佐賀県イベント・筆絵筆文字パフォーマンス ひだまりOKKO堂

Biography

彼女は山々の緑と海に囲まれた日本の田舎で自由に成長しました。
彼女は子供の頃から絵を描くのが大好きでした。彼女は時間を忘れたり、動物や花の絵を無数に描いたりしていました。

現在の活動は展覧会や様々な場所での公演を含みます。
・2017年5月 - アメリカニューヨーク州タイムズスクエアでの公演
・2017年12月 - 武雄市役所での壁画・アートワーク展
・2019年3月 - 米国カリフォルニア州セバストポリでの公演

彼女の絵は、主に日本の筆と墨を使って、光、陰影、インクのにじみによって和紙の上の動きと静止を表現します。
これらの絵を見て日常の生活から離れ、日本の伝統的な水墨画を通して伝えられた落ち着きや強烈さを感じることによって、あなたの心を浄化してリフレッシュできることを願っています。

彼女は子供の頃、愛する父親だけでなく、弟と彼女自身の子供も失いました。それらの経験は彼女の人生に大きな影響を与えました。その後、彼女はいつも「生と死」について考え、そして各個人的な出会いを「一生に一度の出会い」として大事にします。

彼女のユニークな世界観は、伝統的な日本の水墨画だけでなく、新しい描画技術を用いて表現され続けるでしょう。彼女は時代を超えてそして世界中で人々の心に触れるものを作りたいと思っています。彼女はあなたを笑顔にすることができる作品を作ります。

英文ページ→ okko calligrapher

Wall painting

鳳凰

青龍

白虎

Gallery

鳳凰

青龍

白虎

眠り龍

神託

鳥・魚・龍布袋

イラスト議事録

龍神

龍神2

七福神

collage1

collage2

水女神

登り龍1

登り龍2

波竜1

波竜2

雲龍1

雲龍2

透明龍

知龍

国内外活動

NYGallery展示

Timessquare

San Francisco

NYChelsea

武雄中学校

楼門朝市

武雄梅林

adonoan

墨絵教室

ART佐賀

ALT武雄

ALT朝日

武雄中学校

看板作成

星座

干支

shop

十二支

おむかえアート
https://peraichi.com/landing_pages/view/omukaeart 
感染防止のその先へ!レジ前がおむかえアートへ大変身!!新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために貼られたビニールカーテン に
アートで彩りを、
ビニールカーテン越しに笑顔のコミュニケーション!

CoffeeShop喜蔵

GARO

武雄市役所

武雄観光案内所

Performance

イベントに新しい要素を加えてみませんか?

出張「筆文字いらすと パフォーマンス」を行っています。いろいろな場所で、筆文字・筆イラストにより様々なものを描きます。各種イベント、社内行事、パーティーなどのほか、外国人の方に日本文化を楽しんでいただくような演出も可能です。
【種類・費用の目安】
(1)路上パフォーマンス
(15~60分程度・5万円~)
プロッター用紙(幅1m長さ3m)に、イベントタイトルや龍・鳳凰など、ご希望のイメージをその場で描きます。
(2)似顔絵・名前・社名描き
(1人約5分・500円~)
ハガキサイズ(カードサイズ)の用紙に、お客様の似顔絵やご希望のメッセージなどを描きます。
(3)グラフィックレコーダー
(60分程度・5万円~)
講演会やイベントのイラスト議事録をその場で作成します。イベント終了時には完成、資料になります。

墨絵筆文字作品依頼

◎墨絵・筆文字作成墨絵・筆文字で看板やイラスト等をご依頼に応じて作成します。
・似顔絵 3,000円~
・商品説明イラスト 10,000円~
・メニュー 10,000円~
・記念品グッズ等 10,000円~
※用紙の大きさや、描く内容によって価格は変わりますので、お気軽に相談ください。

ACCESS

ひだまりOKKO堂

佐賀県武雄市本町7353 Coffee Shop 喜蔵内
武雄温泉駅より歩いて5分

TEL 090-5293-4593

OPEN 平日10:00-21:00

MAIL okko30@gmail.com