとこだわりの5商品から、自分の悩みに合ったサプリメントが選べます。

パフォームサプリの口コミ

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

パフォームサプリのカスタマイズとは

悩みはいろいろあるけど、何が自分にあうのかわからない...栄養の偏りを感じている、ストレスを感じる、忘れっぽい、など人によって悩みは様々ですよね。

「全ての悩みは解決できない」と諦めてしまう前に、パフォームサプリでいろなサプリを試して「自分専用」の組み合わせを見つけてください。

COMPLETE VITAMINS & MINERALS(栄養必須サプリ)

1日に必要な摂取量の100%を超えるビタミン11種類と生活で不足しがちなミネラル9種類を含んでいます。毎日、必要な栄養を全て摂取し、健康なカラダの土台作りをします。

また、サプリで必須栄養を摂取することで、糖質を大幅にカットできます。生活環境や忙しさも人それぞれで、バランスの良い食事は心がけてもなかなかできないですよね。そんな人に最適な栄養補助サプリメントです。

ENERGY(エナジーサプリ)

全世界の一流アスリートからビジネスマンまでが愛用するエナジードリンク比1.5倍の「アルギニン」と「カフェイン」に加えて、先進成分「ザイナマイト」がシャキッと元気にします。

アルギニン

アミノ酸の一種で、体内でも合成されるため、非必須アミノ酸に分類されます。エナジードリンクに含まれることが多く、活力をサポートする成分です。

カフェイン

コーヒー豆やカカオに多く含まれ、目覚めに作用する成分として有名です。

Zynamite®(ザイナマイト)

マンゴー葉から抽出された成分で、Nektlum社の登録商標です。精神的・肉体的エネルギーの向上を支える成分として18年に初公開された先進的成分です。過去に5つの賞を受賞し、世界的な注目が高まっている成分です。

シトルリン

シトルリンはスイカなどのウリ科の植物に多く含まれていて、「スーパーアミノ酸」と呼ばれています。

RELAX CBD(リラックスサプリ)

米国では医療にも使用されているリラックス成分の「CBD」に加え、人気リラックス成分の「GABA」「テアニン」「L-トリプトファン」が上質なリラックスタイムを提供します。

CBD

Cannabidiol(カンナビジオール)の略称で、リラックス成分として米国・南米中心に高い人気を誇る成分です。

L-テアニン

アミノ酸の一種で、緑茶に含まれる旨み成分。穏やかな状態に関連する成分で、ココロとカラダのコンディションをサポートします。

GABA

アミノ酸の一種で、チョコレートなどに含まれている成分。GABAは人間の脳にも存在し、ストレス社会で頑張る人をサポートします。

L-トリプトファン

必須アミノ酸の一種で、幸せに関連する「セロトニン」を生成する成分です。セロトニンは落ちつきに関係していて、その生成にトリプトファンが必要となります。

BRAIN

ブレインハックというテーマでシリコンバレーを中心に、米国で流行の「スマートサプリ」をモデルに開発されました。医薬品等は含まれておらず、日本で安全性が確認されている成分のみで構成された日本版「スマートサプリ」。

オトメアゼナ

考える力にアプローチするとされるインド伝承のハーブ。オオバコ科に分類されています。

PQQ(ピロロキノリンキノン)

ビタミンB群に属するビタミンとされ、「半世紀ぶりの新種のビタミン」と呼ばれます。うっかりにアプローチする成分として世界でも注目されています。

EPA・DHA

体内ではほとんど生成されない必須脂肪酸の一種で、イワシやサバなどの青魚に含まれているサラサラ成分です。

カフェイン

コーヒー豆やカカオに多く含まれ、目覚めに作用する成分として有名です。

RECOVERY

大手企業・行政・大学が連携し行われた研究プロジェクトで、抗ヘトヘト成分として結果を残したのが、鶏むね肉から抽出した「イミダペプチド成分(イミダゾールペプチド)」。このイミダゾールペプチドを贅沢に配合しています。

アントシアニン

ブルーベリーやナス、サツマイモの皮などに含まれるポリフェノールの一種。スマホやPCなどで一日中酷使しがちな人におすすめです。

クエン酸

レモンや梅干しに含まれる有機酸で、アスリートやスポーツ選手に多く愛用されている成分です。

パフォームサプリの飲み方

パフォームサプリは薬ではなく食品なので、決められた摂取量はありませんが、パフォームサプリは以下の目安量がおすすめです。

  • COMPLETE VITAMINS & MINERALS・・・1日あたり4粒
  • ENERGY・・・1日あたり4粒
  • RELAX・・・1日あたり3粒
  • BRAIN・・・1日あたり3粒
  • RECOVERY・・・1日あたり4粒

また、飲むタイミングに特に決まりはないので、自分の飲みやすいタイミングでOKです。目安量を水またはぬるま湯で飲んでください。

パフォームサプリはサプリメントなので薬と併用しても基本的に問題はありませんが、心配な人はかかりつけ医に相談をしてから飲んで下さいね。

パフォームサプリ 口コミまとめ※こんな人におすすめ!

パフォームサプリの口コミは全体的に好評で、その飲み心地に満足している人の声が目立ちました。パフォームサプリは女性だけではく、もちろん男性にもおすすめのサプリメントです。

パフォームサプリは、自分の悩みにや生活スタイルに合わせてカスタマイズできるのがいいですよね。きっと自分にぴったりな組み合わせが見つかると思います。

今までのサプリメントでは満足できなかった人、自分の悩みに合ったサプリメントを飲みたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回67%オフはこちら/
パフォームサプリを割引で買う>