彼女は山々の緑と海に囲まれた日本の田舎で自由に成長しました。
彼女は子供の頃から絵を描くのが大好きでした。彼女は時間を忘れたり、動物や花の絵を無数に描いたりしていました。
現在の活動は展覧会や様々な場所での公演を含みます。
・2017年5月 - アメリカニューヨーク州タイムズスクエアでの公演
・2017年12月 - 武雄市役所での壁画・アートワーク展
・2019年3月 - 米国カリフォルニア州セバストポリでの公演
彼女の絵は、主に日本の筆と墨を使って、光、陰影、インクのにじみによって和紙の上の動きと静止を表現します。
これらの絵を見て日常の生活から離れ、日本の伝統的な水墨画を通して伝えられた落ち着きや強烈さを感じることによって、あなたの心を浄化してリフレッシュできることを願っています。
彼女は子供の頃、愛する父親だけでなく、弟と彼女自身の子供も失いました。それらの経験は彼女の人生に大きな影響を与えました。その後、彼女はいつも「生と死」について考え、そして各個人的な出会いを「一生に一度の出会い」として大事にします。
彼女のユニークな世界観は、伝統的な日本の水墨画だけでなく、新しい描画技術を用いて表現され続けるでしょう。彼女は時代を超えてそして世界中で人々の心に触れるものを作りたいと思っています。彼女はあなたを笑顔にすることができる作品を作ります。